芸能

小関裕太の幸せのプリンが再放送の見どころは?!東京国際映画祭のファッションは?

投稿日:

Pocket

2014年の「ごめんね!青春」では、性同一性障害の役を見事に演じた小関裕太さんです。

2018年8月にNHKの趣味どきっ!で遅された「幸せのプリン」が大好評のため、再放送されることとなりました。

小関裕太さんは、料理研究家のムラヨシさんの助手を務めます。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「小関裕太の幸せのプリンがまた再放送!その見どころは?」

 

「小関裕太が東京国際映画祭のファッションショーで着ていた服は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「小関裕太の幸せのプリンがまた再放送!その見どころは?」

出典元:https://yui-one.com

プリントーストの回は必見。

 

NHKのEテレの「幸せのプリン」の再放送の予告を観てビックリ!

 

トンデモないイケメンが料理の先生の隣りにいるではないですか!

 

調べてみると、俳優の小関裕太(こせきゆうた)さん(23歳)でした。

 

さらに調べてみると、小関裕太さんはNHKの朝ドラ、「半分、青い。」にも出演していました。

 

「半分、青い。」では、アメリカ生まれアメリカ育ちで、カツ丼をアメリカ中に広めるのが夢、というケントという居候を好演しました。

 

小関裕太さん、オーディションで選ばれたイケメンかな?と思っていたら、なんと「天才テレビくん」にも出演していた子役出身者でした。

 

成長してからは、ミュージカルの「テニスの王子さま(通称テニミュ)に出演。

 

そこから徐々に頭角を現して来ました。

 

これだけのイケメンで、演技力も確かですので、これからはバンバンドラマや映画に活躍するのではないでしょうか。

 

幸せのプリンは、小関裕太さんはもちろん、先生のムラヨシさんも結構演技が上手くて、ついつい、2人の世界に入ってしまいます。

 

そして、出来上がるプリンの数々のなんと美味しそうなこと!

出典元:https://mitsuneta.com

憧れの特大プリン。小関裕太さんは、朝ドラの収録に持って行ったそうです。

 

プリンも観れて、作れて、小関裕太さんというイケメン俳優も拝めて、「幸せのプリン」は、何気に最高の番組なんですよね。

スポンサーリンク

 

 

「小関裕太が東京国際映画祭のファッションショーで着ていた服は?」

出典元:https://movie.walkerplus.com

 

2018年の10月26日に、六本木ヒルズで、東京国際映画祭に先駆けて、映画に出演する俳優陣がこの冬注目のフアッションで登場しました。

 

小関裕太さんは映画「春待つ僕ら」に土屋太鳳さんの相手役の1人として出演します。

 

フアッションショーでは、チェックのコートにベスト、シャツを合わせたレイヤード(重ね着)フアッションを披露していました。

 

小関裕太さん、何を着ても似合いますね。

 

まとめ

 

「小関裕太の幸せのプリンがまた再放送!小関裕太さんはもちろん、美味しいプリンの数々に癒されましょう。」

 

「小関裕太が東京国際映画祭のファッションショーで着ていた服は、コーディネートが難しいチェックのレイヤードスタイル。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.