芸能

佐久間由衣が通う綾野剛の超巨大マンションはどこ?2人の身長差は?

投稿日:

Pocket

イケメン俳優、綾野剛さんの本命彼女とみなされている、女優の佐久間由衣さんです。

 

NHKの朝ドラ「ひよっこ」では、有村架純演じる主人公の幼なじみ役でした。

 

フライデーが綾野剛さんと佐久間由衣さんの2人の熱愛をスクープしました。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「佐久間由衣が通う、綾野剛の超巨大マンションはどこ?」

 

「佐久間由衣と綾野剛の2人の身長差は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「佐久間由衣が通う、綾野剛の超巨大マンションはどこ?」

出典元:https://www.cinematoday.jp

人気俳優、綾野剛さん。

佐久間由衣さんは、NHKの朝ドラ「ひよっこ」で共演した俳優やスタッフ達との同窓会に参加していました。

 

場所は渋谷。

 

朝ドラで主役を務め、現在は話題のドラマ「中学聖日記」でも新しい境地を開拓している有村架純さんは、すっかり出来上がっていたそうです。

 

とても楽しい会だったのではないでしょうか。

 

「ひよっこ」の同窓会は、渋谷駅で解散した後、佐久間由衣さんはタクシーに乗ります。

 

そして、そのタクシーのまま、要塞のような超巨大マンションの地下駐車場に入っていきました。

 

綾野剛さんは、その超巨大マンションの住人なのです。

 

それだけでは、2人の熱愛のスクープにはなりませんが、フライデーは、まだ決定的な証拠をつかんでいるようです。

 

2人が噂されたのは2016年の元旦ですので、もうすぐ3年のお付き合いになりますね。

 

さすが綾野剛さん、要塞のような超巨大マンションにお住まいなのですね。

 

でも、似合っていますね。

 

超巨大マンションはどこなのでしょうか。

 

渋谷駅から、タクシーを追跡できるくらいの距離ですので、都会の真ん中の可能性がありますね。

 

都心のタワーマンションはたくさんありますが、「要塞のような」超巨大マンションであるならば、「THE TOKYO TOWERS SEA TOWER」が最有力です。

https://www.homes.co.jp

圧巻のひと言。

 

地上58階で、総戸数は2799戸です。

 

敷地内に、保育施設や24時間スーパーがあります。

 

すごい!まるで1つの街ですね。

 

最寄り駅は都営大江戸線の「勝どき駅」で、徒歩5分です。

 

タワーマンションがたくさん立ち並ぶエリアでも、ひときわ目を引く超巨大マンションです。

 

綾野剛さんも、佐久間由衣さんも、こんなカッコイイマンションに似合いますね。

 

スポンサーリンク

 

 

「佐久間由衣と綾野剛の2人の身長差は?」

 

佐久間由衣さんは170センチと、かなりの高身長です。

 

モデルさん仲間で連れ立っていると、目立たないのでしょうが、「ひよっこ」の時も、「チア☆ダン」(土屋太鳳主演)の時も、頭1つ、いや、2つ分くらい出ていました。

 

綾野剛さんは、180センチとのことですので、2人の身長は、並んでもいい感じですね。

 

美男美女カップルでお似合いですね。

 

綾野剛さんは、ドラマ「ハゲタカ」の時の相手役の沢尻エリカさんとの2ショットが本当に素敵でした。

 

どちらかというと、沢尻エリカさんとの方がお似合いですが、沢尻エリカさんとは飲み友達なのだそうです。

 

まとめ

 

「佐久間由衣が通う、綾野剛の超巨大マンションは、中央区勝どきの『THE TOKYO TOWERS SEA TOWER』が有力。」

 

「佐久間由衣と綾野剛の2人の身長差は、佐久間由衣170センチ、綾野剛180センチで、10センチの身長差がある。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.