山ちゃんを尊敬するのは蒼井優以外にも⁈あの人気俳優との深い絆‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

人気女優の蒼井優とお笑いコンビ南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が結婚を発表しました。

 

非モテのブサイク芸人として活躍している山ちゃんが、モテ女優の蒼井優を射止めたと、世間は仰天しました。

 

結婚会見は、山ちゃんの頭の良さと蒼井優の優しさが際立つとても素敵なものでした。

今回調査するのは

 

「山ちゃんが蒼井優と結婚出来た理由は⁈」

 

「山ちゃんを尊敬するイケメン人気俳優とは⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「山ちゃんが蒼井優と結婚出来た理由は⁈」

 

 

出典元:https://www.chunichi.co.jp

 

南海キャンディーズに挟まれる蒼井優。

 

山ちゃんと蒼井優の結婚の報道は、日本全国を驚きの渦に巻き込みました。

 

美女と野獣、顔面格差婚などといわれています。

 

しかし、山ちゃんは、目も小さいし、顔はまあまあ。

 

ブサイクかどうかは周りが決める事です。

 

ところが、山ちゃんは178センチと高身長、手足も長い。

 

山ちゃんに実際に会った人は、カッコ良さにビックリするそうです。

 

南海キャンディーズで相方のしずちゃんと並んでいるから、小男に見えますが、しずちゃんは、182センチと高身長なのです。

 

日本人離れした身長と手足の長さを持つしずちゃんの隣で、綺麗に収まっているわけですから、山ちゃんのスタイルの良さは、落ちついて考えたらすぐに想像できます。

 

加えて、名門関西大学卒と、学歴も高い。

 

また、レギュラー番組は10本以上とかなりの人気もの。

 

番組内では、頭の回転が速くて、番組を盛り上げる。

 

仕事熱心で、遊び癖もない。

 

忙しいから浮気の心配もない。

 

スガシカオのライブに芸能人のファンとして山ちゃん参加でテレビ収録があった時に

 

「大男が前にいちゃって見えづらくてゴメンね。」

 

と、収録前にはずっと中腰でいてくれたそうです。

 

スガシカオのファンはスガさん本人と同様、大人でちゃんとした人が多いので、この山ちゃんの素敵な行動にみんな感動しました。

 

そう考えると、山ちゃん、ハイスペック過ぎではありませんか。

 

ツイッターでも、同様の意見が多数あり、

 

「俺にもワンチャンあるかも⁈」

 

とか思ってる世のブサメンは、頭を冷やして現実を直視するようにとの声で溢れています。

 

結婚会見では、とても爽やかで微笑ましい2人でした。

 

子どもの顔が…という人もいますが、誰とは言えないけど、美男美女の芸能人の子どもで、美男美女ではない人、たくさんいますよね。

 

どちらかが綺麗だったら、可愛い子が生まれると思うので、山ちゃんの子もきっと可愛くて賢いのではないでしょうか。

 

末永い幸せを心からお祈りしています。

 

「山ちゃんを尊敬するイケメン人気俳優とは⁈」

 

今回の山ちゃんと蒼井優の結婚で、はじめは、

 

「なんで山里⁈」

 

と思った人がたくさんいたと思います。

 

しかし、山ちゃんは本当に人望が厚い人で、人気者なのです。

 

その中でも特に山ちゃんを「恩人」として尊敬している、超イケメン俳優がいます。

 

それは、

 

出典元:https://twitter.com/

 

カッコイイ!

 

瀬戸康史です。

 

博多っ子のイメージがあまりない瀬戸康史ですが、ワタナベエンターテインメントのオーディションで準グランプリを受賞してから、すぐに俳優業をスタートしました。

 

東京で1人ぼっちになった瀬戸康史は、周りの全てから心を閉ざして孤立します。

 

それは、デビューから6年も続きます。

 

鳴かず飛ばずの期間に、瀬戸康史にそっと寄り添ってくれたのが「おはスタ」で共演した山ちゃんでした。

 

「人見知りも才能なんだ」

 

と、山ちゃんがタモリさんからもらった大切な言葉を、瀬戸康史にもシェアしてくれたのです。

 

実際は、自分の言葉として伝えて、後にタモリさんの言葉であると判明するのですが。

 

出典元:https://www.excite.co.jp

 

それでも瀬戸康史は、その言葉に救われ、もう1人の恩人「山寺宏一(山ちゃん)」に対しても、感謝し、恩返しは自分が活躍することだと奮起します。

 

それからの瀬戸康史の活躍はめざましく、人気ドラマに引っ張りだこです。

 

以前、番組の企画で、瀬戸康史が尊敬している人に山ちゃんがゲストで呼ばれました。

 

山ちゃんは、

 

「イケメン俳優が俺なんかを尊敬してるなんて言ったら、仕事こなくなっちゃうよ。」

 

と、本当に困っていました。

 

でも、瀬戸康史は、

 

「全然!来てくれて本当に嬉しい!」

 

と言っていました。

 

今回の結婚、瀬戸康史もきっと喜んでいると思います。

 

蒼井優もタモリさんも福岡出身。

 

山ちゃんは、特に博多っ子に愛される人なのかもしれませんね。

 

まとめ

 

「山ちゃんが蒼井優と結婚出来た理由は、高学歴、高身長、高収入と、優しい性格であるため。」

 

「山ちゃんを尊敬するイケメン人気俳優とは瀬戸康史。」

 

実は性格がかなりイケメンだった山ちゃん、芸風はどうなっちゃうのか気になりますが、山ちゃんらしく、頑張ってほしいです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

また南キャンのライブ観たいな!

とりあえず、DVD「他力本願」観とこう。

コメント