今日から俺は!!

今日から俺は‼︎山口先生役,愛原実花の職員室での特別シーンを見たい人はこちら♪

投稿日:2018年11月10日 更新日:

Pocket

宝塚時代には娘役のトップにまで上り詰めた、現在は女優の愛原実花さんです。

劇作家の故つかこうへいさんの娘さんです。

今日から俺は‼︎では、ムロツヨシさんのマドンナ的な山口先生役を好演しています。

愛原実花さんとはどんな女優さんなのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「今日から俺は‼︎の山口先生、愛原実花ってどんな人?」

 

「愛原実花のアドリブ満載!今日から俺は‼︎の職員室の特別シーンを観る方法は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつ見てみましょう。

 

「愛原実花プロフィール」

 

芸名:愛原実花(あいはら みか)

本名:生駒みな子(いこま みなこ)

生年月日:1985年12月14日(32歳)

出身地:東京都北区

出身校:日本女子大学付属高校、宝塚音楽学校

劇作家の故つかこうへいの娘。

 

スポンサーリンク

 

 

「今日から俺は‼︎の山口先生、愛原実花ってどんな人?」

 

劇作家、演出家の故つかこうへいを父に持ち、宝塚歌劇団の雪組の娘役のトップに上りつめた愛原実花さん。

 

芸能界のサラブレッドです。

 

宝塚歌劇団は実力の世界。有名人の娘だからトップにするというような甘い世界ではありません。

 

確かに、周りの目は父が有名な演出家という事で、かなり厳しかったようですが、愛原実花さんはやりとげました。

 

そして、女優に転向してからは、NHKの平清盛で、好演しました。

 

現在は、舞台を中心に大活躍しています。

 

今回のドラマ「今日から俺は‼︎」では、やけに声の大きい先生の役ですが、それが全然嫌味ではなく、大変面白いです。

 

ムロツヨシさんはじめとする豪華俳優陣とのアドリブ満載の職員室のシーンが特に最高ですよね。

 

これからテレビドラマにもたくさん出ていただきたいと思います。

 

「愛原実花のアドリブ満載!今日から俺は‼︎の職員室の特別シーンを観る方法は?」

 

今日から俺は‼︎は日曜日の22時30分スタートという事で、ちょうど、月曜日のためにお風呂に入ったり、寝なくちゃいけない時間帯です。

 

そんな時に便利なのが「見逃し配信」です。

 

好きな時に好きなシーンがを何度でもみる事が出来ます。

ノーカット特別版など、テレビよりオトクかも!!

※紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので、

詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

登録方法はこちらに詳しく書いてあります。

いつでも好きなテレビドラマや、映画もたくさん観る事ができます。

 

今日から俺は‼︎の第2話では、山口先生を始めとする職員室の先生方が長時間アドリブ合戦をしているのですが、テレビでは1番面白いシーンがカットされたりしています。

 

見逃し配信を使うと、そんなおトクなシーンを観れたりします。

 

また、何度でも好きなだけみることが出来ます。

 

スキマ時間にスマホで観れるので嬉しいですよね。

 

月額933円で5000本以上も見れてしまいます。

 

今なら2週間の無料トライアル( お試し)をやっていますので、無料でみる事ができます。

 

今日から俺は‼︎なら、第1話の小栗旬のシーンや、第2話の職員室のアドリブシーンの特別ノーカット版を観れます。

 

見逃し配信はコチラ!登録はとってもカンタン!

 

2週間は無料で見放題なのもウレシイ。

※紹介している作品は、2018年10月時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので、

詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

登録も解約もカンタンに出来ちゃいます。

まとめ

 

「今日から俺は‼︎の山口先生、愛原実花はつかこうへいの娘で、元宝塚雪組の娘役トップ。現在は舞台を中心に活躍中。」

 

「愛原実花のアドリブ満載!今日から俺は‼︎の職員室の特別シーンを観る方法は見逃し配信。おトクなここだけの特別バージョンもあります。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

登録は3分。解約もカンタンに出来ます。

スポンサーリンク

-今日から俺は!!

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.