【FNSうたの夏まつり2019】三浦大知の出番は何時何分?新曲を歌う⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

新曲「片隅」を木村拓哉の次女kokiが楽曲提供した事でも話題となった三浦大知です。

 

歌もダンスも超一流、唯一無二の存在のアーティストですが、2019年のFNSうたの夏まつりの参加アーティスト第2弾で、出演が発表されました。

 

三浦大知の出演は何時何分頃でしょうか。

調査するのは、

 

「FNSうたの夏まつりで三浦大知は新曲を披露⁈」

 

「FNSうたの夏まつりでの三浦大知の出番は何時?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「FNSうたの夏まつりで三浦大知は新曲を披露⁈」

出典元:https://www.fujitv.co.jp

 

2019年7月24日のFNSうたの夏まつりでの三浦大知のパフォーマンスは新曲の「片隅」だといわれています。

 

木村拓哉と工藤静香の次女、kokiが作曲を手がけています。

三浦大知 (Daichi Miura) / 片隅

美しい歌声。

全てを三浦大知の世界に変えてしまう。

 

どんな歌だって完璧に自分のものにして歌ってしまうのが三浦大知。

 

もはやどんな歌を歌ったって、心震わせてくれると信じています。

 

そして、周りのパフォーマーのダンスも必見なんですよね。

 

超一流をタダで見れる幸せを噛み締めたいと思います。

 

7月24日が待ち遠しいですね。

「FNSうたの夏まつりでの三浦大知の出番は何時?」

 

今年のフジテレビFNSうたの夏まつりのテーマは「夏の名曲」。

 

7月24日(水)の19時〜23時28分、生放送で、フジテレビ本社で行われます。

 

司会は森高千里、渡部建、加藤綾子アナウンサーです。

出典元:https://www.cinemacafe.net

すっかりお馴染みになった3人が司会。

 

夏の名曲を多数リリースしたサザンオールスターズやTUBEも出演するとの事で、今からウキウキします。

 

去年の三浦大知は、自分の出番の他に、ディズニー映画ヒットメドレーにも登場。

 

ピノキオの「星に願いを」を歌いました。

 

大知くんの「星に願いを」。

 

今年もあるのかな。

 

きっと素晴らしいパフォーマンスをしてくれるのではないでしょうか。

 

私は大知くんのダンスを見るのが好きですが、歌も超一流なので本当に楽しみです。

 

2018年は、三浦大知の前が乃木坂46。

 

女性アイドルなので、三浦大知と比べようがありませんでした。

 

それで、三浦大知の次に出てきたのが、リトグリことLittle Gree Monsterでした。

実力派と言われている彼女たちですが、大知くんの歌声の余韻がスゴ過ぎました。

 

それに、リトグリは、城田優の妹が加入していた頃の「とある噂」もありますし、城田優の妹がやっと少し兄のインスタに登場し始めるのにかなり時間がかかったことから、信憑性が高いので、好意的に見れないんですよね。

 

FNSうたの夏まつりでは、有名な超人気俳優達が、夏の思い出と共に、一曲ずつオススメの曲を紹介するのが恒例となっています。

 

今年もきっとあると思います。

 

楽しみですね。

 

去年は、俳優の山崎賢人や、新垣結衣など、今をときめく存在ばかりでした。

 

出典元:https://www.excite.co.jp

 

そちらも楽しみなので、19時からずっと最後の瞬間まで観てしまいそうです。

 

さて、三浦大知の出番ですが、去年の2018年は、いわゆる「9時またぎ」といわれる、夜21時前後にしゅつえんしました。

 

コラボ企画の、「ディズニーヒットメドレー」が20時の後半ころから、21時20分頃までありました。

 

その中の6番目が三浦大知の出番でした。

 

そして、去年も当時の新曲「Be Myself」を披露したので、今年も新曲のパフォーマンスをするといわれている時間は、

 

おそらく10時半あたりと思われます。

 

前のコーナーは「EXILEメドレー」。

 

後のコーナーが「NEWSメドレー」でした。

 

なんだか大変そうでしたが、去年も圧巻のパフォーマンスだったので、三浦大知なら今年も、前後がどんなツワモノでもやってくれるのではないでしょうか。

 

逆に、空気変えて、全部持っていっちゃうんじゃないかな。

 

いつも一緒に踊っているパフォーマーも最高だし、本当に三浦大知のステージが今からすごく楽しみです。

 

まだまだ謎に包まれた部分もありますので、

 

詳細が分かり次第こちらで出します。

 

まとめ

 

「FNSうたの夏まつりで三浦大知は新曲『片隅』を披露予定。」

 

「FNSうたの夏まつりでの三浦大知のパフォーマンスの時間は、10時半頃。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

6月に発売されたばかりのDVD2枚とCD2枚。

お部屋で流しっぱなしにして癒されよう。

コメント