今日から俺は‼︎に浜辺美波が登場!足が太くて短いか画像で検証!

スポンサーリンク
エンターテインメント

橋本環奈、清野菜名、若月佑美が完全にブレイクした超人気ドラマ「今日から俺は‼︎」。

 

第8話にはなんと、東宝シンデレラ出身の浜辺美波さんが登場します。

 

最近痩せて、とてもかわいいのですが、足が太くて短いのでは?と噂されています。

 

子役時代も動画で観ましたが、すごく可愛かったです。

 

又、「賭ケグルイ」では、憑依女優として人気が爆発しました。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「今日から俺は‼︎の浜辺美波はどんな役?」

 

「浜辺美波は足が太くて短いの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「浜辺美波プロフィール」

 

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)

 

生年月日:2000年8月29日(18歳)

 

出身地:石川県

 

出身校:金沢錦丘中学校

 

堀越高校トレイトコース

 

東宝シンデレラでは、ニュージェネレーション賞を受賞。

 

この際の優勝は上白石萌歌(かみしらいし もか)。

 

代表作は映画「君の膵臓を食べたい(キミスイ)」。

 

「賭ケグルイ」。

【MV】アイフェイクミー /そらる(「映画 賭ケグルイ」主題歌)

私ソラの大好きな そらるさんが歌う「懸ケグルイ」の主題歌、「アイフェイクミー」。

 

 

 

美波さんも、主題歌がそらるさんで喜んでいました。

 

浜辺美波が「ハローワールド」の声を担当

AbemaTVともタッグを組んで新時代のアニメーションとして話題を集めた「ハローワールド」。

 

浜辺美波さんは、主人公の相手役として声の出演をしています。

映画『HELLO WORLD(ハロー・ワールド)』予告【2019年9月20日(金)公開】

予告編だけで泣いてしまった。

 

舞台は京都。

 

聖地巡礼ありきのアニメーションとなっています。

 

これは、京都だけでなく、日本各地の観光のあり方にもヒントになりますね。

 

私の住む地方も、マンガ大賞を取った作品に商店街が描かれており、その描写に驚きました。

 

マンガ大賞受賞後には、一目で聖地巡礼と分かる観光客の方々がたくさんいらっしゃっていました。

 

しかし、1年も経たないうちにその足は遠のいてしまいました。

 

聖地巡礼が話題となった「君の名は。」より2~3年前でしたので、仕方ありませんが、市は、日本のマンガ文化を甘く見ていたのだと思います。

 

近年、外国人観光客の人気都道府県は京都から広島県にシフトしています。

 

理由は、数年前のオバマ大統領の広島訪問によりアメリカ人が来やすくなった事や、お好み焼きや、牡蠣をはじめとする美味しい魚介など、食が素晴らしい事、また、原爆資料館や原爆ドームなどを廻る事で、学びを得る事ができるなどがあげられます。

 

京都はこのハローワールドのヒットを機に、巻き返せるといいですね。

 

それにしても、浜辺美波さんのの声は素敵です。

 

これは必見ですね。

 

浜辺美波さんの最新出演

 

女優の浜辺美波さんが主演するNHKの特集ドラマ「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」(総合、午後10時)が8月13日から3夜連続で放送される。一日警察署長の仕事を受けるたび、殺人事件に巻き込まれてしまう、腹黒なアイドル・黒薔薇純子(浜辺さん)と、警視庁捜査1課のイヤミな刑事・東堂周作(東出昌大さん)の凸凹コンビが難事件に挑む、推理エンターテインメント。浜辺さんのコメディエンヌぶりにも注目だ。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp

 

コメディということで、とても楽しみです。

 

腹黒アイドル役との事ですが、美波さんなら爽やかに演じきってくれそうです。

「今日から俺は‼︎の浜辺美波はどんな役?」

 

賀来賢人演じる三橋と同じ高校の後輩の女子高生役として出演します。

 

清野菜名演じる理子と同じ制服です。

 

聖子ちゃんカットがとても似合うと話題となっています。


浜辺美波さんが出演するシーン、ちょっとでしたが、やっぱりイイですね。

浜辺美波さんって、スゴく雰囲気があって大好きな女優さんです。

 

黙っていても瞳で演技が出来るところとか、素敵だなあと思います。

 

また、「賭ケグルイ」では、「賭け狂いましょ〜‼︎」という叫び方がすごくて、憑依型女優としてもブレイクしました。

 

浜辺美波の「めっ!」が可愛すぎる!乃木坂46・伊藤万理華、福原遥らも登場 「映画 賭ケグルイ」予告編が解禁

 

私が1番好きだったのは、「崖っぷちホテル」のパティシエ役です。

 

中村倫也さんと2人きりの厨房のシーンが本当に素敵でした。

 

中村さんも、浜辺さんも、いい意味で本来持つ、溢れ出るセクシーさを消して、コミカルな役に徹しているところが、逆にすごかったです。

 

憧れの女優さんを大女優の司葉子さんといっているあたりから、タダものではないですよね。

 

たくさんの人が、浜辺美波さんの演技力、雰囲気、美貌から大女優になるのではと言っています。

 

もし、浜辺美波さんが橋本環奈さんと同じシーンになったら、もう、テレビ画面がキラキラしてしまいますね。

 

次世代を担う美少女女優の競演なんてあったら最高なのですが。

 

楽しみです。

 

あと、浜辺美波さんは声も好きです。

 

ふんわりとした優しい声ですよね。

 

歌もダンスもアイドルの女の子にはちょっとかないませんが、それでも、類い稀な美貌と、演技力で素敵な女優さんになって欲しいです。

 

ゆくゆくは、東宝シンデレラの先輩の長澤まさみさんのようにミュージカルにも挑戦していただきたいので、少しずつでも歌とダンスのレッスンをはじめて欲しいかなあと思います。

 

とにかく「激マブ(超カワイイ)」な浜辺美波さんの登場をワクワクしながら

 

スポンサーリンク

待ちたいです。

DVDでゆっくり美波ちゃんを探そう!

 

「浜辺美波は足が太くて短いの?」

 

浜辺美波さんは、足が太い、そして短いと言われています。

 

「今日から俺は‼︎」で共演する女優さん達を見てみましょう。

 

清野菜名さんはアクションも得意な女優さんなので、長くて引き締まった脚をしています。

 

若月佑美さんと橋本環奈さんは長いスカートを履く役なので、脚は隠れていますね。

 

浜辺美波さんも、おそらく、元々は細いのでしょうが、顔がとっても小さくて、上半身が華奢なので、足を見るとアレっ!?となってしまうのでしょうね。

 

加えて、浜辺美波さんは運動がとても苦手です。

 

そして超インドア派です。

 

趣味は読書です。

 

宮部みゆきさんなどが好きとの事です。

 

宮部みゆきさんの本って厚いものが多いですよね。

 

読み終わるまでずっと座っているのかも知れません。

 

そんなこんなでじっと座ってあまり動かないので、足が太くて、短く見えてしまうのでしょう。

 

最近は動くようにしているということですので、足もほっそりしていくのではないでしょうか。

 

それにまだ18歳(2019年8月29日に19歳になります)。

 

脂肪を蓄えがちな太りやすい時期ですので、これから鶴のように完璧にキレイになっていくと思います。

 

まとめ

 

「今日から俺は‼︎の浜辺美波は主役の三橋の後輩の女子高生の役。」

 

「浜辺美波は足が太くて短いかも知れませんが、インドア派が影響していると思われます。

 

もうすぐ19歳の、まだ10代なので、体型も変わっていく事でしょう。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

やっぱりコレでしょう。

美男美女しかいない・・・。

ぱるるも出てました。

スポンサーリンク

コメント