今日から俺は!!

今日から俺は‼︎ 赤坂理子役 清野菜名の出演作は?アクションがスゴイのは何故!?

投稿日:2018年11月10日 更新日:

Pocket

今日から俺は‼︎ 赤坂理子役 清野菜名の出演作は?アクションがスゴイのは何故!?

ついこの間まで「半分、青い」で主人公の友人役をしていた清野菜名さんです。

CMにドラマに大活躍で、主演もするようになってきました。

「今日から俺は‼︎」ではかっこいいアクションシーンも見ものですね。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「今日から俺は‼︎の赤坂理子役の清野菜名の主な出演作は?」

 

「清野菜名がアクションが出来るのは何故?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

見逃し配信防止に登録しましょう。

※紹介している作品は、2018年11月時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

「清野菜名プロフィール」

 

名前:清野菜名(せいの なな)

 

生年月日: 1994年10月14日(24歳)

 

出身地:愛知県稲沢市

 

出身校:日本芸術高等学園

 

好きな食べ物はパイナップルと肉。

 

「今日から俺は‼︎の赤坂理子役の清野菜名の主な出演作は?」

 

清野菜名さん、今回が初めての福田組でのお仕事でした。

 

間違いなく、この「今日から俺は‼︎」が出世作となると思いますが、ここまで来るまでに、紆余曲折がありました。

 

清野菜名さんは、はじめはピチレモンなどの人気ティーン誌のモデルでした。

 

しかし、モデルとしては身長が足りないことから、女優に転向します。

 

初めての演技は、「桜蘭高校ホスト部」でしたが、上手く結果を出せずに、これといった仕事もなく、バイトをしながら過ごさなくてはなりませんでした。

 

転機が訪れたのは2014年、温子音監督の映画、「TOKYO TRIBE」のオーディションでした。

 

実は一次審査で落選していたのですが、第二次審査のアクションの演技をした時に温子音監督の目にとまり、そのままヒロインに大抜擢されたのです。

 

翌2015年には、映画「東京無国籍少女」にも主演します。

 

この映画も、アクションが生きたものでした。

 

テレビドラマでは2016年、「メ〜テレ(名古屋テレビ)」の「まかない荘」で主演しました。

 

翌2017年は、全国放送のテレビ朝日系の「トットちゃん!」で主役の黒柳徹子役を射止めました。

 

2018年は、まだ記憶に新しいNHKの朝のテレビ小説「半分、青い。」で、主人公の友人役として活躍しました。

 

その時の髪型が、いわゆる昔の松田聖子さんの髪型を真似た、聖子ちゃんカットと言われる80年代に流行った髪型でした。

 

今回の今日から俺は‼︎の赤坂理子も同じ髪型ですので

 

「菜名ちゃん、聖子ちゃんカットめちゃ似合う!」

 

と、ネットで評判です。

 

スポンサーリンク

 

 

「清野菜名がアクションが出来るのは何故?」

 

今日から俺は‼︎の赤坂理子は、合気道の達人の役です。

 

セーラー服姿でのアクションシーンはカッコいいし、可愛いし、最高です。

 

今日から俺は‼︎の主人公、三橋の事が気になるんだけど、素直になれず。みたいな役ですね。

 

そんな赤坂理子を演じる清野菜名さんは、なぜこれほどまでにアクションがキレッキレなのでしょうか。

 

清野菜名さんは、元々小さい頃からあなたを動かすことが好きで運動神経が抜群でした。

 

愛知県の出身ですが高校入学を機に上京。部活は、アクション部に入部します。

 

また高校2年生になるとアクションは本格的に習います。

 

アクションや立ち回り、ボクシングの身のこなしなどです。

 

今回の今日から俺は‼︎では、合気道の使い手の役なので、合気道にも真剣に取り組みました。

 

間合いや、相手に必ず一度触れてから技を繰り出さないといけないなど、初めての事が多かったとの事ですが、ドラマではカッコイイ!の一言ですよね。

 

放送の度に清野菜名さんのアクションが見られるのでとても楽しみです。

 

まとめ

 

「今日から俺は‼︎の赤坂理子役の清野菜名の主な出演作は、『半分、青い。』や『トットちゃん』」

 

「清野菜名がアクションが出来るのは、元々の並外れた運動神経と、高校時代にアクションの技術を学んだため。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

清野菜名さんのアクションシーンが何度でも見放題!

1話を見逃してしまった方は是非。

未公開シーンも配信されてテレビよりお得かも!!

 

※紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので、

詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

登録は3分で出来ます♪

スポンサーリンク

-今日から俺は!!

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.