芸能

今日から俺は‼︎伊藤真司役の伊藤健太郎が女装!過去ドラマ作品は?

投稿日:

Pocket

今日から俺は‼︎の伊藤真司役の伊藤健太郎さんです。

 

今日から俺は‼︎の第1話で、スケバンに女装した姿が普通に可愛いかったとかなりの話題です。

 

以前は下の名前の健太郎さんだけだったのですが、この今日から俺は‼︎の伊藤真司役に縁を感じて、本名の伊藤健太郎に改名しました。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「今日から俺は‼︎の伊藤健太郎の女装が可愛い!」

 

「伊藤健太郎の過去のドラマ作品は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「伊藤健太郎プロフィール」

出典元:http://eitocu.com/

 

名前:伊藤健太郎(旧芸名 健太郎)

生年月日:1997年6月30日(21歳)

出身地:東京都

出身校:聖徳学園

身長:179センチ

 

「今日から俺は‼︎の伊藤健太郎の女装が可愛い!」

出典元:https://tr.twipple.jp

可愛過ぎでしょ。

今日から俺は‼︎の第1話で、スケバンに扮した伊藤健太郎さんの女装があまりにも可愛い!と、ネットがざわめきました。

 

本当に普通に可愛いです。

 

びっくりするレベルです。

 

伊藤健太郎さん、普段、別に中性っぽいなとも思っていなかったので、女装がめちゃめちゃ可愛くて驚きました。

 

普通男の人は女装する時に男性特有の顎や輪郭を髪の毛で隠すのですが、伊藤健太郎さんは輪郭も出ていますよね。

 

伊藤健太郎さんの女装も観れる見逃し配信はこちら!

第一話未公開シーン復活版も観れてお得かも!!


※紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので、

詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

登録はとってもカンタン!方法はこちらをクリックしてね♪

 

伊藤健太郎さんには9歳年上のキレイなお姉さんがいますが、そのお姉さんにはあまり似ていません。

出典元:https://morimasa0827

彼女に見えちゃうほどの綺麗なお姉さん。

 

また、お母様は、エステやネイルの会社の経営をしている美人です。

出典元:https://kenpiman.com

健太郎さん、お母さん似ですね。

 

伊藤健太郎さんの女装は、そのお母様には少し似ているような気がしました。

 

それにしても今回の伊藤健太郎さんレベルで超キレイな俳優さんは珍しいですね。

 

伊藤健太郎さんと似ているといわれている高杉真宙(まひろ)さんは中学生の時に、熊本の花火大会で女の子と間違われてスカウトを受けたエピソードがあります。

出典元:http://kaco-momono.click

今はちゃんと男らしい、高杉真宙さん。

 

でも、伊藤健太郎さんは、どう見ても男の顔なので、女装のクオリティにただただ驚くばかりです。

 

本当に、下手したら女子より可愛いかも?

 

スポンサーリンク

 

 

「伊藤健太郎の過去のドラマ作品は?」

 

伊藤健太郎さんは、現在大人気の若手俳優ナンバーワンの1人です。

 

ただカッコいいだけでなく、実力も十分兼ね備えており、伊藤健太郎さんの演技を見ると、誰もが引き込まれてしまいます。

 

今回の、今日から俺は‼︎でも、多数のファンを獲得すること必至です。

 

今日から俺は‼︎の漫画を読んでいた人達からは、

 

「京子と理子は逆じゃない?」

 

「三橋、ちょっとイメージと違うかも。」

 

という好きだからこその厳しめの意見が聞こえますが、伊藤健太郎さん演じる伊藤真司に対しては、

 

「伊藤はいいね。」

 

「伊藤はよくやってる。」

 

「伊藤は漫画のイメージと合ってる。」

 

とかなりの高評価です。

 

さて、そんなドラマに出る度にファンを雪だるま式に増やしていっている伊藤健太郎さんですが、過去のドラマ作品で、すぐに思い浮かぶのが

 

⚫︎アシガール

出典元:https://twitter.com

 

NHKの「アシガール」の若君様役ですね。

 

黒鳥結菜さんとの演技が本当に素晴らしかったです。

 

2018年12月24日に「アシガール」の特別編があるとの事で、とても楽しみです。

 

⚫︎相棒

出典元:https://www.inudenchi.com

 

2018年の元旦スペシャルでは犯人役を熱演。

 

伊藤健太郎さんは、その役になりきってしまうので、「あ!伊藤健太郎だった!?」みたいに感じてしまいます。

 

素晴らしい俳優さんである証しですね。

 

映画は「覚悟はいいかそこの女子」が最近の映画なので、女性アイドルの相手役のイメージがなんとなくついてしまいましたが、「俺物語」などにも出ていて、好演しています。

 

これから目の離せない若手俳優さんですね。

 

今日から俺は‼︎の続きも楽しみで仕方がありません。

 

まとめ

 

「今日から俺は‼︎の伊藤健太郎の女装はクオリティが高すぎて本当に可愛い!」

 

「伊藤健太郎の過去のドラマ作品の代表作は『アシガール』。これからは『今日から俺は‼︎』になりそうですね。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

伊藤健太郎さんの女装シーンを見逃してしまった方も

こちらで何度でも楽しめます!

未公開シーンを含む特別な復刻版もあります。

※紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので、

詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.