今日から俺は‼︎に浜辺美波が登場!足が太くて短いか画像で検証!

スポンサーリンク
エンターテインメント

ドラマ版の第8話に東宝シンデレラ出身の浜辺美波さんが登場した超人気ドラマ「今日から俺は‼︎」。

 

橋本環奈はもちろん、清野菜名、若月佑美が完全にブレイクしました。

 

2020年の夏には映画が公開され、大ヒットしました。

 

浜辺美波さんは、2020年8月の横浜流星さんとのダブル主演ドラマ「私たちはどうかしている」も好評でした。

 

2021年の1月の新ドラマ「私の娘は、彼氏ができない!!」に出捐中です。

 

岡田健史さんとの身長差が可愛いですよね。

 

最近痩せて、とてもかわいいのですが、足が太くて短いのでは?と噂されています。

 

子役時代も動画で観ましたが、すごく可愛かったです。

 

又、映画「賭ケグルイ」では、憑依女優として人気が爆発。

 

2020年の年末に披露した「ただ今、コント中。」でギャルメイクも話題となりました。

出典元:https://mdpr.jp/news/2184506

2021年のドラマ「ウチの娘は彼氏が出来ない!」の部屋の写真もツインテールです。

 

今回調査するのは

 

「今日から俺は‼︎の浜辺美波はどんな役?」

 

「浜辺美波は足が太くて短いの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

中村倫也さんも今日俺に出演。

「浜辺美波プロフィール」

浜辺美波&橋本環奈、ついに卒業!2人だけの極秘スマホの中身公開 まふまふ「それを愛と呼ぶだけ」の楽曲がエモすぎる ドコモWEB動画「カンナとミナミの卒業」

めっちゃカワイイ!

 

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)

 

生年月日:2000年8月29日(20歳)

 

出身地:石川県

 

出身校:金沢錦丘中学校

 

堀越高校トレイトコース

 

東宝シンデレラでは、ニュージェネレーション賞を受賞。

 

この際の優勝は上白石萌歌(かみしらいし もか)。

 

代表作は映画「君の膵臓を食べたい(キミスイ)」。

 

「賭ケグルイ」。

【MV】アイフェイクミー /そらる(「映画 賭ケグルイ」主題歌)

私ソラの大好きな そらるさんが歌う「賭ケグルイ」の主題歌、「アイフェイクミー」。

 

 

 

美波さんも、主題歌がそらるさんで喜んでいました。

 

「ギャルメイクも劇カワ!」

2020年12月29日の「ただ今、コント中。」に出演予定の浜辺美波さん。

 

ギャルコントとの事でギャルに変身しています。

 

それがもう、めっちゃ可愛いんです。

 

放送が楽しみです。

出典元:https://www.cinematoday.jp/news/N0120507

見て!

「NHKの『タリオ』では弁護士役」

出典元:https://realsound.jp/movie/2020/10/post-633696.html

浜辺美波さんは、2020年10月スタートの、NHKで金曜10時から、「タリオ 復習代行の2人」に岡田将生さんと出演しています。

 

弁護士事務所をクビにしなってしまった女性弁護士をコミカルに演じています。

 

三つ編みのポニーテールが、前作の『私たちはどうかしてる』に比べると斬新ですが、シリアスも、コミカルも演じ分けていて、とても素敵です。

 

コメディエンヌの美波さんが大好きなんですよね。

 

演技力が高いので、どの俳優さんとの共演も素晴らしいです。

 

今、毎週タリオが楽しみです。

復讐代行の2人の誕生である。タリオ(talio)は、ラテン語で被害者と同じ害を加害者に与える処刑法。「目には目を、歯には歯を」である。

出典元:https://wedge.ismedia.jp/articles/-/21157

『タリオ』はラテン語なのですね。

 

古代ローマ帝国の厳しさを感じる言葉ですね。

 

ダークなテーマを、どれだけ浜辺美波さんが嫌味なく演じられるか。

 

とても興味があります。

 

俳優さんのスキルが高すぎてサックリ観れていますが、本当は絶妙なドラマのような気がします。

 

最終回まで、目が離せません。

 

漫画も和菓子も大人気!「私たちはどうかしてる」

大好評の中、最終回を迎えたドラマ「私たちはどうかしている」

 

めちゃキレイ!

2021年2月23日までの特別バージョンBlu-ray BOXです。

 

横浜流星さんとの2ショットがまるで絵画のように美しかった浜辺美波さん。

 

それだけでなく、ドラマに出てくる和菓子や、着物、漫画まで、大好評となりました。

漫画1~13巻までのセット。

予約受付中。

 

ドラマ放映中の期間に、私は両親とホテルに宿泊したのですが、ホテルでレンタル出来る浴衣を、若いカップルが数組着ていました。

 

以前はそんな風景見たこともなかったので、ビックリしましたが、とてもいいなと思いました。

 

ドラマが終わっても、浴衣カップルは続いて欲しいなと思いました。

浜辺美波が「ハローワールド」の声を担当

AbemaTVともタッグを組んで新時代のアニメーションとして話題を集めた「ハローワールド」

 

浜辺美波さんは、主人公の相手役として声の出演をしています。

映画『HELLO WORLD(ハロー・ワールド)』予告【2019年9月20日(金)公開】

予告編だけで泣いてしまった。

 

舞台は京都。

 

聖地巡礼ありきのアニメーションとなっています。

 

これは、京都だけでなく、日本各地の観光のあり方にもヒントになりますね。

 

私の住む地方も、マンガ大賞を取った作品に商店街が描かれており、その描写に驚きました。

 

マンガ大賞受賞後には、一目で聖地巡礼と分かる観光客の方々がたくさんいらっしゃっていました。

 

しかし、1年も経たないうちにその足は遠のいてしまいました。

 

聖地巡礼が話題となった「君の名は。」より2~3年前でしたので、仕方ありませんが、市は、日本のマンガ文化を甘く見ていたのだと思います。

 

近年、外国人観光客の人気都道府県は京都から広島県にシフトしつつあります。

 

理由は、数年前のオバマ大統領の広島訪問により、アメリカ人が来やすくなった事や、お好み焼きや、牡蠣をはじめとする美味しい魚介など、食が素晴らしい事、また、原爆資料館や原爆ドームなどを廻る事で、学びを得る事ができるなどがあげられます。

 

京都はこのハローワールドのヒットを機に、巻き返せるといいですね。

 

それにしても、浜辺美波さんのの声は素敵です。

 

これは必見ですね。

 

浜辺美波さんの最新出演 入浴シーンも!

大人気漫画「私たちはどうかしている」

 

を横浜流星さんとダブル主演することが2020年3月24に発表されました。

 

ミステリーラブロマンスで、スタッフは

 

「あな番」こと「あなたの番です」なのだそうです。

 

期待が膨らみますね。

 

楽天では全巻セットが送料無料です。

 

先に漫画を読んで予習しておこう!

 

下をクリックして、電子書籍でお楽しみ下さい。


出典元https://news.dwango.jp/tv/45800-2002

 

浜辺美波さんの入浴&モグモグシーン。

カワイイ。

アリバイ崩し承ります 時乃(浜辺美波)のかわいい集

なんて可愛いのでしょうか・・・。

 

女優の浜辺美波が主演を務める土曜ナイトドラマ

 

『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)

 

の第1話が1日に放送され、ヒロインを演じる浜辺の入浴シーンが流れると、

 

ネット上には「最高じゃねえか!」「セクシーショット」「衝撃的」などの声が相次いだ。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200202-00073518-crankinn-ent

 

2020年2月の深夜ドラマに美波ちゃんが登場。

 

入浴シーンが話題となっています。

 

水着姿を探している人もいますが、入浴シーンもセクシーでかわいいですよ。

 

現在は第1話が終わったところですが、2話にも入浴シーンがあるとのことで、ドラえもんのしずかちゃんの入浴シーンのように定番化するといいですね。

 

※毎回入浴シーンがありましたね。(2020年追記)

 

ドラマの面白さはもちろんですが、視聴率アップはこの入浴シーンおかげかも!?

 

胸がないからちょっと・・・。

 

という贅沢な男性の声もありますが、存在自体がセクシーな美波さん。

 

新しい魅力が見れそうです。

 

また、ドラマの視聴率も入浴シーンがあると伸びそうですね。

 

ドラマ自体がミステリーものなのでストーリーも楽しかったです。

 

女優の浜辺美波さんが主演するNHKの特集ドラマ「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」(総合、午後10時)が8月13日から3夜連続で放送される。一日警察署長の仕事を受けるたび、殺人事件に巻き込まれてしまう、腹黒なアイドル・黒薔薇純子(浜辺さん)と、警視庁捜査1課のイヤミな刑事・東堂周作(東出昌大さん)の凸凹コンビが難事件に挑む、推理エンターテインメント。浜辺さんのコメディエンヌぶりにも注目だ。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp

 

コメディということで、とても楽しみです。

あざとさ全開な浜辺美波

腹黒アイドル役との事ですが、美波さんは爽やかに演じきってくれました。

 

映像研に手を出すな

主演は乃木坂46の齋藤飛鳥さんや山本美月さん等ですが、浜辺美波さんも生徒会メンバーで気象研究部の晴子役で出演しました。

 

なんと、映画版にも出演が決定したようです。

 

これは見逃せませんにね。

映画『映像研には手を出すな!』30秒特報【公式】/齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波

「今日から俺は‼︎の浜辺美波はどんな役?」

 

賀来賢人演じる三橋と同じ高校の後輩の女子高生役として出演します。

 

清野菜名演じる理子と同じ制服です。

 

聖子ちゃんカットがとても似合うと話題となっています。


浜辺美波さんが出演するシーン、ちょっとでしたが、やっぱりイイですね。

浜辺美波さんって、スゴく雰囲気があって大好きな女優さんです。

 

黙っていても瞳で演技が出来るところとか、素敵だなあと思います。

 

また、「賭ケグルイ」では、「賭け狂いましょ〜‼︎」という叫び方がすごくて、憑依型女優としてもブレイクしました。

 

浜辺美波の「めっ!」が可愛すぎる!乃木坂46・伊藤万理華、福原遥らも登場 「映画 賭ケグルイ」予告編が解禁

めっちゃ美人な浜辺美波さん。

 

この役で憑依系女優とも。

 

「カンナとミナミの卒業」ドコモWEBムービー

そらるさんの相方さんとして大活躍している

まふまふさんの素敵な声と。

 

私が1番好きだったのは、「崖っぷちホテル」のパティシエ役です。

 

中村倫也さんと2人きりの厨房のシーンが本当に素敵でした。

 

中村さんも、浜辺さんも、いい意味で本来持つ、溢れ出るセクシーさを消して、コミカルな役に徹しているところが、逆にすごかったです。

 

憧れの女優さんを大女優の司葉子さんといっているあたりから、タダものではないですよね。

 

たくさんの人が、浜辺美波さんの演技力、雰囲気、美貌から大女優になるのではと言っています。

 

もし、浜辺美波さんが橋本環奈さんと同じシーンになったら、もう、テレビ画面がキラキラしてしまいますね。

 

次世代を担う美少女女優の競演なんてあったら最高なのですが。

 

楽しみです。

 

※なんと、docomoのCMで共演しています。

 

2人共美人過ぎる!

 

橋本環奈さんは、あんなに可愛くて、理想の女の子の容姿なのに反して、さっぱりしていて飾らない性格。

 

一方で浜辺美波さんは、とにかく美形。

 

内面もクールなのかなと思ったら、結構乙女な性格。

 

見た目と中身がちょうど逆な二人は、かなり相性が良かったようです。

 

二人並ぶと、背景に何もなくてもパッとお花が咲き乱れるように華やかです。

浜辺美波&橋本環奈、バンド結成でYouTubeデビュー 星野源「未来」で撮影風景振り返る ドコモCM「カンナとミナミの約束」篇&メイキング

メイキングも観れます。

 

環奈ちゃんは収録では、ちゃんとお姉さんぽく場を盛り上げていました。

 

博多っ子な感じがカワイイ~。

 

 

あと、浜辺美波さんは声も好きです。

 

ふんわりとした優しい声ですよね。

 

歌もダンスもアイドルの女の子にはちょっとかないませんが、それでも、類い稀な美貌と、演技力で素敵な女優さんになって欲しいです。

 

ゆくゆくは、東宝シンデレラの先輩の長澤まさみさんのようにミュージカルにも挑戦していただきたいので、少しずつでも歌とダンスのレッスンをはじめて欲しいかなあと思います。

 

とにかく「激マブ(超カワイイ)」な浜辺美波さんの登場をワクワクしながら

 

待ちたいです。

DVDでゆっくり美波ちゃんを探そう!

 

「浜辺美波は足が太くて短いの?」

 

浜辺美波さんは、足が太い、そして短いと言われています。

 

「今日から俺は‼︎」で共演する女優さん達を見てみましょう。

 

清野菜名さんはアクションも得意な女優さんなので、長くて引き締まった脚をしています。

出典元http://iam-publicidad.org/article/

始球式。清野さん、綺麗な人ですね。

 

若月佑美さんと橋本環奈さんは「今日俺」では、長いスカートを履く役なので、脚は隠れていますね。

出典元:https://girlslovin.com/ch/wakatsuki-yumi-2

若槻さんもキレイ。

 

めっちゃ美脚でした。

 

浜辺美波さんも、おそらく、元々は細いのでしょうが、顔がとっても小さくて、上半身が華奢なので、足を見るとアレっ!?となってしまうのでしょうね。

 

加えて、浜辺美波さんは運動がとても苦手です。

 

そして超インドア派です。

 

趣味は読書です。

 

宮部みゆきさんなどが好きとの事です。

 

宮部みゆきさんの本って厚いものが多いですよね。

 

読み終わるまでずっと座っているのかも知れません。

 

そんなこんなでじっと座ってあまり動かないので、足が太くて、短く見えてしまうのでしょう。

 

最近は動くようにしているということですので、足もほっそりしていくのではないでしょうか。

 

それにまだ19歳。

 

脂肪を蓄えがちな太りやすい時期ですので、これから鶴のように完璧にキレイになっていくと思います。

 

最近は忙しいからか、痩せましたよね。

 

脚も細いんじゃないかな。

 

まとめ

 

「今日から俺は‼︎の浜辺美波は主役の三橋の後輩の女子高生の役。」

 

「浜辺美波は足が太くて短いかも知れませんが、インドア派が影響していると思われます。

 

もうすぐ19歳の、まだ10代なので、体型も変わっていく事でしょう。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

やっぱりコレでしょう。

美男美女しかいない・・・。

もあちゃんもカワイイ。

コメント

  1. […] (https://kininarulife.com/archives/1862) […]