芸能

江夏詩織のインスタが炎上は何故?LIP SLYMEのSUと今は?

投稿日:

Pocket

人気ヒップホップグループLIP SLYMEが、活動休止を発表しました。

 

原因は、メンバーのSUと人気モデルでlovefilmのメンバーでもある江夏詩織の不倫にあります。

 

関係者が全てを自粛する中、江夏詩織がインスタを投稿してプチ炎上しました。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「江夏詩織のインスタが炎上したのは何故?」

 

「LIP SLYMEのSUと江夏詩織は今。」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「江夏詩織のインスタが炎上したのは何故?」

 

事の始まりは2017年4月に、LIP SLYMEのSUと、雑誌セブンティーンの専属モデル出身の江夏詩織の不倫騒動です。

 

ここから、LIP SLYMEはメンバー内がギクシャクしはじめ、ライブでもお客さんとの関係が悪くなっていきました。

 

最近の曲がとてもよかったので、DA PUMPみたいにヒットチャートのど真ん中にまた帰り咲くのではないか、と期待していました。

 

残念です。

 

LIP SLYMEのSUは、大人気シンガーの大塚愛さんと2010年に結婚しています。

 

とっても可愛い大塚愛さんが奥さんなのに不倫なんて、本当にビックリですよね。

 

離婚はせずに、今のところ?夫婦関係は続いているようです。

 

大塚愛とSUの間には6歳の子供がいるため、簡単には離婚しないのでしょう。

 

噂では、大塚愛とSUは、2010年に結婚した直後の2011年には別居しています。

 

2012年に、大塚愛さんは1人で出産したのですね。

 

なんだか可哀想です。

 

大塚愛さん、もっと幸せになっていいような気がするんですが…。

 

今回初めて知りましたが、SUは2001年に結婚して、2004年に別れた一般女性がいました。

 

元々、女性関係が乱れた感じの人なのですね。

 

そんなSUが不倫したのが20歳のモデル、江夏詩織。

 

年の差は22歳なのでSUは43歳なのですね。

 

そろそろ落ち着いた方がいいのでは。

 

江夏詩織は、雑誌セブンティーンの専属モデルで、森川葵さんなどと同期です。

 

とても可愛いので、不倫騒動は痛かったですね。

 

これからどんな活動をしても、「ああ、あのリップスライムの不倫した子ね。」と後ろ指指されそうです。

 

ところが!こんな時で、誰もが全ての事を自重している時に、江夏詩織はインスタをアップします。

 

それも、化粧品の宣伝。

 

あざとい。

 

そして、心臓強い!

 

ゲスの極み乙女の川谷絵音の元カノのほのかりんもあざとかったが、もしかしたらもっと強いかも知れません。

 

ネットでは「清楚系ビッチ」と揶揄されていますが、スゴイ的を射たあだ名ですね。

 

インスタには

 

「時期が時期だけに自重したら」

 

などと書き込まれていてもおかまいなしです。

 

ある意味スゴイ。

 

芸能界の裏側を見せられた気分です。

 

スポンサーリンク

 

 

「LIP SLYMEのSUと江夏詩織は今。」

 

別れています。

 

それでも、今回の事は、たくさんの人を巻き込んで、結局誰も幸せになることはありませんでした。

 

21歳の超可愛い不倫相手と比べられて、歌詞もいいように面白く揶揄された大塚愛さん。

 

可哀想過ぎです。

 

RIP SLYMEのたくさんのファンの人達、専属のスタッフ。

 

たくさんの人が悲しむ中、1人どこ吹く風な江夏詩織。

 

神経図太いのは芸能界で生き抜く鉄則かも知れませんが、やはり、人の心の痛みは理解出来る大人にはなって欲しいですね。

 

まとめ

 

「江夏詩織のインスタが炎上したのは、LIP SLYMEが活動休止を発表直後に、化粧品のPRのコメントをアップしたため。」

 

「LIP SLYMEのSUと江夏詩織は今は別れている。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

噂では、江夏詩織をプッシュするお偉いさんを激怒させてしまったというSU。

 

完全に干されそうですね。

 

ご一読ありがとうございます。

 

リップスライムはこれから!だったんだけどなあ。だからとってもいいアルバムです。

GOOD JOB! [ RIP SLYME ]

 

楽天で購入

 

 

若くて可愛くて不倫して歌手になるカンジが一緒。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.