【アニメ名言】名探偵コナンの英語のセリフを日常で!ED曲ランキング1位は?

スポンサーリンク
アニメ英語名言

大人気アニメ漫画の「名探偵コナン」。

先日は「歴代ED(エンディング)テーマのランキング」が話題となっていました。

また、多数の短くてカッコイイが多いことでも有名です。

名探偵コナンの名言を日常で使えるように後程ご紹介したいと思います。

名探偵コナンの人気ED曲のランキングは?

では、さっそく名探偵コナンの人気EDテーマを見ていきましょう。

どの曲も名曲ばかり!

あなたはどの曲がお好きでしょうか。

第3位

渡月橋

[Lyric] Togetsukyou ~Kimi Omofu~ – Mai Kuraki

第2位

願い事ひとつだけ

小松未歩 願い事ひとつだけ 2023

第1位

Secret of my heart

わあー!やはり1位はこの曲!

倉木麻衣 「Secret of my heart」

学びを楽しく!

今回から「学びを楽しく!」をコンセプトに、

アニメの名言を英語で勉強しよう!

という配信を始めました!

どうぞよろしくお願いいたします!

どんどん更新していきますので、見逃さないようにチャンネル登録よろしくお願いします。

【名探偵コナン】のあの名言!

第一回は名探偵コナンのあの名言です。

動画をご覧下さい。

【アニメ英語名言】名探偵コナンの名セリフ「〇〇はいつも1つ」をカッコよく‼︎

「真実はいつも1つ」

ですね。

「One truth prevails.」

といいます。

prevailが「勝つ」なのですが、動画ではスグに覚えられるように詳しく解説しています。

英語独特の表現で、日本語の直訳ではないので、

是非、動画をご覧いただけたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

1分でわかる英語の動画の特徴

脳の仕組みを使って英単語を忘れない!

難しい英単語などの記憶を定着させるには、【脳の中のニューロンの可塑性】を利用する、繰り返しが良いと言われています。

しかし、それよりももっとカンタンで、スグに英単語を覚えてしまう方法があります。

詳しい秘密はメルマガにてお伝えしていますが、動画を観るだけで楽しく単語を覚える事ができます。

※効果には個人差があります。

これからどんどん動画を配信していきますので、見逃さないように、チャンネル登録おをどうぞよろしくお願いします。

語彙が増えると、英語はもっと楽しい!

【英語3択クイズ】勝手にウサギ跳ねてるイメージ #shorts #英語 #英単語 #英語学習 #japanese #anime #クイズ

1分でわかる英語で語彙を増やそう!

1分でわかる英語のYouTubeショートでは、

90パーセントの日本人がパッと変換しヅラい英語を中心にお届けしています。

今回スタートさせた【英語でアニメ名言】の単語も厳選してお伝えしています。

見逃さないように是非チャンネル登録して下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。

メルマガ登録よろしくお願いします

メルマガでは、表ではお伝え出来ない英語のヒミツをお伝えしています!

また、脳の機能の特徴を使って英単語をより早く覚えらるように計画しています。

早く英語の力をつけたい方は是非登録して、情報を受け取って下さいませ。
下のURLをクリックしてプレゼントをお受け取り下さい。

さおりん英会話

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

これからも、たくさんの日本の方が英語を話せる社会への一助となれる様に頑張ります。

こちらもどうぞ!

【英語で3択クイズ】努力なしでコレ出来たらいいのに  #shorts  #英語 #英単語 #英語学習 #クイズ #japanese #anime

コメント