miwaと競泳の萩野公介の交際のきっかけは?結婚はいつ?

スポンサーリンク
エンターテインメント

シンガーソングライターのmiwaさんと、リオデジャネイロオリンピック金メダリストの競泳選手、萩野(はぎの)公介さんの結婚が発表されました。

 

熱愛に至るまでのはじめのきっかけは何だったのでしょうか。

 

また結婚はいつなのでしょうか?

 

miwaさんは、噂になっていた坂口健太郎さんとの交際はどうなったのでしょうか。気になります。

 

 

今回調査するのは

 

「miwaと萩野公介の交際のきっかけは?」

 

「miwaと萩野公介が結婚するとしたいつ?」

 

「miwaと俳優坂口健太郎は?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「miwaと萩野公介の交際のきっかけは?」

 

才能豊かな子が生まれそうですね。

 

1番最初の出会いは、2016年のNHKでした。

 

miwaさんは合唱コンクールのゲストでした。

 

萩野公介さんは、おそらくすれ違った程度だと思いますが、お互いあいさつをして、萩野公介さんが頼んで2ショット撮影しました。

 

 

萩野公介さんはインスタで

 

「緊張して何も話せなかった。」

 

と言っていました。

 

普通、これで何もなく終わりますよね。

 

しかし、2017年の3月に、miwaさんが司会を務めるNHK Eテレの小学生中学生向けの番組「オン マイ ウェイ」に萩野公介さんがゲスト出演します。

 

そこで2人は「幸せ」についてトークを繰り広げます。

 

この時に2人は意気投合。

 

miwaさんの事務所は

 

「大人なので本人に任せている。」

 

という感じなので、おそらくmiwaさんからラインのIDを渡したのではないでしょうか。

 

「お友達になって下さい。」

 

みたいな感じで。

 

miwaさん、やっぱり肉食系女子ですね。

 

あとは友人も交えての食事会などグループ交際から始めて、それから2人の交際が始まりました。

 

グループ交際している中で、やはりお互いにいいなと思ったのでしょう。

 

よかったですね。

 

miwaさんも萩野公介選手もプレッシャーのかかる毎日を送る者同士、お互いに励ましあって向上し合えるといいですね。

 

「miwaと萩野公介が結婚するとしたらいつ?」

 

miwaさんと萩野公介選手の真剣交際は、1年になります。

 

お互いに色々分かってきたところではないでしょうか。

 

しかし、ここで簡単に「結婚」とはいかないような気がします。

 

萩野公介選手のライバルで親友の瀬戸大也選手は、2017年の10月に結婚しています。

 

女の赤ちゃんも生まれました。

 

2020年の東京オリンピックまで、あと2年を切っています。

 

萩野公介選手は東京オリンピックでも金メダルを期待されていますので、今は必死にトレーニングをする時期です。

 

新しい環境を作って、それに馴れて、となると、生活のリズムが狂います。

 

ですので、オリンピックより前の結婚はないのではないでしょうか。

 

※2019年9月1日に結婚を発表しました。

 

冬には子供も生まれます。

 

かたやmiwaさんも大人気シンガーソングライターですので、お仕事の都合で、今すぐ結婚とはならないでしょう。

 

2020年にはmiwaさんは30歳になってしまいますが、婚約しておけば大丈夫なのではないでしょうか。

 

ただ萩野公介選手のメンタルを考えるて2020年の直前に破局となることだけは避けて欲しいですね。

 

「miwaと俳優坂口健太郎は?」

 

miwaさんと検索すると、坂口健太郎とあるので、てっきり坂口健太郎さんと熱愛の過去があるのだと思ってしまいました。

 

検索して思い出したのですが、miwaさんが女優として坂口健太郎さんと共演していて、一緒にMステに出たのでした。

 

その時、

 

「坂口くんの手ってすごく大きいんですよ!ホラ!」

 

と言って、手を重ねてみせました。

 

萩野公介選手との対談の1カ月前の2017年2月に起こった事なのですが坂、口健太郎さん、完全にmiwaさんのターゲットになっていましたね。

 

危なかったです。

 

これを受けて、ネットが「あざとい!」「手を合わせる必要ある?」と大炎上しました。

 

でも、結果は今のように落ち着きましたのでよかったです。

 

まとめ

 

「miwaと萩野公介の交際のきっかけはNHKのEテレの対談。」

 

「miwaと萩野公介が結婚するとしたら、やはり東京オリンピック後でしょう。」

 

「miwaと俳優坂口健太郎は恋愛関係ではありません。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

もしかしたら、これで女性に敵の多いmiwaさんの人気が、少し上向きになるかもしれませんね。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

そういえば、髪切ってましたね。

似合ってます。

萩野選手の復活、待ってます。

 

コメント