今日から俺は‼︎橋本環奈の白目シーンは何秒!?太っている理由は?

スポンサーリンク
エンターテインメント

小学生にも大人気のドラマとなった「今日から俺は‼︎」

 

りこ役の清野奈名さん、伊藤役の伊藤健太郎さん等がブレイクしました。

 

2020年の7月に映画が公開予定です。

 

キャストはドラマと同じです。

 

女優の橋本環奈さんも出演します。

 

 

今回調査するのは

 

「今日から俺は‼︎の橋本環奈の白目シーンは何秒!」

 

「今日から俺は‼︎の橋本環奈は何故太ったの?」

 

「今日から俺は‼︎を見逃してしまったあなたへ」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「今日から俺は‼︎の橋本環奈の白目シーンは何秒!」

 

大ヒット映画の「銀魂」で、ハナホジをしながら変顔をして、女優魂をみせつけた橋本環奈さん。

 

それ以来、福田祐一監督のお気に入りの女優さんの1人となりました。

 

なんといっても登場してくると画面がぱっと明るくなる程の華の持ち主です。

 

こんな女優さん、中々いません。

 

そんな橋本環奈さんは、「今日から俺は‼︎」では白目を剥くシーンがたくさんあります。

 

特に4話で、恋人の伊藤の二股疑惑のショックでの変顔白目は、約47秒もの長さで、視聴者を驚かせました。

 

現在も、アイドルとして活躍していますので、変顔も、他校のスケバンにヤキを入れる時のドスの効いた声などは、マイナスになりそうなのです。

 

しかし、福田組の中では自然に感じますし、橋本環奈さんの思い切りの良い
演技が、逆にとても好感が持てて、可愛く感じます。

 

橋本環奈さんくらい美形だと、顔が歪んでも、やはり美人は美人ですね。

 

理子を恋人の伊藤の浮気相手だと勘違いしてタイマンをはりましたが、2人ともアクションがキレキレで素晴らしかったです。

 

昨年は、朝ドラのヒロインの永野芽郁(めい)さんが映画「ピーチガール」で、11月10日の「世にも奇妙な物語」では川栄李奈さんが白目の演技を披露。

 

超美形の女優の白目演技は、女優魂も感じられますね。

 

思い切りの良さが、逆に何でも出来る女優としての幅広さを感じさせ、さらなるブレイクにつながっているようです。

 

「今日から俺は‼︎の橋本環奈は何故太ったの?」

 

それよりも何よりも、注目しなければならないのは、橋本環奈さんがいつの間にか太ったことです。

 

出典元:https://natural4women.jp/hashimotokanna-ashi-zannen/

 

健康的ではありますし、気にしないのも魅力。

 

以前は、すごく細くて顔もちっちゃくて、リアルに天使だったのが、2018年10月の「ゴチになります!」では、なんと二重アゴになっていました。

 

確かに152センチと小柄ですので、背の高いタレントさんよりは太りやすいとは思いますが、色んな衣装がパンパンになりはじめていて、ビックリです。

 

19歳といえば、女子特有の脂肪を溜め込む時期である17〜18歳を過ぎて、20歳になるまでにどんどん綺麗になっていく時期です。

 

ですが、何だか、あの光り輝いていた16歳の時よりどんどん劣化していっているような…。

 

お仕事が立て続けに入って、ストレスで甘いものをたくさん食べているのかも知れません。

 

また、身体のサイクルを正常にするためには十分な睡眠が必要です。

 

しかし、橋本環奈さんは超多忙。

 

睡眠不足の中仕事を頑張っているのではないでしょうか。

 

太っていて、今の超美少女っぷりなので、ちょっと痩せたら、また敵なしのすごい美人になると思います。

 

浜辺美波&橋本環奈、ついに卒業!2人だけの極秘スマホの中身公開 まふまふ「それを愛と呼ぶだけ」の楽曲がエモすぎる ドコモWEB動画「カンナとミナミの卒業」

もうすでにキレイ。

 

浜辺美波さんと息ピッタリ。

 

「今日から俺は‼︎を見逃してしまったあなたへ」

 

今や列島が騒然となる程の大人気のドラマ「今日から俺は‼︎」。

 

見逃してしまって、一週間の癒しをなくしてしまっては元も子もありません。

 

そんなあなたにオススメなのが、見逃し配信です。

 

見逃し配信への登録も、解約も3分くらいで出来てしまいます。

 

是非見逃し防止のために、見逃し配信へご登録下さい。

 

 

今日俺を一気に見よう!

 

環奈ちゃんと二郎さんの絡みが個人的には好きです。

まとめ

「今日から俺は‼︎の橋本環奈の白目シーンは47秒!変顔にも挑戦する女優魂を感じます。」

 

「今日から俺は‼︎の橋本環奈が太ったのは、超多忙のために睡眠時間が少なく、食事の時間も不規則で、間食などが多いのではないでしょうか。」

 

「今日から俺は‼︎を見逃してしまった方は、是非見逃し配信にご登録下さい。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

 ブルーレイ ボックスならいつでも見れます。


浜辺美波さんとのCM素敵。

コメント