芸能

風間俊介がZIPで坊主の理由は!?かつら疑惑にも迫る!!

投稿日:

Pocket

ZIPの月曜日パーソナリティーで評判も上々な風間俊介さんです。

風間俊介さんは、なんと今、坊主頭になっていますが、その理由は一体何でしょうか。

先日のZIPで、風間俊介さんは、かつらではないかと言う噂が立っていました。

あの時は坊主頭になった後だったのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「風間俊介がZIPで坊主頭だった理由は?」

 

「風間俊介は本当にかつらなの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「風間俊介がZIPで坊主頭だった理由は?」

 

風間俊介さんは、倉本聰さんのドラマ、「やすらぎの刻(とき)~道」の主要キャストに大抜擢されました。

 

第二次世界大戦前後のお話なので、髪型は坊主頭に設定されました。

 

髪型を気にする俳優さんはたくさんいるのに風間俊介さんは坊主頭にすることは即断即決。

 

素晴らしい俳優魂ですね。

 

そして、その断髪式を行なったのは、「ベテランのヘアメイクさん」と紹介されたのが、なんど大女優の「浅丘ルリ子」さん。

 

浅丘ルリ子さんの手により、立派な坊主頭になりました。

 

浅丘ルリ子さんは、風間俊介さんの坊主頭を見て、「可愛い!」「似合う!」と絶賛していました。

 

「俊介は本当に頭がよくて、どんな現場でもやっていける俳優さん。私が保証します。」

 

と浅丘ルリ子さんは太鼓判を押していました。

 

風間俊介さんも「思っていたよりも違和感がないです。ルリ子カットだと言って自慢します。」

 

と、大変喜んでいました。

 

倉本聰監督のドラマ「やすらぎの刻(とき)~道」で、風間俊介さんさ、ヒロインの清野菜名さんの夫役を務めます。

 

役柄は養蚕農家の四男です。

 

ストーリーテラーもします。

個人的に風間くんの声、好きなのでうれしいです。

 

演技力には定評のある風間俊介さんですが、倉本聰監督のドラマに大抜擢されて、今後益々俳優として飛躍しそうですね。

 

風間俊介さんは今回、倉本聰監督に直々に役柄への取り組み方の指導も受けました。

 

今後の風間俊介さんの演技がとても楽しみです。

 

ドラマは2019年の4月にスタートします。

 

「やすらぎの刻(とき)~道」は、2017年のお昼の人気ドラマ「やすらぎの郷」(石坂浩二主演)の続編です。

 

風間俊介さんの晩年は橋爪功さんが演じます。

 

ドラマ自体も見るの楽しみですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

「風間俊介は本当にかつらなの?」

 

かつらではなさそうですね。

 

それにしてもZIPでのかつら、ネットのみなさん、良く気がつきましたね。

 

この、浅丘ルリ子さんとの記事が公になるまでは発表できなかったのでしょうね。

 

風間俊介さんがかつらでなくてよかったです。

 

まとめ

 

「風間俊介がZIPで坊主頭だったのは、ドラマでの役柄に合わせて浅丘ルリ子さんによりカットされたから。」

 

「風間俊介は今のところかつらではありません。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.