福原遥(まいんちゃん)も20歳!今まで何してたの⁈大学はどこ?

スポンサーリンク
エンターテインメント

まいんちゃんこと福原遥さんです。

 

20歳の成人となり、今や橋本環奈さんとは双子説が出るほどの美人さんです。

 

超話題のドラマ、菅田将暉主演の「3年A組」に生徒役で出演しています。

 

福原遥さんは、かつて有名な子役でした。

 

今までは何をしていたのでしょうか。

 

今回調査するのは

 

「福原遥(まいんちゃん)は20歳の現在まで何をしていたの?」

 

「福原遥(まいんちゃん)の大学はどこ?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「福原遥(まいんちゃん)は20歳の現在まで何をしていたの?」

 

福原遥さんは、9歳の頃に、「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」という番組で、小さいながら、お料理を一生懸命作っていました。

 

めちゃ可愛いかったです。

 

現在は20歳ですので、「まいんちゃん」を卒業した2013年からは6年経っていますね。

 

まいんちゃんも、確か大きくなったから終了したという記憶があります。

 

子役から女優にスイッチするのは、結構難しいと思うのですが、まいんちゃんは現在までどの様にお仕事と向き合ってきたのでしょう。

 

20歳の成人式でも、

 

「大きくなった!」

 

「え?まいんちゃんが成人式⁈」

 

と世間が驚いていました。

 

それでは、2013年の「クッキングアイドル アイ!マイ!まいん!」卒業後から見てみましょう。

 

2012年〜2015年(14歳から17歳)
「ピチレモン」専属モデル。

 

なるほど!モデルさんに路線変更したのですね。

 

それも女子中学生の圧倒的人気なファッション雑誌「ピチレモン」。

 

中学生から高校生で、女子はどんどん大人っぽくなっていくので、とても良い選択ですね。

 

2016年(18歳)

活動休止

 

2016年だけは活動をお休みしているので、高校3年のために受験勉強したのではないでしょうか。

 

2017年〜2018年(19歳〜20歳)

声優

 

テレビアニメ「キラキラ☆プリキュア アラモード」有栖川ひまり役

 

なんと、声優さんをしていました。

 

声優さんでも活躍していたのですね。

 

プリキュアは大人気アニメなので、実力派揃いのはずです。

 

その中でも声優さんをこなせるなんて、さすがまいんちゃんです。

 

子役時代から現在まで、ほぼ途切れる事なくドラマには出ていましたが、メインの役ではありませんでした。

 

おそらく学業を優先したのでしょう。

 

活発に活動し始めたのは、2017年の映画「チア☆ダン」からです。

 

2018年になると、

 

映画「女々宴」に主演、地上波ドラマ「声ガール」に初主演します。

 

2019年には話題のドラマ「3年A組」の生徒役に。

 

菅田将暉さんが先生役で、生徒は全員美男美女の演技派揃いです。

 

その中でも、福原遥さんはズバ抜けて演技力が素晴らしいです。

「福原遥(まいんちゃん)の大学はどこ?」

 

2016年に活動をしていないので、てっきり大学受験の為に芸能活動をお休みしていたと思っていましたが、福原遥さんは、

 

大学には進学していません。

 

お芝居の道を極めたいという気持ちが強いのですね。

 

ちなみに出身高校は、日の出高校の芸能コースです。

 

福原遥さんの現在までの活動は、決して多岐に渡っているわけではありません。

 

丁寧に色々な芸能活動に向き合ってきたのですね。

 

そして、これから福原遥さんは、どんどんお芝居の道に邁進していくのですね。

 

顔も美人で、演技も実力派なので、とても楽しみです。

 

まとめ

 

「福原遥(まいんちゃん)は20歳の現在までは、女優業ではなく、モデルや声優をメインに活動していました。

 

女優を再本格スタートさせたのは2017年頃からです。」

 

「福原遥(まいんちゃん)は大学へは進学していません。」

 

いい感じで女優復帰した、まいんちゃんこと福原遥さん。

 

今後のご活躍も楽しみですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

写真集も出してます。

コメント