肘井美佳の旦那さんの職業は⁉︎英検1級の英語力を動画で検証‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

牙狼でお馴染みの女優の肘井美佳さんが令和の元日に結婚しました。

 

旦那さんとは平成に出会い、1年間の交際を得ての結婚でした。

 

肘井美佳は英語が堪能で英検1級の英語力があります。

 

ハリウッドでも通用する英語力を動画で検証してみたいと思います。

今回調査するのは

 

「肘井美佳の旦那さんの職業は?」

 

「肘井美佳は英検1級!英語力を動画で検証!」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「肘井美佳の旦那さんの職業は?」

 

肘井美佳さんは、福岡県飯塚市の出身の36歳です。

 

元々はアイドルで、その後グラビアや女優をしています。

 

英語が堪能で、NHKのEテレの英語番組でよく拝見していました。

 

目が大きくて、可愛い女優さんだなと思っていましたが、なんとハリウッドデビューもしていたのですね。

 

後ほど英語力は動画で検証したいと思いますが、Eテレの英語を聞いた感じでは、とてもわかりやすく発音していました。

 

また、爽やかなイメージを持つ女優さんなため、CMのお仕事も多いです。

 

肘井美佳 CM チャングンソク Mika Hijii Commercial (2011)

チャングンソクとの共演も。

声もカワイイ。

 

大企業の名前がズラリと並んでおり、肘井美佳さんのCM人気が伺えます。

 

そんな肘井美佳さんは、令和元日に一般男性と結婚しました。

 

お相手は一般人ということで公表はされていません。

 

1年前に共通の友人を介しての紹介との事なので、友人が女優仲間などでしたら、まるっきり一般人ではなく、テレビ関係や、スポンサー関係の可能性もありますね。

 

今はまだ憶測の域を超えないので、少しでも分かり次第こちらでお伝えさせていただきたいと思います。

 

末永く幸せになっていただきたいと思います。

 

こう考えると、生前退位して皇位を譲られた上皇様は、素晴らしいご決断をなさったのだなと感動しました。

 

※結婚から一年、2020年の5月1日に、女児を出産したことを発表しました。

おめでとうございます。

 

実際の出産は4月中だったそうです。

 

おめでたいニュースでうれしいです。

「肘井美佳は英検1級!英語力を動画で検証!」

 

肘井美佳さんは、とにかく英語が堪能との事で、英検1級を取得しています。

 

その英語力を生かして、NHKの動画講座などで活躍してきました。

 

私も自分の勉強の為に(生徒に教えるために)Eテレの英語番組は観ているので、おなじみの女優さんでした。

 

それでは発音など、肘井美佳の英語力を動画で検証してみましょう。

 

Super Waitress

 

おお!

 

この動画は最初は1人で見る事をお勧めします。

 

あやうく爆笑しそうになりました。

 

肘井美佳の英語はとてもいいです。

 

しかし、ネイティブの方が聞けば完璧ではありません(もちろん私も完璧ではありませんが。)。

 

日本人には苦手だとされているrの発音をもう少し頑張ればすごくよくなります。

 

私が肘井美佳さんに方法をお伝えしたらすぐに良くなると思うんだけどな。

 

肘井美佳は、ハリウッドデビューもしているので、その際に発音が正しく指導されているといいなと思います。

 

聞き取れないレベルではないので、意思の疎通はバッチリ出来るし、問題ないですね。

 

それにしてもメイド姿が可愛い過ぎ!

まとめ

 

「肘井美佳の旦那さんの職業は、今のところ公表されていません。

 

分かり次第こちらでお伝えいたします。」

 

「肘井美佳は英検1級!英語力を動画で検証したところ、素晴らしいことがわかりました。

 

ハリウッド前だと思うので、すでに完璧な英語を話していると思われます。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

cocomiさんは5月1生まれ。

コメント