加藤紗里がネットに反論した理由は⁉︎中退した大学はどこ⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント
2019年の結婚報道の際は、「幸せはお金で買える。」と発言した加藤紗里さん。

旦那さんは会社経営者とのこと。

 

元ZOZO TOWN 社長前澤さんと破局した、剛力彩芽さんを呼び捨てにするなどで、ネットでディスられまくっています。

 

加藤紗里さんは、以前は狩野英孝の彼女として認知されていました。

 

年齢詐称や、整形疑惑もありますので、昔の卒アルのすっぴん写真と比較してみます。

 

また、大学は中退したといわれていますが、どこなのでしょう。

 

検証するのは

 

「加藤紗里のすっぴん画像は⁉︎」

 

「加藤紗里は年齢詐称⁉︎母校の高校の卒業アルバムアルバムを検証!」

 

「加藤紗里は何故ネットに反論したの⁉︎」

 

「加藤紗里が中退した大学はどこ⁉︎」

 

以上の4点です。

 

それでは1つずつ見てみましょう!

 

「加藤紗里のすっぴん画像は⁉︎」

 

はじめは、お笑い芸人の狩野英孝の本命の彼女は私!と出てきていた加藤紗里さん。

 

2019年に会社経営の男性と結婚しました。

 

「幸せはお金で買える」

 

又、剛力彩芽さんん呼び捨てにするなどで、世の批判を一身に浴びています。

 

※2020年に、結婚3か月で離婚しました。

 

狩野英孝の際は、他の彼女、それも5人もいる!ということを知り、さっさと別れていました。

 

狩野英孝の彼女と名乗ってから、その独特の風貌がマスコミに注目され、度々バラエティ番組にも登場しました。

 

それからは、インスタが中心です。

 

自身のInstagramにすっぴんの写真を載せていますが、これがどうもすっぴんらしくない!と評判です。

 

それでは画像で検証してみましょう。

これはどう見ても違いますね。

 

お化粧が薄いのですね。

 

これはこれでいいので、

 

「メイク変えてみました。」

 

とかにすれば、よかったかも。

 

 

2016年2月14日加藤紗里さんは、ブログですっぴんを公表しています。

 

しかし、これがとてもすっぴんには見えません。

 

逆に、これがすっぴんならお化粧しなくて、良いのではないでしょうか?

 

これでは整形疑惑の証明になってしまいます。

 

今回の騒動の、事の発端は、人気歌手川本真琴さんのTwitterにありました。

 

川本真琴さんがある特定の人物に向けて、

 

「私の彼氏を取らないでください」

 

と発信したのです。

 

これで名前が浮上したのが、川本真琴さんが2015年の秋まで結婚を前提に交際していた、お笑い芸人の狩野英孝さんでした。

 

そこで、それに反論をする形で、その時の彼女であった加藤紗里さんが

 

「私が今の彼女です!

 

クリスマスも一緒に過ごしました」

 

とTwitterに載せたのです。

 

そこから加藤紗里さんの見た目のインパクトが大きすぎて、アッという間にネットの評判になりました。

 

「加藤紗里さんてヘルタースケルターの人?」

 

「加藤紗里さんてパーティーグッズの人形みたいな人?」

 

「加藤サリさんとは絡みたくない」

 

など多くのコメントが寄せられました。

 

加藤紗里さんは本当に傷ついているのかどうかわからない、面白い返信をしていました。

 

ところが、マスコミが狩野英孝さんの周りを調べてみると、ここにきてあと5人の女性の名前が浮上して来たのです。

 

それに加藤紗里さんは激怒!

 

2月19日には別れを宣告しました。

 

「加藤紗里は年齢詐称?母校の高校の卒業アルバムを検証!」

 

また、加藤紗里さんは、29才と公表されていますが、一部では34歳なのでは?

 

と言われています。

 

広島の高校時代の卒業アルバムが発見されたので、それを見れば何歳なのかわかります。

 

29歳なのか34歳なのか、または44歳なのか!?

 

色々な噂が飛んでいます。

 

加藤紗里さんは広島県の出身です。

 

ネットによると、加藤紗里さんの出身校は安田高校と言う女子校ということです。

 

偏差値は62で、中々学力が高い学校です。

 

ところがすっぴんの顔も信じられません。

 

この人の、出身校もなかなか信じられるものではありません。

 

加藤紗里さんは29才と発表していますが、34歳かもしれないとも言われています。

 

そこで安田高校の卒業アルバムを見てみますと、やはり29歳で合ってていることがわかりました。

出典元:https://www.google.com/

 

あら、カワイイ。

 

それよりも何よりも約5年前のレースクイーンをしていた加藤紗里さんはとってもかわいいです!

出典元:https://matome.naver.jp/

こっちの方がずっといい。

 

今はなぜか痩せてしまっていますが、もう少し太ったらまたあの時のように可愛くなるかもしれません。

 

「加藤紗里は何故ネットに反論したの⁉︎」

 

結婚後、DM(ダイレクトメッセージ)でディスり(批判)のメールが沢山きているとの事で、

 

「批判はコメント欄に書くように!」

 

と、不思議な反論をしていました。

 

加藤紗里さんの気持ちとしては、コメント欄に堂々と書いて欲しいと言うことでしょうか。

 

加藤は「たくさーんの紗里をディスってくれる君たちへ」と題し、

 

「多すぎて返し切れないから書くね

 

紗里は素直に言いたいことを言ってるの。

 

あくまで紗里の思う意見ね。

 

みんなに見られたくないからDMでちまちま悪口や文句ゆってくるの

 

他のDMの邪魔になるから堂々とコメントに書いて!」

 

と非難の声はコメント欄に書くように促した。

 

出典元: https://headlines.yahoo.co.jp/

 

紗里さん…。

 

素直に言いたいことばかり言っていると、たくさんの人を傷つけると言う結果を招くことがあります。

 

言いたいことばかり言うのは子供のすることです。

 

この言葉を聞いて、とても悲しい気持ちになりました。

 

ただ、コメント欄に書くと言うのは良い方法かもしれませんね。

 

コメント欄に書いた場合、書いた人もインスタのアカウントを思っています。

 

これで少しは批判のDMが減るといいですね。

 

以前に公開したストーリーズで

 

「なんでお金持ち好きなのに前澤社長狙わなかったんですか!?」

 

との質問に、

 

「剛力みたいに紗里はミーハーに使われて捨てられて終わりたくないので」

 

と前澤友作氏との破局が報じられた女優・剛力彩芽を引き合いに出してコメントした。

 

これへのネット上での反響には

 

「剛力て呼び捨て謝れ?

 

謝らないよ。

 

だって年下だし会ったことないし。

 

聞かれた質問に答えただけ」

 

と主張し、年齢詐称疑惑について

 

「してないよ。29だよ!」

 

と反論した。

 

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp

 

まず、これは剛力彩芽さんに大変失礼ですね。

 

会ったことない剛力さんに、年下だからといって呼び捨てしています。

 

また、

 

「ミーハーに使われて捨てられて終わりたくない」

 

と言っていますが、前澤さんは、剛力さんに夢中でミーハーに使っていたわけでは無いのではないでしょうか。

 

そして捨てられたわけではなく、まだ若いし、お仕事をやり遂げたいと言う気持ちがあったのだと思います。

 

実家はお金持ち、名門女子校の出身という加藤紗里さん。

 

しかし、会ったこともない人を呼び捨てにして平気というのは、いかがなものでしょうか。

 

年齢は、29歳で、詐称はしていませんね。

 

加藤は「幸せはお金で買えますよ」と公言。

 

「自分に稼ぐ能力がないから男にすがってるって??

 

紗里みじめな暮らしは大嫌い。

 

毎日楽しくやりたいことして生きたいの。

 

そのために殿方の力を借りるのは悪いこと??

 

自分で稼いでそれが楽しい人はそうしたらいいと思うの。

 

紗里は男ありきの紗里」

 

とつづった。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

まあ、これに関してはいろんな人がいるので、そうですか…。としか言いようがありません。

 

加藤紗里さんは、旦那さんのほかに今、好きな人がいるのだそうです。

 

元女性棋士の林葉直子さんにも、

 

「結婚と恋愛は別。」

 

「昼顔できるのかな。」

 

とYouTubeでのタロット占いの際に聞いてきて、林葉直子さんはとても心配していました。

 

なんか旦那さんかわいそう。

 

コメント欄が何度も炎上しているが

 

「自分の都合の悪いコメント消してる?

 

消してないよ!

 

みんなからの意見残してるよ

 

ちゃんと全部。

 

もし消されてたならあまりに悪意あるから通報されたか前の事務所の人間が消したのでは?

 

紗里は消さない」

 

とコメント欄の操作は全くしていないと主張した。

 

最後は

 

「てな感じでまたまたたくさーんのディスりは待ってるけど、

 

紗里を調教できるなんて思わないでよね」

 

と締めた。

 

出典元: https://headlines.yahoo.co.jp/

一体何がしたいのか…。

 

結局かまってちゃんなのかな…。

 

「加藤紗里が中退した大学はどこ⁉︎」

 

加藤紗里さんの最終学歴は、東京の誠心調理師専門学校となっています。

 

高校卒業後、大学に進学したのですが、中退しています。

 

大学名は公表されていません。

 

出身の安田女子高は、安田女子大学の付属の高校なので、進学したのは安田女子大学ではないでしょうか。

 

まとめ   名前が売れてよかったね

 

「狩野英孝の元彼女、加藤紗里のすっぴんの画像はどう見てもすっぴんではない!」

 

「加藤紗里は年齢詐称はしていない。母校の高校の卒業アルバムで判明!」

 

「加藤紗里はネットに反論した理由は、DMで批判をされると、他のDMが読めない。

メッセージはコメント欄に書いて欲しいから。

 

また、言いたい事は素直に言いたいと思っているから。」

 

「加藤紗里が中退した大学は、地元の安田女子大学が濃厚。」

 

突然、いろんなことを言って去っていく加藤紗里さん。

 

お金持ちの旦那さんをゲットしてよかったではありませんか。

 

静かに楽しく、インスタをして過ごしてもいいし、本当にディスリコメントが嫌なら、インスタをやめてもいいですよね。

 

自分の実力で芸能界で人気者になれますように。

 

ご一読いただきありがとうございます。

 

ソラのブログをよろしくお願いいたします!

カープ女子の紗里さん。

 

スピングルムーブと広島東洋カープとのコラボスニーカーです。

 

白は青いラインが入ってトリコロールカラーになっていて、ステキ。

 

紗里かも知れない。

 

コメント