V.I(スンリ)と観月ありさ夫(青山光司)の関係は⁈アオリラーメンとは⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

韓国のスーパーアイドル「BIGBANG(ビッグバン)」のメンバー、V.I(スンリ)。

 

警察上層部との癒着をはじめ、様々な疑惑が持たれています。

 

不当な接待をした得意先の1人に、観月ありさの夫の青山光司がいます。

 

今回調査するのは

 

「スンリと青山光司の関係は⁈」

 

「スンリのアオリラーメンとは⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「スンリと青山光司の関係は⁈」

 

出典元:http://news.kstyle.com

他の4人は兵役にて服役中。

 

スンリは日本ではV.I.(ヴィアイ)と呼ばれる、韓国のスーパーアイドルグループBIGBANGのメンバーです。

 

まだ正式ではないと思うのですが、グループを脱退する意向を発表しています。

 

グループ内では1番年下で、「末っ子」として可愛がられている存在でした。

 

また、独特の華があり、カリスマ性もあります。

 

韓国はもちろん、日本でも爆発的な人気がありました。

 

そんなスンリが、日本の得意客として不正な接待をしたことが判明しました。

 

日本の実業家に対して、ソウル市のホテルで、複数の女性を用意して接待させたといわれているのです。

 

その接待を受けたのが、女優の観月ありさの夫で実業家の青山光司だと。

出典元:http://geinounews99.com

なんか見た目チャラくないですか?

大丈夫なのかな。

 

しかし、青山光司側はこれを激しく否定。

 

理由は、

 

「女性よりスンリの方がずっと人間的魅力に優れており、スンリと会う時間の方が大事。」

 

との事です。つまり、

 

「よってそのような事実はない。」

 

というわけです。

 

青山光司は、美女接待については、事実無根。

 

実名も出されて、大変な迷惑と損失を被っており、韓国にて名誉毀損で訴える準備もしています。

 

青山光司は、スンリに対して、

 

「自慢の弟であり、永遠の親友」

 

と表現しています。

出典元:https://mainichi.jp

観月ありさ。

完璧な美しさですね。

 

果たして真実はどこにあるのでしょうか。

 

スンリは他に、クラブ「バーニングサン」の事実上のオーナーです。

 

そのクラブバーニングサンは、麻薬の売買が平然と行われていたという疑惑があります。

 

その他、警察上層部の人間との癒着などが報道され、5月8日には警察へ行きました。

 

スンリはクラブバーニングサン以外にも「アオリラーメン」というラーメン店を経営しています。

 

青山光司は、このアオリラーメンにも多額の出資をしています。

 

「スンリのアオリラーメンとは⁈」

出典元:http://mottokorea.com

アオリラーメン「アオリの神隠し」。

美味しそうだけどなあ。

 

青山光司に多額出資させているアオリラーメン「アオリの神隠し」を経営しているスンリ。

 

アオリラーメンは、どんなラーメン屋で、どこにあるのでしょうか。

 

日本にも出店しているのでしょうか。

 

調べてみたいと思います。

 

アオリラーメンは、表向きはスンリの父親が経営者となっていますが、スンリが筆頭株主であり、スンリの経営だと考えてもいいでしょう。

 

現在は韓国国内を中心に48店舗を経営しています。

 

ところが、残念ながらすごく流行っているというわけではないようです。

 

今回の事件を受けて、不買運動も加速しており、今後はもしかしたら経営が苦しくなるかも知れません。

 

日本にも六本木、大阪の心斎橋に店舗がありましたが、すでに閉店しています。

 

アオリラーメンは、日本風の豚骨ラーメンです。

 

メニューに細かくオーダーを入れるのは、日本の超人気博多ラーメン店「一蘭(いちらん)」を彷彿とさせます。

出典元:https://ameblo.jp

オーダーシートは「一蘭」そっくりのシステム。

 

アオリラーメン(アオリの神隠し)は、現在ホームページはアクセス出来なくなっております。

出典元:http://joah-girls.com

「!!」。

店内も一蘭ソックリ!

 

ただ、日本店に関していえば、まあまあの人気店だったように感じます。

 

一時は、華麗なるギャツビーてスンリを文字って、「スンツビー」ともいわれたスンリの成功の象徴であったアオリラーメン。

 

今後の動きはどうなっていくのでしょうか。

 

まとめ

 

「スンリと青山光司の関係は、事実上経営しているアオリラーメンに多額の出資をしている。

 

妻の観月ありさと共に親交が深い。」

 

「スンリのアオリラーメンとは、父親名義だが、実質的にはスンリが経営している日本風ラーメン店。

 

スンリの成功の象徴だったが、事件により不買運動の動きも出始めている。

 

日本からは撤退済み。」

 

まだまだ謎の多い事件ではあります。

 

青山光司に関しては、ただ単なるとばっちりだといいのですが…。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

やはりとんこつラーメンの本場は博多の長浜ラーメンですね。

からし高菜が絶品!!

コメント