芸能

今日から俺は‼︎に戸塚純貴!銀魂2やAmazonプライムCMにも出演!

投稿日:

Pocket

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」やAmazonプライムのCMで人気の戸塚純貴さんです。

「今日から俺は‼︎」の第4回目にゲスト出演します。

「スカッとジャパン」のダメ彼氏「カズピコ」役でも注目を集めている戸塚純貴さん。

今や、何故か三枚目としても人気ですが、元々はジュノンスーパーボーイコンテスト出身で、仮面ライダーもしていました。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは、

 

「戸塚純貴が『今日から俺は‼︎』第4回にゲスト出演!」

 

「戸塚純貴は福田組!『銀魂2』にも出演!」

 

「AmazonプライムのCMで気づかれない(笑)」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつ見てみましょう。

 

見逃してしまった方はこちら!

ノーカットの場面なども特別に見られるから

かえってお得かも!

※紹介している作品は、2018年11月時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

 

「戸塚純貴プロフィール」

 

名前:戸塚純貴(とつか じゅんき)

生年月日: 1992年7月22日(26歳)

出身地:岩手県盛岡市

出身校:盛岡中央高等学校

 

ジュノンスーパーボーイコンテスト理想の恋人賞受賞

 

「戸塚純貴が『今日から俺は‼︎』第4回にゲスト出演!」

 

いつも、多種多様なゲストがさりげなく出演しては驚かされる「今日から俺は‼︎」

 

ゲストの登場は、「今日から俺は‼︎」を見るときの1つの楽しみでもあります。

 

第4回目の今回は、フライングで、戸塚純貴さんが自ら公表してしまいました。

 

いやその気持ち、わかります。

 

それに、戸塚純貴さんが出るとわかれば、銀魂ファンは喜びますよね。

 

いったいどんな役なのでしょうか。

 

気になりますが、「今日から俺は‼︎」の第4話をチェックしたいと思います。

 

もしも見逃してしまった方には、便利な見逃し配信もありますので、活用することをお勧めします。

 

何度でも見れて、未公開シーンや特別限定シーンも盛りだくさんでかなりお得です。

 

スポンサーリンク

 

 

「戸塚純貴は福田組!『銀魂2』にも出演!」

銀魂の舞台あいさつで、戸塚さんはいじられキャラになってました。

戸塚純貴さんは、福田監督と会う度に、「早く売れろよ!」と言われています。

 

結構色々なドラマやCMに出演しているのですが、いわゆるカメレオン俳優で、その役になりきってしまうので、戸塚純貴さん自身を見つけるのが難しいのです。

 

でもそれは逆に言うと俳優としては素晴らしいことですね。

 

戸塚純貴さんは、福田監督の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」で新選組の山崎退(やまざき さがる)役を好演しています。

 

山崎退は、新選組の参謀(密偵)役として、土方、近藤を補佐する役割ですが、遊んでいるところを見つけられては叱られる「いじられ役」です。

 

コミカルに演じる姿が、もはやジュノンボーイ出身ではありません。

 

充分にイケメンなのですが、何故か、福田組のムロツヨシさんや、佐藤二朗さんに続く、「第3の男」と呼ばれています。

 

戸塚純貴さんも、「銀魂3では自分が主役になるように頑張る」と言っています。

 

すでにカメレオン俳優といわれて評価の高い戸塚純貴さんですが、福田監督の言うように、知名度が上がって、もっとたくさんの人に知って欲しいですね。

 

「AmazonプライムのCMで気づかれない(笑)」

セリフ1つない、AmazonプライムのCM。

 

青年が一人暮らしの祖母の家に行き、亡き祖父との想い出を思いださせようと、Amazonプライムであるものを注文。

 

その日のうちに荷物は届き、祖母に想い出をプレゼントする。

 

という感動的なCM。

 

泣きますよ。コレ。

 

この青年役が、実は戸塚純貴さんなのです。

 

でも、普通のイケメンの青年過ぎて、「イケメンだなあ」とは思いますが、「あ!銀魂の人だ!」とか、「あ!スカッとジャパンの人だ!」とならないんですよね。

 

おばあちゃんの家に、私もいるみたいに感じるのです。

 

戸塚純貴さんが、まるで風のように自然に演技をしていて、その辺に歩いている普通の?イケメンにしか見えません。

 

戸塚純貴さんは、「普通の役だと気づかれない!」とがっかりしていましたが、逆に普通がリアル過ぎるのです。

 

戸塚純貴さん。今年ブレイクした中村倫也さんのように、絶対ブレイクする日が来ると思うので、前のめりにならずに俳優業を頑張っていただきたいです。

見逃し配信はこちら!

今ならお得に無料で観れます!

※紹介している作品は、2018年11月時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

 

「戸塚純貴が『今日から俺は‼︎』第4回にゲスト出演!何の役かは見てのお楽しみ!」

 

「戸塚純貴は福田組!『銀魂2』にも出演。役柄は新選組の山崎退。」

 

「AmazonプライムのCMで気づかれない(笑)けど、自然体の演技が出来るからこそ。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.