大島由香里が小塚崇彦と離婚するのはいつ?歯が綺麗な理由は?

スポンサーリンク
エンターテインメント

元フジテレビアナウンサー、大島由香里さんです。

 

学生時代はなんとバドガールのバイトをしていました。

 

現役時代はむくみがあったようですが、現在は綺麗です。

 

2016年に元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんと、実家の倒産を乗り越えて結婚。

 

2017年に子供を授かりましたが2019年に離婚しています。

 

離婚後にはチャーハンを巡って騒動もありました。

今回調査するのは

 

「大島由香里が小塚崇彦と離婚するのはいつ?」

 

「大島由香里は歯がキレイ!ケアの方法は?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「大島由香里が小塚崇彦と離婚するのはいつ?」

出典元:https://rozeo-news.com/

こんなに仲良さそうだったのに・・・。

 

2019年12月に離婚した由香里、小塚崇彦夫妻。

 

理由は、お互い多忙の為との事です。

 

大島由香里さんは1歳のお嬢さんを連れて、小塚崇彦さんの家を出ています。

 

2019年7月くらいのことでしょうか。

 

話し合いの末、2019年12月に離婚が報道されました。

 

当初2018年内に離婚成立はなく、お嬢さんの誕生日の2019年4月頃までには離婚が成立するのではいかと言われていましたが、結局は12月になりました。

 

※最近は何故か小塚崇彦さんはレーサーになったり、フィギュアスケートの解説をしたり、よくテレビ出演しています。

 

お仕事は順調のようですね。

 

子は鎹(かすがい)といいます。

 

可愛い盛りの娘さんを見たら、小塚崇彦さんも歩みよらないのかなとは思ったのですが。

 

小塚崇彦さんは、フィギュアスケート選手を引退してからは、トヨタ自動車の会社員として働いていました。

 

しかし、小塚さんのフィギュアスケートが大好きだった妻の大島由香里さんは、帰宅後毎日、フィギュアスケートをして欲しいと泣いて頼みました。

 

そこで、小塚崇彦さんは、トヨタ自動車社員を続けながら、アイスショーにも出るようになりました。

出典元:https://spread-sports.jp/

美しい・・・。魅了されます。

 

大島由香里さんの望みが全て叶ったのに、何故別居になってしまったのでしょうか。

 

お互い多忙だというのが別居の理由ですが、会社員もして、ショーにも出るなら多忙になりますよね。

 

そして、大島由香里さんは、娘さんが1歳になった後、アナウンサーの仕事に復帰します。

 

子育てしながらアナウンサーの仕事も、というのは多忙過ぎますよね。

 

それとも、別居のずっと前から離婚を視野に入れていて、職場復帰への道を確保していたのでしょうか。

 

ネットの声では

 

「河野景子より大島由香里にフジテレビに戻って欲しい。」

 

というものもあります。

 

そうかも。

 

なんとなくですが。

 

大島さん、近くで見ると本当に直視できないほどの美女なのだそうです。

 

華がありますよね。

 

確かに、フジテレビの女子アナって、いつまでもキラキラした場所にいたい、という気持ちが他局より強く感じます。

 

また、小塚崇彦さんは、2018年のグランプリシリーズロシア大会で負傷した羽生結弦選手に対して、

 

「同じところを怪我したら大変な事になるのはわかっているはず。

 

怪我をしない工夫も大事。」

 

ていう旨のコメントをしていました。

 

これを聞いた時、私はビックリしてしまいました。

 

羽生結弦選手がしようとしている4回転ジャンプは、危険と紙一重のところに隣り合っているとても難しいジャンプです。

 

ど素人の私でも容易にわかるような事だよなあと思っていました。

 

怪我をしない工夫をと言っていますが、工夫をしようとしたら出来るレベルのものなのでしょうか。

 

練習量を少なくするのも一つの案かも知れませんが、おそらく練習をかくさんしないと出来ません。

 

小塚崇彦さん、ちょっと厳しすぎませんかね。

 

これをバレエで考えてみるとします。

 

トウシューズという、つま先立ちのシューズを履きますので、足腰の負担にならない為に体重をダンサーの適正体重まで落とします。

 

羽生結弦選手は十分体が絞れていますし、何の落ち度も感じられません。

 

羽生結弦選手に期待するあまりのコメントだと思いますが、気をつけてもやはりタイヘンで、怪我しても仕方ない技なのではないでしょうか。

 

そして、そういう小塚崇彦さんも怪我をしていたと思うのですが。

 

というか、このコメントを見た時に、「小塚崇彦、なんか荒れてる?」と思いました。

 

別居報道が出たのはこの直後。

 

なるほど、ういう背景だったのか、とちょっと納得しました。

 

「大島由香里は歯がキレイ!ケアの方法は?」

 

大島由香里さんは、歯がキレイで有名です。

 

とある2世タレントモデルが、歯が黄色いと叩かれていましたが、芸能人は歯が命なのですね。

 

ですので、歯のイベントの司会に選ばれたりしています。

 

歯がキレイな人って、見ていて本当に爽やかですよね。

 

ケアの方法はわかり次第こちらでお伝えいたします。

 

歯で人生が変わるといわれていますので、私も歯を大事にしたいと思います。

 

まとめ

 

「大島由香里が小塚崇彦と離婚するのは2019年中といわれている。」

 

「大島由香里は歯がキレイで、人生は歯で決まるという意見。

 

ケアは入念にしているもよう。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ご一読ありがとうございます。

 

おまけ チャーハン事件。

 

離婚後、ワイドショーなのどのコメンテーターのお仕事などにも幅を広げ始めた大島さん。

 

とにかく美人なので、画面に映っているだけで華があります。

 

フリーアナウンサーとしてとても知的だし、ワイドショーはピッタリだと思っていました。

 

ところが、とんでもないことが起こります。

 

後まで語り継がれている「チャーハン事件」です。

 

「ヒルナンデス」の取材を受けた大島さん。

 

「子どものために手作りにこだわっている」

 

と、見せたものが、冷凍されたチャーハン

 

これが、視聴者の度肝を抜きました。

 

視聴者の大半は主婦。

 

その目に映ったのは、どう見ても「コストコのチャーハン」だったのです。

 

チャーハンをパラパラの状態に作って、冷凍するのは可能です。

 

でも、小分けにして、平たくして保存するのです。

 

完全にパラパラにするのは企業秘密な製法です。

 

大島さんがテレビに映したのは、完全なパラパラ状態でした。

 

もちろん大島さんは否定していますが・・・。

 

顔のむくみにはゴールドのパウダーを使いましょう。


 

羽生選手はステキ。

コメント