岸井ゆきののカナブーンPVのお宝動画‼︎小公女セイラの画像も‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

NHKの朝のドラマ「まんぷく」のタカちゃん役でブレイクした岸井ゆきのです。

 

かつては真田丸にも出ていましたが、今ではCMでも大活躍です。

 

あの目力がハンパくかわいいですね。

 

西野七瀬さんにも少し似ていますね。

 

過去に、音楽バンドのカナブーンの出世作のPVにも出演しています。

 

また、10年前には舞台「小公女セイラ」出演しました。

 

是非、画像を見たいと思います。

 

2019年は新たに主演映画「愛がなんだ」が話題です。

 

スポンサーリンク

 

それでは一つずつみていきましょう!

 

岸井ゆきのはカナブーンのPVの目力女子!

KANA-BOON / ないものねだり

岸井ゆきのは、独特の雰囲気と存在感で多くの映画監督やアーティストからひっぱりだこです。

 

実は以前、音楽バンドのカナブーンの出世作「ないものねだり」のPVに主人公の彼女役で出演しています。

出典元:https://moyarin.com

メンバーの清水富美加(現 千眼美子せんげんよしこ)との

不倫騒動もあったカナブーン

 

当時から、あの目力がハンパなくカワイイ!

 

あの子は誰?

 

と当時かなりの評判だったそうですが本当でしょうか?

 

カナブーンの出世作「ないものねだり」。

 

誰にも経験のある、男女の会話のもつれを的確に歌にしてヒットしました。

 

岸井ゆきのは、そのカナブーンの「ないものねだり」のPVに主人公の彼女役で出演しています。

 

素晴らしい演技力で、「とっても可愛いのに彼氏にほっとかれてる感じの、不満だらけの彼女」を見事に再現しています。

 

岸井ゆきのの演技力のおかげで、カナブーンのこの曲は2倍も、いや10倍にもいい曲に感じます!

 

特に男性に人気のあるPVで、あの彼女役の子の目力がハンパない!

 

あの目力で睨まれたい!

 

めっちゃ可愛い!

 

あの子誰?

 

と、かなりの評判になったようです。

 

カナブーンの「ないものねだり」のPVが今も再生回数を増やしているところを見ると、岸井ゆきのをみんな見たいため、かなり人気のPVになったようです。

 

小公女セイラと戦う女

出典元:https://blogs.yahoo.co.jp

みんな若い。

 

岸井ゆきのは、10年前に志田未来主演のTBSのドラマ「小公女セイラ」に出演しています。

 

小公女セイラで、舞台となったミレニウス女学院の18名の生徒の半数が、当時はデビューしたての10代の女優さんでした。

 

今はドラマやCMでたくさん見かける女優さんになっています。

 

小公女セイラの岸井ゆきのさん

 

主役の志田未来さん。

 

今、本当にキレイですよね!

 

最近は何故か日本のテレビでは見かけない、忽那汐里もいました!

 

岸井ゆきのは2年前に小泉今日子(!)作のドラマ「戦う女」にも出演しています。

 

この戦う女には作者の小泉今日子さんは出ておらず、2015年にキラ星の如くブレイクした門脇麦が主役を務めています。

 

物語は女性と下着についての関係をテーマにしています。

 

岸井ゆきのは3話目の「ありふれた恋の話」に主演しています。

 

本当に岸井ゆきのの周りには独特の空気が満ち溢れています。

 

映画監督や舞台監督が岸井ゆきのを起用したがるのも充分にうなづけますね!

 

愛がなんだ

出典元:https://news.infoseek.co.jp

めっちゃいい写真。

 

2019年4月19日公開の話題の映画といえばキングダム。

超人気コミックの実写化です。

山崎賢人をはじめとしたイケメンばかりが、物凄いアクションを繰り広げるとのことで、前評判はナンバーワンです。

その同日に、岸井ゆきのの主演映画「愛がなんだ」公開されます。

角田光代の恋愛小説がベースとなっている話題作です。

朝ドラでは爽やかな姪っ子の役を演じ切っていた岸井ゆきの。

今回の映画では全く別人を演じるとの事で話題です。

相手役は、今を時めくイケメン実力派俳優の成田凌(なりた りょう)です。

そして、江口のりこさんも出演します。

めっちゃ楽しみです。

2019年、これからもっとたくさん岸井ゆきのさんが見れるといいなと思います!

 

ご一読いただきましてありがとうございます!

 

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

 

松本潤主演の大人気ドラマ「99.9」にも出演しました。

この女優さんもカワイイ!

スポンサーリンク

コメント