三船美佳の再婚相手の美容院はどこ⁈作り笑いでくずって本当⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

3才年下の美容師と再婚した三船美佳さん。

 

笑顔が不自然との評判です。

 

父親は世界的な大スター三船敏郎、母親は正妻ではありませんでしたが、11月に誕生日を迎えました。

 

三船美佳さんは、その母親を、「ママちゃん」や、「だいしゅき」とインスタに書いたところから、かなりのひんしゅくを買ってしまいました。

 

三船美佳さんは、2020年9月に2人目の娘さんを出産し、現在はインスタに旦那様との写真や動画をアップするたびに話題となっています。

 

以前はミュージシャンの高橋ジョージと結婚していましたが、離婚しました。

 

最初の娘さんは高校1年生になります。

 

モラハラでの離婚と言われましたが、ここにきてくずなのは美佳さんなのではという新事実が浮上しています。

 

大阪で知り合ったという39歳の美容師との再婚ですが、再婚した旦那さんの働いている美容院はどこなのでしょうか。

今回調査するのは

 

「三船美佳の再婚相手の美容院はどこ⁈」

 

「三船美佳の作り笑いとくずな新事実⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

この方はどう思っているのかな・・・。

「三船美佳の再婚相手の美容院はどこ⁈」

 

三船美佳の父の故三船敏郎は、世界的に有名な映画監督、黒澤明の作品に多数出演した名優です。

 

三船美佳さんは、いわゆるお妾(めかけ)さんの娘でしたが、三船敏郎は大変可愛いがって育てました。

 

父親が大好きだった三船美佳さんは、やはり年上が好きで、初婚の相手であるミュージシャンの高橋ジョージさんとは、16歳の誕生日に結婚しました。

出典元:https://anohito-genzai.com

小さい頃は三船敏郎とアカデミー賞の授与式などにも同行していた。

一流に触れてきたスゴさみたいなものにジョージはやられてしまったのかも。

 

当時高橋ジョージは40歳で、干支が2まわり違いの24歳差でした。

 

今回の再婚相手は39歳とのことですので、三船美佳よりは3歳年上です。

 

しかし今回は、同年代の結婚といえますね。

 

友人の紹介で知り合ったといわれている再婚相手の美容師。

 

この度、この新しい旦那様との間に第2子を妊娠したことを発表しました。

 

おめでとうございます。

 

さて、三船美佳さんの旦那様ですが、芸能人に紹介するわけですから、いわゆる人気店の男性店長なのではないかと思い調べてみました。

 

大坂府内の50年続く、老舗美容室を経営しており、180センチ以上の長身のオーナーとのこと。

 

出典元:https://jisin.jp/kasou/1876708/image/1/?rf=2

 

2人でお散歩かな。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#臨月 少し前になるけれど、、、 他に誰もいない海で 放電、そして充電が出来た 奇跡の時間。 素敵なムービーをありがとう わぁ〜ぉ 臨月かぁ〜✨ もうすぐ逢えるぅ〜 babyの存在と みんなからの暖かい言葉のおかげで なんとか今まで乗り越えて来れたぁ 生まれてくる前から 感謝の気持ちでいっぱい✨ 今回のマタニティは 世の中のとてつもなく大きな不安と、 自身の体調の変化と心の状態で 正直、happy100%トォォォ〜とは いかなかったからにゃぁ〜 1人、おウチでテレビやSNS見てると stay homeだったのが with コロナになってきてて 数字がどんどん増えていってるから なんとも言えない気持ちなる (人それぞれだから何も否定とかはしてないよん‍♀️) ただ毎回、妊婦検診は今のコロナ状況だと もちろん付き添いだから 体調悪くても1人で行ってるし、 今のままだと立ち会い出産も 出来ないみたいだし 退院するまで家族とも会えないって 言われた時は、分かってはいたけど 涙が溢れそうになって、不安に 押しつぶされそうになっちゃったもん 私は2人目なのに こんなに気持ちって事は 初産婦さんはもっと 不安なんじゃないかと 思うと心苦しくなっちゃう でも決して1人じゃない お腹の中のbabyと2人で 頑張るんだもん そして病院の先生も助産師さん達も 居てくれるしね☺️ 色んな事を考え 学び、成長させて貰える マタニティライフになってる 母さん、また強くならなくちゃだわ☺️ この子を守っていかなくちゃ

Mika Mifune 三船 美佳 (@mikamifune_official)がシェアした投稿 –

こちらは2020年8月27日にインスタグラムにアップされた写真です。

 

称賛の声もありますが、

 

「見て喜ぶのは自分たちだけでいいんじゃない?」

 

という声もチラホラ聞こえています。

 

とにかく元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

 

※2020年9月18日に第2子となる娘さんを出産しました。

 

大阪の美容院を調べてみました。

 

調べてみると、味のある素敵な男性店長さんばかり。

 

また、大阪のヘアサロンは、コンビニよりも多くて、特定するのは現段階では難しいです。

 

どの店舗も新しく、おそらく改装されているようです。

 

また、「大阪市内」ではなく、「大阪府内」というのが気になります。

 

一応、数人まで候補は絞りましたが、当たり前ですが全員一般人なので、ブログ掲載は無理でした。

 

39歳の男性美容師さんは少ないかな?と思っていましたが案外、美容師歴18年、19年という男性美容師さんは多数存在しました。

 

それにしても皆さん素晴らしい腕です。

 

そしてどの人が三船美香さんの最高のお相手でも本当に素敵です。

 

ただ、恋人にしてはいけない3大職業として、ミュージシャン、漫画家、美容師って有名ですよね。

 

理由は、外見が良くても、恋人になると色々すごく苦労するからだそうです。

 

三船美佳は、既にミュージシャンと美容師と結婚しています。

 

大丈夫でしょうか。

 

何はともあれ、大阪の美容院、一度行ってみたいです。

 

「三船美佳の作り笑いとくずな新事実⁈」

 

三船美佳さんは、離婚に際して、前夫の高橋ジョージさんから、モラハラ(モラルハラスメント)があったと言って世間の同情をかっていました。

 

しかし、裁判では結局モラルハラスメントの事実は確認できませんでした。

 

また、俳優の神田正輝さんとの浮気の噂もありました。

 

ワイドショーでは、別れてくれたらお金はいらないと言っていましたが、結局財産分与の申し立てをしました。

 

ベストカップル賞も受賞しましたが、その時点ですでに夫婦仲は冷え切っていました。

 

しかし、ブライダルショーには出演してラブラブ振りをアピールしています。

 

また、高橋ジョージさんは、三船敏郎さんが生前に残した莫大な借金を代わりに返済していたのです。

 

こちらもスターの娘。

 

出典元:http://mifunedude.tokyo

どこを切り取ってもステキ。

もうこんな俳優さん、出てこないだろうな。

 

高橋ジョージが借金の返済を終わらせると共に、三船美佳は離婚の意志を公表したのでした。

 

これは、ヒドイ。

 

高橋ジョージは娘の為にも、この事実を公にしていないのでしょう。

 

三船美佳は高橋ジョージに娘は会わせず、年に一度カラー写真を送る事だけ了承しています。

 

こういうところがくずなのでしょうね。

 

また、多くの人が

 

「目が笑ってない」

 

と指摘しています。

 

今回の再婚で、なんとか心から笑える日が来るといいですね。

三船美佳とその母親

2020年11月のインスタに、

 

三船美佳さんが、お母さんの誕生日に寄せてメッセージを書いています。

 

タレントの三船美佳(38)が19日、自身のインスタグラムを更新。

 

母親で元女優の喜多川美佳さんの写真を公開した。

 

「Happy Birthday Mom」と書き出した三船は、ハッシュタグで「#産後は特に母への感謝倍増する #ホント可愛いママちゃん #だいしゅき」と実母へメッセージ。

 

9月に出産した次女を抱っこする写真や、誕生日ケーキの前でポーズをとる実母の写真をアップした。

出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8a61f488adb635cc30de955ba0d123baeb8511ec

 

ハッシュタグを見ると、「#ホント可愛いママちゃん 」、「#だいしゅき」などと、とても大人の女性が公の場で使う言葉とは思えない言葉のチョイスですよね。

 

これをきっかけにネットには、

 

「三船敏郎さんを正妻から略奪して、介護が必要になったら正妻に返した人ですよね。」

 

という書き込みが多数寄せられています。

 

三船美佳さんも、高橋ジョージさんを、三船敏郎さんの借金返済が終わると離婚しました。

 

なんだか似た者親子なのかな、という感じですね。

まとめ

 

「三船美佳の再婚相手の美容院は、茶屋町や中崎町あたりのオシャレエリアにありそう。」

 

「三船美佳って作り笑いでくずといわれるだけのことはしている。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

インターナショナルスクール出身ですので英語はバッチリ。

性格は別として、この本はなかなかいいです。

コメント