芸能

早見あかりが太ったのは妊娠!?アイドル時代の黒歴史に迫る‼︎

投稿日:

Pocket

ダウンタウンの番組では旦那の顔写真を共演者に公開していた、元ももいろクローバーの早見あかりさんです。

ももいろクローバーがももいろクローバーZ(ゼット)としてブレイクする前に在籍していましたので、アイドル時代は、暗黒だったと告白しています。

スポンサーリンク

 

 

今回調査するのは

 

「早見あかりが太ったのは妊娠?」

 

「早見あかりのアイドル時代は黒歴史?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「早見あかりが太ったのは妊娠?」

出典元:https://newsseijinn.com

劣化もしてる?!

 

早見あかりさんは2018年7月に結婚しました。

 

早見あかりさんはダウンタウンの「ダウンタウンなう」に出演、ダウンタウンの2人と坂上忍などとトークしました。

 

内容は、旦那さんとの関係についてが多く、スマホの中にある旦那さんの写真を出演者全員に見せていました。

 

あまりにも「普通」なその風貌に、一同も逆に驚いていました。

 

早見あかりさん、今は女優さんですし、もっと華やかな感じのする人でもよかったのではないでしょうか。

 

結婚当時の2018年7月の報道では、「身長180センチ、今流行りの塩顔イケメン」と報道されていました。

出典元:https://mainichi.jp

イケメンではなくフツメンのようですね。

 

写真映りがあまりよくなくて、実物はカッコイイのかも知れませんが、ダウンタウンはじめ、みなさん、あまりの普通さに驚いていました。

 

早見あかりさん自身も、「イケメンじゃないんで」と言っていました。

 

顔は普通でも、お金持ちなのかというとそうでもなく、装飾関係の会社に勤めていて、一般的な収入です。

 

早見あかりさんが、大人気映画「銀魂」などに出演する人気女優さんですので収入に関しては大丈夫なのでしょうね。

 

しかし、旦那さまのトークの間でも、ずっと気になっていたのが、早見あかりさんが「太っている」ことでした。

 

「太った?」

 

というレベルではなく、結構太っていました。

 

完全な二重アゴで、なんだかキツそうに見えたのは私だけ?

 

これは妊娠でしょうか。

 

結婚から4か月経っていますので、妊娠していてもおかしくありません。

 

幸せ太りかも知れないけど、人気女優さんが体調管理を怠るとは思えないのですが。

 

今後も目が離せそうもありません。

 

スポンサーリンク

 

 

「早見あかりのアイドル時代は黒歴史?」

 

黒歴史と言っていいほどの暗黒時代でした。

 

ももいろクローバーZは、一時期社会現象とまでになったスーパーアイドルグループにまで上り詰めました。

 

その、ブレイクの直前に、ももクロを脱退したのが早見あかりさんでした。

 

つまり、早見あかりさんは、ももいろクローバーの、下積み時代しか経験していません。

 

お金が無くて、8人乗りのワゴン車に乗って、全国を周り、着いたら踊ってまた移動という生活でした。

 

とにかく辛くて、お母さんに物を投げまくってストレスを発散していました。

 

その頃の事はあまり覚えていないそうです。

 

きっと辛すぎたんですね。

 

中学3年生当時の日記にも「疲れた」「もういや」などの言葉が並びます。

 

私の勝手な意見ですが、あの当時のももいろクローバーのメンバーは、アニメから出てきたような小さくて可愛い人達が多かったのですが、早見あかりさんだけ、背が高くて、アンバランスに見えました。

 

もちろん、当時から早見あかりさんは美人でしたが、なんか1人浮いて見えたんですよね。

出典元:http://news.livedoor.com

左から3番目が早見あかりさん。

 

女優に転向したのは、色々な意味でよかったのかも知れません。

 

今問題の地下アイドルやご当地アイドルに対しても、対策が必要ですね。

 

まとめ

 

「早見あかりが太ったのは妊娠かどうかは今後の動向をチェックします。」

 

「早見あかりのアイドル時代はかなりの黒歴史と言ってよい。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

早見さん脱退後、快進撃を続けたももクロ。

なくなり次第終了です。

 

 

こちらはアイドルながら作家デビュー。

スポンサーリンク

-芸能

Copyright© WONDERFUL PLUS+ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.