芸能

高島彩、インスタ閉鎖の本当の理由!北川悠仁とデートした意外な場所とは!?

投稿日:

Pocket

人気フリーアナウンサーで、2人の子どもの母親でもある高島彩さんです。

2018年10月に突然Instagram(インスタグラム)の閉鎖を発表しました。

インスタを閉鎖する理由は、炎上を防止するような当たり障りのない言葉がちりばめられていましたが、本当のところはどうだったのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「高島彩がインスタを閉鎖する本当の理由は?」

 

「高島彩が夫北川悠仁とデートした意外な場所とは?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「高島彩がインスタを閉鎖する本当の理由は?」

 

いわゆる「嫌がらせ」をするユーザーの酷い書き込みによるものです。

 

高島彩さん自身は、

 

「この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しいので」

 

と、閉鎖の理由を述べています。

 

高島彩さんの閉鎖理由のコメントは以上のようなものですが、本当は、やはり粘着性のあるユーザーの嫌がらせです。

 

その人は、高島彩さんのファンのユーザーにより、もうすでに特定されています。

 

高島彩さんのファンが「よっぽど暇なんですね。そんな事して楽しいですか?やめて下さい。」と一生懸命言っていました。

 

それでも、「どこが悪いんですか?」と反論する始末。

 

これではどうすることもできません。

 

粘着性のある悪質ユーザーの書き込みは、高島彩さんに加え、高島彩さんのファンへの戦線布告風になってきました。

 

高島彩さんが、どんな日常的な普通の写真をアップしても、アンチユーザーのネチネチとした暴言は止みませんでした。

 

最近では、「無視すればいいよ」レベルではなく、「コレはヒドいね」レベルになっていました。

 

アンチユーザーのコメントは、以前から根強い高島彩さんの整形疑惑を話のネタにしているものが多かったです。

高島彩さんの2人の子供が大きくなってこのコメントを見たらどんな気持ちになったでしょうか。

 

そう考えると今回のインスタ閉鎖の決断は正しかったようにも感じます。

 

また、アカウントの雰囲気から、高島彩さんの夫のフォークデュオの「ゆず」の北川悠仁の熱狂的なファンである事がなんとなくわかります。

 

何故なら私ソラも、ゆずが大好きなゆずっこ(ゆずファン)ですので。

 

ゆずファンからしてみると、やはり、大好きな悠仁を、高島彩さんにあざとい方法で持っていかれたという強い思いはあるかも知れません。

 

私ソラも、実は今でもファンとしてはフクザツなところはあります。

 

でも、悠仁が幸せで、二人の娘を溺愛しているのを見るのはとても嬉しいです。

 

娘さんは2人とも口もとが悠仁に似ているので、そこもポジティブなポイントです。

 

でも、アンチユーザーは、それもこれも全部腹立たしいのでしょうね。

 

当たり前ですが、そこはアンチユーザーと私ソラとの感覚はちがいます。

 

アカウントから7月生まれのようですので、蟹座ですね。

 

蟹座は占いでは嫉妬深い傾向にあるといわれていますので、占いがバッチリ当てはまっています。

 

また、7月の前半の生まれなので、双子座の影響を少し受けているのでしょう。

 

双子座は「情報」が好きで、得意です。

 

ですので、ネット社会に1番適した星座だといわれています。

 

ところが、このアンチユーザーは、その特技?を悪い方に活かして?しまいました。

 

今回の高島彩さんのインスタ閉鎖に対して、たむけんさんが「ほんまに残念」と投稿しました。

 

「なぜ、ただただ楽しく出来ないのかな? 人を傷つける言葉を思いつく力を他に使えないかな」

 

本当にそうです。

 

私も、アンチユーザーがもし本当にゆずっこだとしたら(ゆずっこだと思います)、同じゆずっことしてこんなに悲しい事はありません。

 

どのアーティストさんもそうでしょうが、実は、ゆずっこにはスゴイ強めの性格がキツめのファンがライブにも来ます。

 

ゆずのライブは女性が多いですが、もう結婚されて、小さいお子さんと楽しくライブに来ている方もいます。

 

あるライブで、ゆずが花道まで走ってきた時に、花道の側にいた小学校低学年風の子が、花道からスゴイ遠い席から移動してゆずに触ろうとした大人の女性ファンになぎ倒されて泣いていました。

 

残念ながら、これに似た光景を何度も見ました。

 

おそらくゆずの耳にも入っていたのでしょう。

 

今ではライブでは、親子席が設けられています。

 

アンチユーザーは、インスタで高島彩さんの娘が落ち葉拾いをしているのを、

 

「髪くらいくぐってあげたら?」

 

と、コメント。

 

関東では髪は「結ぶ」。

 

髪を「くくる」とは、関西方面の方言です。

 

広島でも言うそうなので、中国地方もそうかも知れません。

 

私たち、九州人は「きびる」といいますので、アンチユーザーは、関東から北と、九州人ではなく、おそらく関西方面の出身という事がわかります。

 

顔が見えないからと、ネットで好き勝手しても、ふとした事で、こうやってボロは出てきてしまいますね。

 

申し訳ありませんが、今回のアンチユーザーが九州人でなくてちょっとホッとしました。

 

ゆずっこ(であろう)なのはかなり悲しいけど。

 

ファンはたくさんいるので、仕方ありませんね。

 

スポンサーリンク

 

 

「高島彩が夫北川悠仁とデートした意外な場所とは?」

 

高島彩さんと夫の北川悠仁さんは、独身で、まだお付き合いをしている時に、意外な場所でデートをしています。

 

それは、山梨県にある身曾岐神社(みそぎじんじゃ)です。

 

お二人はこの神社で挙式しました。

 

結婚前にも、ここでゆずがライブをする度に高島彩さんはやってきて一緒に過ごしていました。

 

挙式は身曾岐神社でしたが、披露宴は横浜のホテルでした。

 

まとめ

 

「高島彩がインスタを閉鎖する本当の理由は、ゆずのファンと思われる女性からのコメントが悪質過ぎたため。」

 

「高島彩が夫北川悠仁とデートした意外な場所は、山梨県の身曾岐神社です。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.