宮崎謙介と宮沢麿由の現在は!?金子恵美が不倫を許す理由は!?

スポンサーリンク
エンターテインメント

4年前の2016年、妻の金子恵美の妊娠に合わせて、国会議員初の育休を取った国会議員宮崎健介氏。

 

奥さんや子どもの為にカッコイイ!と、世の女性たちを一気に味方に引き寄せて、大人気でした。

 

まさかまさかの妻の妊娠、出産の準備の間に不倫相手を寝室に引き入れて不倫をしていた!

 

と言うのです。

 

その相手は、女性タレントのの宮沢麿由(まゆ)です。

 

 

宮沢麿由はあの壇蜜さんを輩出した週刊SPA!の「どるばこ」の出身です。

 

 

現在は34歳です。「どるばこ」に挑戦した時は25歳でした。

 

4年経ってすっかり忘れ去られていた存在でしたが、2020年に、またもや宮崎謙介氏はA子さんと不倫。

 

4年前の不倫は妻の金子恵美さんに許してもらったというのに。

 

またやってしまいました。

 

ところが、金子恵美さんは、また今回の不倫も「許す」といっているのです。

 

その理由は何なのでしょうか。

 

そして、4年前の不倫相手の宮沢麿由さんとは、一体どんな人物なのでしょうか?

 

ということで今回は宮崎謙介議員の不倫相手とされる、宮沢麿由に迫ってみたいと思います!

調査するのは

「宮崎謙介議員の不倫相手、宮沢麿由とは?」

 

「妻が妊娠、出産の合い間にも会っていたって本当?」

 

「宮沢麿由が売名も含めたハニートラップの可能性は?」

 

以上の3点です。

 

この夫も結構最低。

それでは1つずつ見みていきましょう!

 

「宮崎謙介議員の不倫相手、宮沢麿由とは?」

 

名前:宮沢麿由(まゆ)

年齢:38

出身地:東京

身長:168センチ

スリーサイズ:90-62-89

特技:クラシックバレエ等

学歴:桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻

 

2007年にミス湘南に選ばれています。

 

不倫当時は色白の豊満なボディを生かし、グラビアタレントをしていました。

 

現在は、結婚して、2019年に第一子が誕生しました。

 

出典元:https://www.picuki.com/

 

痩せてはいない・・・。

 

男の人が好きなタイプではありますね。

 

着物の着付けも出来、宮崎謙介さんの着付けもしたそうです。

 

着付け…。

 

着付けをして貰った経験がある方ならわかると思いますが、最後の仕上げに女性であれ、男性であれ、着付けする方が着付される方にがばっと抱きつくような感じで帯を交差する時があります。

 

これはどんなに着付けの先生がご高齢でもドキドキする瞬間です。

 

男性に着付けされる時なんて凄くドキドキしてしまいます。

 

がばっと相手の後ろまで手を回して、帯を交差しないと、帯がちょうどいい感じに巻けないのです。

 

ですから着付けをしている方は着崩れないかの場面なので、真剣なのですが、着付けをされている方はなすがままの状態で、抱きつかれている感じになります。

 

これはかなりドキドキします。

 

ましてや着付けをしてくれたのが、豊満なボディーの持ち主の美女宮沢麿由だったとしたら、宮崎健介議員はかなりドキドキしてしまったのではないでしょうか。

「妻が妊娠、出産の合い間にも会っていたって本当?」

美しい奥様と宮崎謙介氏。

 

本当です!

 

ですから宮崎議員は「臨ゲス不倫」とも言われてしまったのでした。

 

奥さんの金子恵美議員が出産の為に入院中に、実家に1人帰り、宮沢麿由を連れ込んだそうです。

 

宮崎健介議員は以前にも離婚歴があり、その離婚の理由も浮気だったと言うことです。

 

国内初の男性国会議員の育休取得において、素晴らしい!と言う声が当時あちこちから聞こえていましたが、もしこれが不倫をするための休暇だったとしたら憤りを感じます。

 

国民の血税でいったい何をしているのでしょうか!

 

もちろんこの後、宮崎謙介議員は辞職、現在は育児をメインにコメンテーターのようなことをしています。

 

それも、当時妻である金子恵美さんの許しがあり、現在では夫婦そろってテレビに出演。

 

面白おかしくいじられているのでした。

 

もしかしたら、宮崎謙介氏も心を入れ替えて、子育てを第一に頑張っているのだと思っていましたら・・・。

 

今回は新たなA子さんという不倫相手の登場。

 

前回の明るみに出た宮沢さんとの不倫が4年前ということで、オリンピック不倫とも言われています。

 

どうやら金子恵美さんは「許す。」

 

と言っているようですが・・・。

「宮沢麿由が売名も含めたハニートラップの可能性は?」

ここにきて宮沢麿由が売名も含めたハニートラップなのではないか?

 

と言う声も聞こえています。

 

宮沢麿由を調べてみますと、ウィキペディアもないようなタレントです。

 

壇蜜と同じく知的な美女なのに、今のところ報われていません。

 

ここで名が売れれば、何かのきっかけになるかもしれないと思ったのではないでしょうか。

 

そもそもどうして宮崎謙介議員の着付けをわざわざあの美女がやったのでしょうか?

 

謎は深まるばかりです。

 

世の男性もハニートラップにはお気をつけ下さい。

 

とはいえ、宮崎謙介氏の場合、もはや病気ですね。

 

治る気がしない・・・。

 

まとめ

 

「宮崎謙介議員の不倫相手、宮沢麿由はグラビアタレント!」

 

「妻が妊娠、出産の合い間にも会っていたのは本当!」

 

「宮沢麿由が売名も含めたハニートラップの可能性はあります。

 

その後、テレビにも出演しましたし、カウンセラー的なお仕事も順調。

 

結婚もして、子供も生まれました。

 

ただ、芸能界で成功するのはあきらめたような感じですね。」

 

以上です。

 

女性の味方から一気に女性の敵になった宮崎謙介議員。

 

育児休暇ではなく、ずっと休暇になりそうだったのを妻の金子恵美さんが許して、テレビ出演まで出来るようになったというのに・・・。

 

「次は許さない」との事ですが、次もありそうに感じてしまうのは私だけ?

 

ご一読いただきありがとうございます。

コメント