芸能

斉藤アリスの驚愕の超お嬢様エピソードとは?性格悪いって本当?

投稿日:

Pocket

関西中心のMBSテレビ(毎日放送)の「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」でアシスタントを務めている斉藤アリスさんです。

とても美しい方ですが、性格悪いって本当でしょうか。

斉藤アリスさんはお嬢様との事ですが、実家は何をされているのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「斉藤アリスのお嬢様エピソードに驚愕!」

 

「斉藤アリスは性格悪いって本当?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「斉藤アリスプロフィール」

 

名前:斉藤アリス(さいとう ありす)

生年月日:1988年4月3日(30歳)

出生地:イギリス ロンドン

出身地:愛知県豊明市

出身校:名城中・高校

明治大学農学部食料環境政策学科卒業

ロンドンの美術大学院にてフアッションジャーナリズムの修士号取得。

 

ライターとして各フアッション紙で活躍しているが、その美貌からテレビ出演も多数ある。

 

「ウーマンオンザプラネット」に出演。

 

「斉藤アリスのお嬢様エピソードに驚愕!」

 

斉藤アリスさん、超美人ですよね。

 

お母様は日本人ですが、お父様はウィーンが首都のオーストリアの出身です。

 

イギリスに留学経験がありますので、英語はもちろん、お父様の出身地オーストリアはドイツ語ですので、ドイツ語も少しは出来るのではないでしょうか。

 

本人は、ずっと日本で育ったので、中身は日本人なのだそうです。

 

そんな斉藤アリスさん、超お嬢様です。

 

お母様の実家が愛知県西尾にあり、そこで暮らしていました。

 

実家の敷地は400坪。

 

スゴく広いので、新しくお家を建てるよりもおじいさん住んだ方がいいですよね。

 

その実家は総工費2億円。

 

家の周りを日本庭園がぐるりと取り囲んでいます。

 

この日本庭園は、愛知万博で日本庭園を作った野村勘治さんの手によるものです。

 

中に入ると、リビングは30畳もあり、家具はもちろん外国製の高級家具です。

 

斉藤アリスさんのお父様の故郷のオーストリアは、マホガニーの高級家具が有名ですよね。

 

さすがハプスブルク家で栄えた国だけあります。

 

西尾市の家には、15メートルのプールもあります。

 

お父様はオーストリア人で、世界的なヒット玩具、「モーラー」の開発者です。

 

斉藤アリスさんは、3歳から10万円もする紳士服を子供用に仕立て直したものを着て、ロシアの帽子を被っていました。

 

買い物は、店に行って欲しいものを指差して帰ってきます。

 

そうすると、店の人が家に届けに来てくれます。

 

支払いは家で、帯のついた現金(100万円)でしていました。

 

中学生の時は、塾で勉強をしたら頭が疲れる?ため、ヘッドスパに通っていました。

 

こんな絵に描いたような生活をしている人がいるのですね。

 

本当に驚きです。

 

スポンサーリンク

 

 

「斉藤アリスは性格悪いって本当?」

 

性格が悪いのではなく、世間知らずな一面があるだけ。

 

斉藤アリスさんは、顔は美人だけど性格は悪いとよく言われています。

 

その発端となったのが「ウーマンオンザプラネット」です。

 

ウーマンオンザプラネットで、斉藤アリスさんを初めて知ったという人も多いので、斉藤アリスさんの知名度を上げるのに一役買った番組でした。

 

ウーマンオンザプラネットは、異国で複数人で限られた予算の中生活しなければならない番組でした。

 

それにもかかわらず、斉藤アリスさんだけがお腹が空いたからファーストフード店で夕食を食べたりという単独行動をしました。

 

また、悪気はなかったようでしたが、年上の人にもあけすけに物を言う事がありました。

 

超のつくお金持ちのお嬢様ですので、それが当たり前の行動なのでしょうが。

 

それから3年。

 

斉藤アリスさんも世間を学んだかもしれませんので、もう、性格は悪くはないのではないでしょうか。

 

まとめ

 

「斉藤アリスのお嬢様エピソードは、400坪に2億円の豪邸に住み、買い物は欲しいものを指差すだけ、中学の塾の帰りはヘッドスパなど多数。」

 

「斉藤アリスは性格悪いのは、ウーマンオンザプラネットでの単独行動や歯に絹着せない言動。その頃はテレビに出始めで、世間知らずだった可能性も。」

 

以上です。

 

いかがだったでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.