坂口杏里が小峠英二の浮気を暴露した理由は⁈プチ整形は真実⁈

エンターテインメント

女優の故坂口良子の娘でタレントの坂口杏里です。

 

一時期は、引退していましたが、また芸能界に復帰しました。

 

バンドメンバーを募集している最中のようです。

 

そんな坂口杏里が、マスコミに対して元カレの小峠英二の交際時の浮気について言及しました。

 

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「坂口杏里が小峠英二の浮気を暴露した理由は?」

 

「坂口杏里のプチ整形は真実?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「坂口杏里が小峠英二の浮気を暴露した理由は?」

 

坂口杏里は、女優の故坂口良子の娘で、2世タレントとしてデビューしました。

 

母親の坂口良子とテレビのバラエティ番組に出て、甘えん坊で、歯に絹着せない言動で、注目を浴びました。

 

ギャル風の風貌も話題になりました。

 

それなりに面白いので、バラエティ番組にもよく出ていました。

 

そんな中、出会ったのがお笑い芸人の小峠英二。

 

坂口杏里の猛プッシュに負ける形で、2人は付き合うことになりました。

 

しかし、程なくして2人は破局。

 

それからは、坂口杏里はホストクラブに毎週の様に通い、坂口良子の残した遺産までホスト代に消えていきました。

 

お金がなくなった坂口杏里は水商売の世界に入っていきました。

 

しかし、キラキラした世界にまた戻りたいと、2018年に一念発起して、ライブをしました。

 

2019年はバンドのメンバーを募集しながら、再起の機会をうかがっていました。

 

そんな中、右手の薬指を複雑骨折します。

 

そこに取材に現れたマスコミに、坂口杏里はキレてしまいます。

 

元カレが、自分に送った芸能界復帰に対しての応援のコメントを、

 

「笑いに変えてる。」

 

と怒り、その怒りに任せて、

 

「墓場まで持っていこうと思っていたけど、彼、好感度が高いみたいだから言うけど、付き合ってる時に家に別の女性を連れ込んでたから。」

 

と暴露しました。

 

何故今になって言うのでしょうか。

 

別れた後、随分経ってからいわれても、もう証拠も出ないし、どうしようもないです。

 

確かに浮気は絶対ダメですが、小峠英二は、坂口杏里とは無理やり付き合わされてたような気がします。

 

本当は、坂口杏里より好きな女性がいたのではないでしょうか。

 

では、坂口杏里の今回の暴露は何故でしょうか。

 

おそらく、小峠英二の好感度を下げるのが狙いでしょう。

 

もし、相手がどんなにひどい人でも、別れた後に悪口を言うのはカッコ悪いです。

 

浮気ぐせのある男性を選んだ自分にも非はあります。

 

それがわかって別れたのならそれでよかったではありませんか。

 

次に出会う人はそんな浮気ぐせのない誠実な人にすればいいのです。

 

そして、墓場まで持っていくような事ではありません。

 

坂口杏里も、小峠英二と付き合っている時からホストクラブに通っていたのですから、同類です。

 

元カノの応援をしてくれるなんて、いい人だと思います。

 

普通、ノーコメントですよ。

 

スポンサーリンク

「坂口杏里のプチ整形は真実?」

 

2016年に、坂口杏里はプチ整形を自らカミングアウトしています。

 

プチだから言ってもいい範囲なんでしょうかね。

 

鼻にはヒアルロン酸、涙袋は元々大きいので整形していません。

 

ところが、鼻も元々充分高いのだそうです。

 

そうです。

 

大女優坂口良子の娘、坂口杏里は、最初からかなりの美少女だったのです。

 

しかし、2世タレントによくある、親の持つ独特の芸能人の華がありません。

 

坂口杏里は、そこを自分が不細工だと勘違いしてしまったのですね。

 

プチ整形を繰り返すようになります。

 

インスタでも報告。

 

すると、フォロワーは、

 

「ビフォーの方が可愛いよ。」

 

「元からすごく可愛い。」

 

と言ってくれます。

 

坂口杏里はそれを何故か信じられずに、整形を繰り返し、今のような、母親の坂口良子にはどこにも似ていない顔になってしまいました。

 

せめてバンドメンバーが決まって、デビューして、あとはYouTubeに動画投稿してみたらどうでしょう。

 

アクセスはあると思うんだけどな。

 

まとめ

 

「坂口杏里が小峠英二の浮気を暴露した理由は、小峠英二の好感度を下げたいから。」

 

「坂口杏里のプチ整形は真実です。

 

元々整った顔立ちな為、プチ整形はほとんど不要でした。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

おまけ メンタルヘルス性格改善

毎日のちょっとずつの運動が、メンタルヘルスに良いと言われています。

 

ガーデニングやウォーキングで充分です。

 

是非毎日の生活に取り入れて、心身の健康にお役立て下さいね。

スポンサーリンク

コメント