山之内すずのカットサロンはどこ⁈wiki風プロフィールや高校は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

2018年に突然現れて、2019年はtik tokのフォロワーが驚異の50万人のモデル、2020年も大人気の山之内すずさんです。

 

目とかが女優の「のんさん」に似ていると思うのは私だけでしょうか。

 

山之内すずさんがモデルをスタートさせたサロンはどこでしょうか。

 

ウィキペディア風に、高校なども調べてみたいと思います。

今回調査するのは

 

「山之内すずのwiki風プロフィール!」

 

「山之内すずが通う高校は⁈」

 

「山之内すずがモデルをしているサロンはどこ?」

 

以上の3点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「山之内すずのwiki風プロフィール!」

 

名前:山之内 鈴

 

生年月日:2001年10月3日(18歳)

 

出身地:兵庫県神戸市

 

出身校:神戸の高校に在学中

 

特技:Tik Tok ,ダンス,編み物,スケート

 

T ik Tokにあげたダンス動画が「可愛い!」と評判に。

 

「すず」といえば女優の「広瀬すず」。

 

しかし、今やZ世代(生まれた時からデジタルにのみ囲まれている10代)は、「すず」と言ったら「山之内」。

 

現在渋谷の女子高生の憧れの存在となっている。

山之内すずさんがテレビ出演した際に、

  • 宇垣美里アナに似てる!

という意見が多かったです。

確かに似てます♪

出典元:https://naju555.com/archives/5188

宇垣アナにも似ているという意見もあるようですね。

 

確かに似ています。

 

宇垣アナのメイク、めちゃ参考になります。

 

 

年を重ねる毎にキレイになっていくタイプなのではないでしょうか。

 

今後が楽しみですね。

 

「山之内すずが通う高校は⁈」

 

山之内すずさんは、現在18歳。

 

高校3年生です。

 

あれよあれよとトントン拍子に有名になったので、東京に転校している時間がなかったのでしょうね。

 

ですので、高校は神戸市内の高校だと思われます。

 

現在は、通いで芸能活動をしています。

 

通っている高校を探したのですが、制服でのダンスはなく、校章などの手がかりもありません。

 

同じ関西出身の三阪咲さんが、カバンについている高校から高校を特定された事もあり、その辺のガードは固いようですね。

 

あと3か月で卒業ですし、それからは東京に移って大活躍するのではないでしょうか。

 

「山之内すずがモデルをしているサロンはどこ?」

 

山之内すずさんは、T ik Tokで踊っているのを神戸のヘアサロンの人が見つけて、カットモデルにと声をかけられました。

出典元:https://universal-press.jp/news/564

 

ショートボブのこの髪型で芸能界に。

 

とっても似合っていますね。

 

そういえば、この頃女子中高生、この髪型多い気がします。

 

そのヘアサロンの写真を観た芸能事務所の人が山之内すずさんを見出し、芸能界入りが決定しました。

 

ヘアサロンは、探しましたが、これも見つける事はできませんでした。

 

おそらく、判明すると色々面倒な事が起きるのでしょうね。

 

それにしても、カットモデルさん達って、美人揃いですね。

 

すずさんは、ダンスが好きで、ダンスをたくさんの人に見てもらうのが夢でした。

 

そういうシンプルな、欲のない感情が、すずさんをもっとスゴイ場所に連れて行ってくれたのですね。

 

今は女子高生ですが、それでもたくさんのバラエティー番組に出演しています。

 

卒業したら、上京して、もっと頻繁にテレビですずさんの姿を見ることになりそうです。

 

トークはプロのお笑いさんの中に入ると、まだまだですが、もともととてもお話しするのが好きなタイプです。

 

美少女なのに、関西弁なので、とても親近感が沸きます。

 

これからは女優さんとして活躍されるようですので、要チェックですね。

 

まとめ

 

「山之内すずのwiki風プロフィールは、神戸市在中の女子高生。」

 

「山之内すずが通う高校はまだわかりません。

 

卒業後に判明するかもしれません。」

 

「山之内すずがモデルをしているサロンは調査中です。

 

分かり次第こちらでお伝えいたします。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

これだけあれば選び放題ですね。

コメント