芸能

ベストヒット歌謡祭2018!ゆずの出番は何時何分頃?アノ曲を歌うの!?

投稿日:

Pocket

大阪城ホールで、ベストヒット歌謡祭2018が開催され、TOSHIやDA PUMP、あいみょんなどが出演します。

 

我らがゆずも出演します。

 

ベストヒット歌謡祭2017のタイムテーブルと曲目を照らし合わせて、2018年の出番と曲目を予想してみたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「ベストヒット歌謡祭2018、ゆずが歌うのは話題のアノ曲!」

 

「ベストヒット歌謡祭2018のゆずの出番は何時何分頃?」

 

以上の2点です。

 

「ベストヒット歌謡祭2018、ゆずが歌うのは話題のアノ曲!」

ベストヒット歌謡祭2018は、司会が宮根誠司さん、橋本マナミさんで、大阪城ホールから全国放送されます。

 

大阪のステージとの事で、AKBグループはNMB48、ジャニーズは関ジャニ∞やジャニーズWESTが出演します。

 

ジャニーズ系は、残念ながら、嵐やキンプリはでません。

 

東京でのお仕事があるのでしょうね。

 

ゆずは、2017年のベストヒット歌謡祭では19時の1曲目から登場して、「愛こそ」を歌いました。

 

また、20時台の2番手として歌ったのは、映画「斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのさいなん)」のテーマ曲、「恋、弾けました」でした。

話題の福田組の映画です。

 

「恋、恥けました」には可愛いダンスがあったんですけど、一世を風靡した「逃げ恥ダンス」が大流行したので、その影に隠れてしまいました。

それでもこの二人のダンスは可愛い過ぎる!

 

「愛こそ」も「恋、弾けました」も、どちらも、大阪の観客が好みそうな、ポジティブでポップな感じの曲ですね。

 

2017年には同時期に「カナリア」を発表していますが、曲調がおとなしめだったのと「MEWS ZERO」のエンディングテーマだった事で、歌わなかったのではないかなと思います。

 

では、ベストヒット歌謡祭2018で、ゆずは何を歌うのでしょうか。

 

ベストヒット歌謡祭2017では、19時台と20時台に2曲歌ったので、今回も2曲歌うのではないかな。と期待しています。

 

2018年の主な歌は、「うたエール」「タッタ」「公園通り」「マスカット」です。

 

このうち、タイアップがないのは「公園通り」だけですが、この公園通りはゆずの出身地、横浜の街を弾き語りながら歩いていますので、大阪では歌わないと思います。

 

「うたエール」は日本生命のCM、「タッタ」はめちゃめちゃイケてる!のテーマソング、「マスカット」はクレヨンしんちゃんのテーマソングです。

 

この中で1曲選ぶとしたら、私なら「うたエール」です。

2018年は本当に多くの災害がありました。

 

ゆずは、日本生命のCMで2020名のゆずっこ達と歌った曲である「うたエール」を「弾き語りバージョン」で再レコーディング。

 

収益の全てを被災地に寄付しました。

 

ゆずのこういう気持ちが、全国にも伝わるといいなと思います。

 

そして、2曲目は、まだ全貌が明かされていない、新曲「マボロシ」

 

話題のドラマ「昭和元禄落語心中」のエンディングテーマです。

 

北川悠仁が、ゆずのメインテーマ「前向きさ」をかなぐり捨てて、「闇」を美しく切ない歌詞とメロディーで表現した、渾身の1曲です。

 

昭和元禄落語心中のエンディングテーマ「マボロシ」については、私達、ファンクラブにも知らされておらず、ドラマを見てビックリしました。

 

少ししか流れませんが、スゴくいい歌で、早く全部聴きたいです。

 

是非!ベストヒット歌謡祭で聴きたいです。

 

スポンサーリンク

 

 

「ベストヒット歌謡祭2018のゆずの出番は何時何分頃?」

 

それでは、ゆずのベストヒット歌謡祭での出番は何時何分頃でしょうか?

 

去年のベストヒット歌謡祭2017年が19時台の1曲目だったので、2018年も19時台の始めに1曲披露して、20時台に「マボロシ」を歌って欲しいです。

 

2017年の紅白のトリはゆずでしたが、今年も、この「マボロシ」で紅白に出て、多くの感動をプレゼントして欲しいです。

 

まとめ

 

「ベストヒット歌謡祭2018、ゆずが歌う曲目は、新たな境地を開拓した『マボロシ』」

 

「ベストヒット歌謡祭2018のゆずの出番は19時台の始めと、20時台の中頃ではないか。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

楽天限定のプレゼント有り。

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.