しくじり先生が最近面白くないワケは⁉︎待望の出演者はアノ人⁉︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

ゴールデン打ち切りから深夜になったテレビ朝日の人気番組のしくじり先生。

 

オードリーの若林正恭や平成ノブシコブシの吉村崇など生徒役の出演者はおなじみのメンバーです。

 

しかし、先生役の出演者の人選が最近ネット上ではやや不評です。

今回調査するのは

 

「しくじり先生が最近面白くないのは何故⁉︎」

 

「しくじり先生に本当に出て欲しい出演者は⁉︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「しくじり先生が最近面白くないのは何故⁉︎」

水沢アリーのキャラは売れる為のウソ!?整形も赤裸々告白!【2019年4月15日(月)放送予告】|しくじり先生

しくじり先生は、2014年にテレビ朝日にて放送をスタートさせました。

 

当初は深夜のスタートで、ゲスト先生による放送ギリギリの言葉やかつて起こした事件が語られて、驚きの連続でした。

 

芸能界を干されていて、その理由はとか、マネージャーや占い師に騙されたとか、ネット炎上騒ぎとか、とにかく衝撃でした。

 

深夜の放送ということで、青少年に聞かせたくないような過激なワードもどんどん出てきました。

 

それに対して、学生服姿の大人な出演者達が、「まあ、そういう事もありますよ。」と言ったり、中年のお笑い芸人の出演者が、「えー!嘘‼︎」と叫んだりしていました。

 

今思い出してもとても面白かったです。

 

ところが、「しくじり先生」は、あまりの人気で、翌日のネットニュースの芸能のトップ記事になったりしたので、深夜の放送から月曜の20時にお引越ししたのです。

 

しかし、そこからがなんだか番組の色が変わってきました。

 

放送禁止ギリギリのワードが飛び交っていた深夜帯に対し、小学生も見ているであろう夜の8時スタートになった事で、おそらく発言に制限がかけられたようです。

 

この時の出演者は浅田舞先生や、石田純一先生など、中々の顔触れでしたが、優等生感が拭えませんでした。

出典元:https://aikru.com

浅田舞はワンオクのtakaと噂があります。

 

満を持して、ゴールデンタイムから、1時間遅らせて2017年4月17日からは夜9時スタートのプライムタイムになりました。

 

小学生はもしかしたら寝ているかも知れませんが、やはり、深夜ほどには自由には出来ませんでした。

 

番組はいったん打ち切りとなりました。

 

そして、2019年に、スタート当初に似た時間の深夜00:20から〜00:50になりました。

 

今まで1時間だったのが、30分になり、続きはAbema TVで放送となりました。

 

出演者の先生役が、誰もが知っている人だと嬉しいのですが、最近は「えーと、誰だっけ?」と初めて知る人だったり、「あーこの人かあ」という出演者ばかりです。

 

以前の衝撃が大きかった分、どうしてもコンパクトになり、離れていく視聴者が増えたのかも知れないですね。

 

「しくじり先生に本当に出て欲しい出演者は⁉︎」

 

●辺見マリ

出典元:https://talent.thetv.jp

辺見マリはハーフ。

若い頃は沢尻エリカのような美貌だった。

 

かつて一度出演した大物先生。

 

あまりの凄まじい人生に、度肝を抜かれた人が多数でした。

 

借金苦に陥って、娘である辺見エミリのギャラにまで手を出します。

 

借金返済後は、最後の辺見エミリとライブで共演するなど感動シーンで締めくくられた神回でした。

 

もし実現したら娘の辺見エミリとダブルで出演しても面白いですね。

 

●元貴乃花親方

出典元:https://blog.goo.ne.jp

 

元貴乃花親方、兄の花田虎上(まさる)、母の花田典子、元妻の河野景子、おまけに息子の靴職人の花田優一。

 

誰が出ても高視聴率だと思います。

 

全員しくじってる?って、ある意味すごいですね。

 

兄の花田虎上の元嫁の花田美恵子でもいいな。

 

河野景子は有力ですね。

 

●中井りか

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp

 

NGT48のメンバーで、山口真帆事件のブラックメンバーではないかとの噂も一時期ありました。

 

また「ふぇ」についても、詳しく説明して欲しいです。

 

でも、さすがにこちらはないでしょう。

 

●ピエール瀧

警察にお世話になったので、出演はシャレにならないかも知れませんが。

 

やはりこのくらいの曰く付きの人達が出ると、是非観たいです。

 

事件の当事者はやはり難しいとは思いますが、かつて炎上を繰り返した人など、ギリギリな感じの人に出演して欲しいです。

 

まとめ

 

「しくじり先生が最近面白くないのは、無名の若者が失敗して努力して今成功に向かっている話ばかりだから。」

 

「しくじり先生に本当に出て欲しい出演者は、元貴乃花親方や、NGT関連のアイドル、実際に警察にお世話になった人など。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

しくじり先生は本にもなってマス。

大好きなホリエモンとDaiGoのしくじりは教訓になります。

コメント