芸能

永野芽郁と志尊淳がデートした焼肉店はどこ?兄は誰で名前は?

投稿日:

Pocket

NHK朝ドラの主役を務めあげた女優の永野芽郁(ながの めい)さんです。

子役時代は佐藤健さんのるろうに剣心にも出演していました。

そんな永野芽郁さんも19歳。

恋の噂がたってきました。

お相手は「半分、青い。」で「ボクテ」役で共演した志尊淳(しそんじゅん)さんです。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「永野芽郁と志尊淳がデートした焼肉店はどこ?」

 

「永野芽郁の兄は誰?名前は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「永野芽郁と志尊淳がデートした焼肉店はどこ?」

出典元:https://geinoutime.com

超イケメンで、歌も上手い志尊淳さん。

NHK朝ドラ「半分、青い。」では、永野芽郁さん演じるすずめと、志尊淳さん演じるボクテ、そして、もう1人、清野菜名さん演じユーコ役で、度々「反省会」と称される飲み会が開かれていました。

 

そこで、演劇論を戦わせたりしていました。

 

9月24日の永野芽郁さんの19歳の誕生日にも3人で高級焼肉店に行ってお祝いしています。

 

この日の様子を、志尊淳さんも永野芽郁さんもツイート。

 

永野芽郁さんは自分のツイートに加えて、志尊淳さんのツイートをリツイート(拡散)しています。

 

清野菜名さんもいて、3人だったからデートでもないし、熱愛でもないじゃんという声が聞こえてきそうです。

 

しかし、清野菜名さんはツイートしていなくて、その場に熱愛スクープのカモフラージュのためにいた可能性が高いと言われています。

 

永野芽郁さん。カッコイイ、人気者の彼氏がいたら、やはりみんなに知らせたいのでしょうね。

 

お似合いのカップルだと思うのですが、いかがでしょうか。

 

まだ完全に熱愛で、付き合っているとは明らかになっていないので、今後の発展に期待ですね。

 

お互い忙しいので、そこがちょっと心配です。

 

さて、永野芽郁さん、志尊淳さん、清野菜名さんが永野芽郁さんの誕生日に行った焼肉店はどこなのでしょうか。

 

西麻布の高級焼肉店との事ですが。

 

常にお勧めされているのが、

 

⚫︎牛牛(ぎゅうぎゅう)

出典元:https://hitosara.com

バブリーな入り口で、誕生日を祝うのにぴったりな楽しいお店です。

 

何もかも華やかで、19歳の永野芽郁さんを祝うのにはぴったり。

 

⚫︎十十(じゅうじゅう)

出典元:https://tabelog.com

分かりやすくて待ち合わせしやすい場所にあります。

 

誰が行っても美味しいと喜んでくれます。

 

もちろん個室完備で、デートでも接待でも使えます。

 

スポンサーリンク

 

 

「永野芽郁の兄は誰?名前は?」

出典元:https://sonkoukun.com

 

大人気の永野芽郁さん、なんとお兄さんが三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんなのではないかという噂があります。

 

本当なのでしょうか。

 

調べてみますと、やはり登坂広臣さんは永野芽郁さんのお兄さんではありませんでした。

 

お兄さんと写っているプリクラがありますが、永野芽郁さんのお兄さんは、登坂広臣さんに結構似ています。

 

また、永野芽郁さんは三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんのファンなのだそうです。

 

そういうことから、永野芽郁さんのお兄さんが三代目JSoulBrothersの登坂広臣さんだということになってしまったのです。

 

永野芽郁さんのお兄さんの名前は、プリクラから、「りょうじ」のようです。

 

まとめ

 

「永野芽郁と志尊淳がデートした焼肉店は、西麻布の超高級焼肉店。」

 

「永野芽郁の兄の名前はりょうじ。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございました。

 

半分、青い。のオリジナルサウンドトラック。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.