キンプリ岩橋玄樹のパニック障害とは?本当の休養理由は彼女!?

スポンサーリンク
エンターテインメント

ジャニーズ事務所の猛プッシュで、大人気アイドルグループへの階段を駆け上がっているKing&Prince。

 

そのメンバーの1人、岩橋玄樹(げんき)さんは現在パニック障害の為に芸能活動を休養中です。

 

休養の理由の一つとして、アイドルの彼女、堀未央奈が関係しているとの噂も飛び交っています。

 

復帰はあるのでしょうか。

 

今回調査するのは

 

「キンプリ岩橋玄樹の休養理由、パニック障害ってどんな病気?」

 

「キンプリ岩橋玄樹の休養の本当の理由は彼女?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「キンプリ岩橋玄樹の休養理由、パニック障害ってどんな病気?」

 

キンプリの岩橋玄樹さん(23歳)は現在、パニック障害の病気療養のため、グループを一時期離れて、休養しています。

 

故ジャニー社長の思い入れも強い、久々の大型アイドルグループとして売り出されていたキングアンドプリンス。

 

岩橋玄樹さんは小柄で(165センチ)可愛らしく、アイドルらしい超美形です。

 

日本テレビ系のドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」にも出演しており、これからガンガン人気が出ると思われていました。

 

「部活好きじゃだめですか?」が読めます。

ポイントも貯まってお得です。


そこにきての突然の休養。

 

出鼻をくじかれた感はありますね。

見逃し配信も終了した中、

 

Blue-ray Boxは貴重。

 

玄樹くんのお芝居が観れます。

 

内容もかなり面白いです!

これからどうなるのでしょうか。

 

キンプリの1番人気、平野紫耀(ひらの しょう)さんは、「すぐに戻って来れるように、その場を保っていたい。」とコメントしています。

 

岩橋玄樹さんの病気の事も理解して、いつまでも待ちたいと言っていました。

 

素敵ですね。

 

⚫︎パニック障害とは

 

パニック障害とは、突然前触れもなく、動悸や発汗、手足のしびれ、強烈な頭痛などで、立っていられなくなり、吐き気などもします。

 

過呼吸になるので、勘違いした周りの人が救急車をよんでしまう事もあります。

 

電車やバス、飛行機や映画館など閉鎖された空間で発症することもよくあります。

 

「不安」が原因で、いつ起こるかわからない恐怖で、なお症状が悪化します。

 

賢く真面目で責任感の強い性格の人がなりやすいと言われており、日本人は100人に1人の割合で発症しています。

 

治療は、投薬療法や、カウンセリングを行います。

 

3年位で完治する人もいますが、10年以上かかる人もいます。

 

キンプリの岩橋玄樹さんは、初めてパニック障害になったのは小学校3年生の時と言いますので、約14年間、パニック障害を抱えています。

 

大学進学や、大学の編入、大好きな英語の勉強が思うように出来ない焦りや、アイドルとしての学業の両立に悩んでしまったのでしょう。

 

休養中はゆっくりと過ごして、英語の勉強も楽しくやって欲しいと思います。

 

一生懸命仕事に向き合うタイプなので、1年くらいボーッと生きていても、すぐ取り返せます。

 

また笑顔で戻ってきて欲しいですね。

 

 

「キンプリ岩橋玄樹の休養の本当の理由は彼女?」

 

キンプリ岩橋玄樹さんが休養することで、ファンの間では、アイドルの彼女とのスキャンダルが関係しているのでは?と、取りざたされています。

 

キンプリ岩橋玄樹さんと噂になっているのは、広瀬すずさんなど、お仕事で共演した女優さんでした。

 

こちらはおそらくデマでしょう。

 

しかし、乃木坂46の堀未央奈さんが、いわゆる「匂わせ」をSNSでやってしまったのです。

 

岩橋君の大ファンだっただけでしょうが・・・。

 

岩橋玄樹さんは、パニック障害と向き合っていますので、彼女を作っている心の余裕などはないと思います。

 

一つの悩みが引き金となって、症状がぶり返すこともあるので、完全にげんきになって、復帰するまでは、今は、もう、そっとしておいてあげて欲しいですね。

 

YUIMETALも休業中。

まとめ

 

「キンプリ岩橋玄樹の休養理由、パニック障害とは、閉鎖的な空間で、頭痛や吐き気で、突然息ができなくなったりする精神的な病気。」

 

「キンプリ岩橋玄樹の休養の本当の理由は彼女ではありません。

 

堀未央奈は匂わせただけですね。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

岩橋玄樹さん、必ず復帰して欲しいですね。

 

ご一読ありがとうございます。

キンプリはカッコイイ。

お部屋で盛り上がろう!

コメント