伊藤綾子が半同棲するのは何故?工藤静香と嫌いな女の共通点とは?

スポンサーリンク
エンターテインメント

週間文春のアンケート、「女が嫌いな女」で3位に選ばれたアナウンサーの伊藤綾子さんです。

 

因みに1位は工藤静香さんです。

 

工藤静香さんは、映画「検察側の罪人」に主演した木村拓哉さんの奥さんです。

 

伊藤綾子さんは、現在「検察側の罪人」でW主演した二宮和也(かずなり)さんの彼女です。

 

「検察側の罪人」ペア同士で、「女が嫌いな女」にパートナーが選ばれるのも珍しいですね。

 

伊藤綾子さんと、工藤静香さんの嫌われる女の共通点を探ってみたいと思います。

 

また、伊藤綾子さんは現在、都内マンションで半同棲中ですが、何故でしょうか。

今回調査するのは

 

「伊藤綾子が半同棲するのは何故?」

 

「工藤静香と伊藤綾子の嫌いな女の共通点は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「伊藤綾子が半同棲するのは何故?」

 

結婚準備ではないかとも噂されていますが、ただ単に時間があるからでしょう。

 

伊藤綾子さんは日本テレビの「News Every」でメインキャスターをしていましたが、2018年3月いっぱいで降板しています。

 

それからは、時間にわりと余裕が出来、二宮和也さんの身の回りの世話が出来るようになったので、3億円ともいわれる二宮和也さんの都内のマンションにほぼ入り浸っています。

 

マンションの敷地内には庭があり、ゲーム大好きな二宮さんを伊藤さんが連れ出しているのではといわれています。

 

二宮和也さんのマンションに半同棲状態で暮らしているということになります。

 

嵐が休業した後の2021年に入籍するのではないかとの噂です。

 

一緒に出入りする事はなくても、1人ずつが別々にマンションに出入りする姿は頻繁に週刊誌に撮られています。

 

しかし、2人共カメラに撮られている事を知りながら堂々としています。

 

伊藤綾子さんは、昼過ぎにマンションを出て、高級国産車で商店街に向かいます。

 

高級スーパーで買い物をして、帰りは麻布トンネルから六本木トンネルを抜けて、乃木坂方面に向かう事が多いです。

 

しかし、何故か赤坂8丁目付近で、後続の車を振り払おうとするのだそうです。

 

この辺りには、芸能人御用達のクリニックがあります。

 

伊藤綾子さんは事実なのかそうでないのかわかりませんが、妊娠中であるかのごとく「匂わせ」ている感じを与える行動をとります。

 

はっきりと裏が取れていないので、スクープに中々なりません。

 

でも、ファンは伊藤綾子さんのこういう行動をネットで目にする度にガッカリしますよね。

 

伊藤綾子さんにその辺の配慮があるといいのですが。

 

この様々な「匂わせ行動」が、結局は誰からも祝福されない結果となっています。

 

ネットでも、

 

「ニノだっていい年だから結婚していいけど、相手があの匂わせ女子じゃね・・・。」

 

という意見が大半です。

 

二宮和也さんはめちゃカッコイイですし、匂わせていないと他の女性から言い寄られるかも知れないと必死なのかも知れませんね。

 

「工藤静香と伊藤綾子の嫌いな女の共通点は?」

 

ジャニーズのアイドルと結婚出来たり、付き合えたりする女性は、羨ましさからの嫉妬の対象となっています。

 

工藤静香さんは木村拓哉さんの奥さんで、テレビや雑誌での幸せアピールが凄い。

出典元:https://riri-news.site

当時大人気だった木村拓哉と結婚した工藤静香。

 

美しい娘のkokiさんをモデルデビューさせるなどのプロデュースの手腕もあります。

 

出典元https://riri-news.site

 

シャネルのアンバサダーでもあるkoki。

 

英語も堪能。

 

ただ、SMAP解散騒動の際は、裏で糸を引いて旦那を操り、結局は修復不可能な状態にしてしまいました。

 

工藤静香さんが本当にやったわけではないとも思いますが、多方面で発言がある分、ファンの怒りの矛先は工藤静香さんに向かいました。

 

伊藤綾子さんはまだ二宮和也さんと結婚していません。

 

しかし、SNSに二宮和也さんて付き合っているという投稿を「匂わせて」いるところは、色々なメディアで夫の存在を「匂わせて」話している工藤静香さんと重なります。

 

二宮和也さんとのことは控え目にしておけば、「News Every」も降板していなかったかも知れません。

 

※2019年11月13日追記:嵐の二宮和也さんが、結婚を発表しました。

 

お相手は正式に公表されていませんが、「元フリーアナウンサーの一般女性」とのことです。

 

伊藤綾子さんと思われます。

 

まとめ

 

「伊藤綾子が半同棲するのは、地上波の番組を降板して時間があるから。」

 

「工藤静香と伊藤綾子の共通点は、ジャニーズのパートナーとのことを話しの端々に匂わせて自慢しているところ。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

控えめなのも魅力の1つと思いますが、どちらも強い女のイメージですね。

 

ご一読ありがとうございます。

 

静香さんのベスト盤。

ヒット曲の数々で素晴らしい。

インストも入っていて、カラオケの練習にもなりそう。

 

二宮くんと小栗くんは2003年にドラマで共演。

コメント

  1. […] 画像引用元:https://kininarulife.com/archives/1326 […]