芸能

似鳥めぐみのwiki風プロフ!親はニトリ!?カレッジコスモスとは?

投稿日:

Pocket

2019年10月24日の今夜くらべてみましたにお嬢様枠で出演する似鳥めぐみさんです。

似鳥めぐみさんは、お嬢様との事で、もしかしてご実家はあのニトリでしょうか。

または、テーマパーク関係者ではないかとの事ですが、調べてみたいと思います。

また、アイドルグループ「カレッジコスモス」として、10月にデビューしたばかりです。

スポンサーリンク

 

 

今回は、

「似鳥めぐみのwiki風プロフ!」

 

「似鳥めぐみとニトリに関係は?」

 

「似鳥めぐみはテーマパーク創業者の親戚?」

 

「似鳥めぐみの所属するアイドルグループ『カレッジコスモス』って?」

 

以上の4点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「似鳥めぐみプロフィール」

 

名前:似鳥めぐみ(にたどり めぐみ)

 

生年月日: 1998年7月18日(20歳)

 

出身地:東京都

 

出身校:慶應大学在学中

 

2019年10月にアイドルグループ「カレッジコスモス」でデビュー。

 

 

「似鳥めぐみとニトリに関係は?」

 

関係はありません。

 

似鳥めぐみさんは実は「にたどり めぐみ」さんと読みます。

 

ニトリの社長も似鳥さんなのですが、読みは「にとり」さんなのですよね。

 

よって、似鳥めぐみさんとニトリとの関係はない事がわかります。

 

お嬢様との事なので、もしかしたら…と思ったのですが、違いました。

 

スポンサーリンク

 

 

「似鳥めぐみはテーマパーク創業者の親戚?」

 

それでは似鳥めぐみさんはどのようなお嬢様かといいますと、世界的テーマパーク創業者と親戚なのだそうです。

 

世界的テーマパークって、国内にあるのは千葉にある巨大テーマパークと大阪にある巨大テーマパークですが、どちらかなのでしょうか。

 

それはスゴイですね!

 

似鳥めぐみさんは、現在、慶應大学に在学中で、頭もいいようです。

 

お金持ちのお家で、頭も良くて、アイドルの一員になれるくらい可愛いなんて、天は二物を与えず、ではなく、三物くらい与えられてますね。

 

テレビにもこれから出る機会も増えそうなので、似鳥めぐみの活躍を見てみたいと思います。

 

「似鳥めぐみの所属するアイドルグループ『カレッジコスモス』って?」

 

似鳥めぐみさんは、2019年10月にデビューしたアイドルグループ「カレッジコスモス」の一員です。

 

このカレッジコスモスは、その名の通り、大学(カレッジ)のミスコンなどの入賞者などと、モーニング娘。でおなじみのハロープロジェクトのカントリーガールズの山木梨沙さんが参加して結成されています。

 

従来のアイドルとは一線を画した、学びながらアイドル活動をするグループです。

 

動画を観てみましょう。

 

 

歌、上手い!ダンスも上手い!

 

女子大生も中々やりますね!

 

衣装が清楚で素敵です。

 

なのに、クルッとターンした時になんともいえないセクシーさがあります。

 

そして、ほぼ?スッピンに近いナチュラルメイク。

 

元々が美人なことがわかりますね。

 

今はやっぱりカントリーガールズの山木さんに目がいってしまいますね。

 

男性目線だと、ダンスとか歌とか上手くなくてもいいのかも知れませんが、今までにないアイドルの形があってもいいですね。

 

16歳くらいの子がオトナっぽく成長していく過程とかも含めてファンは見ていくと思うのですが、カレッジコスモスは、また違うファンが獲得できるかも知れませんね。

 

私ソラの元生徒も関東の大学の薬学部に行って、準ミスになったのですが、現在が4年生ですし、エントリーされていません。

 

こういうアイドル的な事が好きなタイプだから、もう少しカレッジコスモスが早く誕生していたらと思うと残念です。

 

果たして「知性派」アイドルが男性ウケするのかどうか疑問ですが、私はかなり応援したくなりました。

 

まとめ

 

「似鳥めぐみとニトリには全く関係はありません。」

 

「似鳥めぐみは世界的テーマパーク創業者の親戚です。」

 

「似鳥めぐみの所属するアイドルグループ『カレッジコスモス』は、大学ミスコン出身者を中心とした知性派アイドルグループです。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.