前田裕二社長は帰化人⁉︎本の帯のホリエモン(堀江貴文)との関係は⁉︎

スポンサーリンク
ニュース

女優の石原さとみとの交際が噂されているshowroomの前田裕二社長です。

 

著書の「メモの魔力」が売れに売れている前田裕二社長ってどんな人物なのでしょう。

 

石原さとみはジャニーズ事務所のアイドル、山Pこと山下智久(やました ともひさ)さんと2017年末頃に破局しました。

 

そな後の恋人が、若き実業家の前田裕二氏です。

調査するのは

 

「前田裕二氏は帰化してるって本当?」

 

「前田裕二氏と創価学会の関係は?」

 

「前田裕二とホリエモンの関係は?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「前田裕二氏は帰化してるって本当?」

 

ガセです。

 

前田裕二さんは日本で生まれているので、国籍は日本です。

 

ただ、父親は物心つく4〜5才の頃には亡くなっており、母親も8才の時に亡くしています。

 

10才年上の兄はいましたが、当時18才ですので、ほぼ成長しています。

 

つまり前田裕二氏は天涯孤独の身となったと言っても良い状態になりました。

 

それからは、親戚の家をたらい回しにされ、育ってきました。

 

辛い事ばかりが続いて、一時期は警察のお世話になるような事ばかりやっていたようです。

 

しかし、10才年上の兄が涙を流して悲しむ姿を見て、グレるのをやめます。

 

そして猛勉強して早稲田の政治経済学部に合格します。

 

早稲田の政治経済学部は過去に総理大臣も輩出している名門中の名門です。

 

スゴイですね。

 

「前田裕二氏と創価学会の関係は?」

 

世界の最も美しい顔に5年連続選ばれており、2016年には6位に入っている美人女優の石原さとみさんを恋人に出来る前田裕二さん、一体どんな人なのでしょうか。

 

気になります。

また、石原さとみさんは創価中学校、創価高校の出身のため、創価学会との繋がりが深いといわれています。

 

結婚、となるとその辺は大丈夫なのでしょうか。

 

前田裕二の生い立ちも含めて創価学会とはかんけいありません。

 

関係があるのは現在の恋人の石原さとみさんです。

 

創価学会が母体の創価中学校、創価高校の出身です。

 

そして両親は、生協新聞の幹部とのこと。

 

噂によると、元カレの山下智久さんとの仲が上手くいかなかったのは、忙しかったからではなく、宗教に関する不一致だったのではともささやかれています。

 

前田裕二氏は創価学会との関係についてはどう思っているのでしょうか。

 

憶測でしかありませんが、天涯孤独で育った前田裕二氏にとって、国籍とか、宗教とか、あまりこだわらない感じになのではないでしょうか。

 

もし、結婚となれば、普通に?創価学会に入信するかも知れませんね。

 

何かと噂のある創価学会ですが、かつて私の生徒さんにも創価学会のお家の子がいましたが、ご両親もいい方で、子供もいい子でした。

 

今は国立大学に通っています。

 

中には狂信的な信者さんもいるのでしょうが、石原さとみさんがどんな感じなのかは当人達しか分からない事ですね。

 

「前田裕二とホリエモンの関係は?」

 

大変仲の良い、友人です。

 

ホリエモンこと堀江貴文主催の爆食会(10件ゴハン屋さんをハシゴする)のメンバーでもあります。

 

2人の対談の動画を良く見るのですが、ほんとに学びばかりで、大変ためになります。

 

「メモの魔力」、もちろん買いました。

 

まだ届いていませんが、読むのがとても楽しみです。

 

同じく友人のキングコングの西野氏のアメブロにプロローグだけ載っているので、読んでみて下さいね。

 

まとめ

 

「前田裕二氏は帰化しておらず、最初から日本人。」

 

「前田裕二氏と創価学会の関係は特になく、恋人の石原さとみさんの両親が幹部に近しいポジションにいる。」

 

「前田裕二とホリエモンの関係は友人。

爆食会のメンバー。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

見た目はチャラい感じではありますが、苦労してきた分、生命力に溢れていますね。

 

2人、このままいい関係が続くといいなあと思います。

 

ご一読ありがとうございます。

コメント