菊地最愛(モアメタル)に彼氏が⁈めちゃ可愛い私服画像あり‼︎

スポンサーリンク
BABYMETAL

世界的人気のメタルダンスユニット、BABY METAL(ベビーメタル)。

 

アミューズのさくら学院の出身です。

 

メンバーの1人として大活躍なのが、モアメタルこと菊地最愛さんです。

 

ツインダンスの相方のユイメタルこと水野由結さんの脱退により、アベンジャーズというダンスのゲストを招きつつ、スーメタルと2人で活動中です。

 

新メンバーも取り沙汰されてはいますが、まだそちらに関しては動き出してはいないようです。

 

一時期太ったと噂されましたが、現在は痩せて、女神のような美女です。

 

2020年の紅白にも出場し、BABYMETALと共に年を越せて幸せでした。

 

2021年の現在は、武道館のライブが大好評中です。

 

突発性難聴の噂から、慶應大学のSFCに在籍しているといわれています。

 

今回は菊地最愛さんの誕生日や私服、性格など、プライベートにも迫ってみたいと思います。

 

BABYMETAL – LEGEND – METAL GALAXY Trailer

素晴らしかったジャパンツアーのBlu-rayとDVDが発売されました。

 

2020年1月25・26日の激レア幕張メッセ2DAYS

「LEGEND – METAL GALAXY」

Blu-rayで登場!


見事なステージに、一瞬も目を離すことができませんでした。

 

ベビーメタル、本当にスゴイ!

 

こちらは 2020年5月に発売された「LIVE AT THE FORM」のblu-rayです。


オリコンチャートで堂々初登場1位を獲得しました。

 

こちらもおススメ!

 

それにしてもベビーメタルはどんどん進化しますね。

菊地最愛プロフィール

 

名前:菊地最愛(きくちもあ)

 

生年月日:1999年7月4日(21歳)

 

出身:愛知県名古屋市

 

身長:152センチ

 

2007年ちゃおガールオーディション準グランプリ受賞

 

2010年さくら学院小等部に転入

 

Babymetal参加

 

2015年さくら学院を卒業

 

エレベーターガールの英語バージョンです。

 

英語版もカッコイイ!

 

2014年のロンドン公演。

 

最高です。


調査するのは

 

「菊地最愛の彼氏は誰!?」

 

「菊地最愛の彼氏出現に海外の反応は?」

 

「菊地最愛、最近太った?」

 

「菊地最愛が劣化?」

 

以上の4点が中心です。

 

それでは1つずつ見てみましょう!

【With BABYMETAL!!】PA PA YA!! (feat. F.HERO)

STAY METAL(ステイメタル)しているファンのために、公開されました。

 

モアちゃん、まるで女神のように美しい・・・。

 

「菊地最愛の彼氏は誰!?」

 

【With BABYMETAL!!】Gimme Chocolate!!

名曲「ギミチョコ」。

海外でも人気で、モッシュでは大盛り上がりしています。

 

3人の可愛い女の子の中の両サイドの、ツインテールが一本の内巻きの束になっている方(私のイメージは向かって右側ですが、左の時もあるので固定されてないようです)が菊地最愛(きくちもあ)さんです。

 

菊地最愛さんは、通称モアメタルと呼ばれています。

 

スーメタルこと中元すず香さん、ユイメタルこと水野由結さん(現在お休み中)と3人でメタルアイドルのベビーメタルをしています。

BABYMETAL SU METAL 魂のルフラン

カリスマとしかいいようのないスーメタル。

中元すず香(スーメタル)天才的な歌唱力と英語力の秘密!!姉は人気モデル!?

菊地最愛さんは、ベビーメタルの中ではダンスとスクリーム(合いの手)を担当しています。

 

とてもかわいいと評判です!

 

そんな菊地最愛さんに彼氏との熱愛が発覚!?

 

海外にも多くのファンのいるBABY METALですので、海外のファンも騒然となりました。

 

海外の反応も気になります!

 

一時期は太ったと言う噂がネットでささやかれていましたが、現在のモアメタルは、痩せて、美女と言ってもいいくらい、すごい美人です。

 

小さい頃から芸能界にいる菊地最愛さん。

 

早くも劣化した!とも言われています。

 

彼氏の噂についてですが、

 

噂では俳優の「小野寺晃良(おのでらあきら)」さんではないかといわれています。

 

出典元:https://futaba05.com

 

イケメンさん。

関係ないけど、お誕生日ソラと一緒です。

勝手に親近感が・・・。

 

しかし一緒にいるところをSNSで拡散されただけで、確証は無いと言うことです。

 

小野寺晃良さんは今は彼女がいるのかはわかりませんが、以前の彼女らしき女性とのプリクラ写真は流出しています。

 

それは菊地最愛さんとは別の人物です。

 

小野寺晃良さんの友人がベビーメタルが出演している音楽番組を観て、「友達の彼女がテレビに出ている」とツイートした事などから噂が広まりました。

 

しかし、証拠はないので何とも言えません。

 

菊地最愛さんも、ベビーメタルのライブが忙しく、恋愛をする暇などないと思います。

 

でも、最近のモアちゃん、めっちゃ綺麗なんだよなあ。

 

もしかして恋しているかもしれませんね。

 

「菊地最愛の彼氏出現に海外の反応は?」

 

菊地最愛さんに彼氏!という噂は、このネット時代、すぐに海外に伝わりました。

 

菊地最愛さんに彼氏が出来たなんてと悲しむ海外の声をお聞き下さい。

 

海外の反応

 

たくさんの奴らが傷ついてるな。

 

これは嘘だ。

 

まぁそれは噂って呼ばれる奴だけどな。

 

やだなあ!もう嘘かもしれないだろう。ハハハハハハ。

 

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!

 

本当でも嘘でもこれは起こり得るんだ。

 

受け入れがたいけどさ。

 

心で泣くわ。

 

おめでとう、もあ…>_<…

海外でのBABYMETALの人気のヒミツとは⁉

【BABYMETAL】ベビーメタルの海外の反応がウレシイ!!スーメタルの英語が上達してる!!

菊地最愛の中学と高校は?

 

菊地最愛さんは愛知県名古屋市の出身なので、名古屋の中学校を卒業したといわれています。

 

仕事の大半が東京の為、川和中学校ではないかとの噂もあります。

 

川和中学校は神奈川県の公立中学校なのですが、同じ地区に県内屈指の進学校である川和高校があるため、学力が高い中学校といわれています。

 

菊地最愛さんの高校は非公開ですが、芸能人御用達の、堀越学園ではないかといわれています。

 

しかし、最近は、日出高校の可能性が高いです。

 

高校時代に近所での目撃情報もあります。

 

ただ、もうすでに卒業していますので、深堀はしない事にしました。

 

菊地最愛さんは日出高等学校・芸能コース(偏差値:43.0 難易度:低)2015年4月に入学し、2018年3月に卒業しています。

日出高校の公式サイトからの修学旅行の画像が投稿されている中に菊地最愛さんが写っていました。

高校時代はBABYMETALでツアーをたくさん行ってきました。

2015年5月には2度めのワールドツアーにメキシコ、カナダ、アメリカ、ドイツ、フランス、スイス、イタリア、オーストリア、日本、イギリスを巡っています。

出典元:https://resumedia.jp/2459.html

 

菊地最愛さんは、かつてラジオで「学校の成績が5から4になった」と言っています。

 

あるインタビューで、「学校の宿題が多すぎて怒りながら解いた」とも答えていますので、学力はかなり高いようです。

 

菊地最愛の大学は慶應?

 

菊地最愛さんが、慶応に進学したのでは?という噂は以前からありました。

 

2020年5月にファンが、慶応大学のSFC政策・メディア研究科の学生のプロフィールに菊地最愛さんらしきもの(同姓同名)を発見しました。

 

そこには、

 

「2019年の夏に突発性難聴を患い、現在も継続して療養中です。

 

左耳から話しかけられると答えが返ってこない場合があるかもしれませんが、無視している訳ではなく、ただ聞こえてないだけなので、もう一度話しかけて下さい。 」

 

※5月20日アーカイブにて

出典元:twtter.com

と、書かれていました。

 

本当なら、とても心配です。

 

菊地最愛さん、すごく頑張り屋さんなので、無理はしないで欲しいです。

 

菊地最愛の難聴について

 

2020年5月に、慶應大生であることが濃厚となった菊地最愛さん。(ただ、公表はしていません。)

 

美人で、ダンスも上手くて、頭もいいなんてすごいなあと思いつつも、一番驚いたのは、モアちゃんが突発性難聴であるということでした。

 

心配です。

 

もう、あんまり頑張りすぎないで欲しい・・・。

 

突発性難聴の原因は、いつも爆音の中にいるからかな?

 

と思いましたが、どちらかというと、過度なストレスと疲労からくるのだそうです。

 

YUIちゃんが休止した時、最愛ちゃんとの不仲を、たくさんの人が真っ先に疑ったのは容易に想像できます。

 

最愛ちゃんは、優しい性格ですので、好奇の目がYUIちゃんに向かわないために、何も話さないでいるのだと思います。

 

※YUIちゃんは体調不良だといわれています。

 

また、アベンジャーズ達がいくら素晴らしい存在でも、当たり前ですが、YUIちゃんではありません。

 

※また、アベンジャーズの筆頭で助けてくれていた、鞘師里保さんが、個人的に活動を再開しました。

 

おそらく必然的にアベンジャーズの機会は減るものと予想できます。

 

最愛ちゃんは、しっかり者ですので、自然とたくさんのストレスを感じてしまったのですね。

 

私にたくさんの幸せをくれるベビーメタル。

 

私は祈ることしかできないけど、最愛ちゃんの体調が快方に向かうよう、心からお祈りしています。

 

「なんでモアちゃんは菊池プロって呼ばれるの?その性格のヒミツ」

 

モアメタルは、周囲から敬意を込めて「菊地プロ」と呼ばれています。

 

大変賢く、どんなことにも機転が効くからです。

 

そして、アイドルとしての振る舞いも完ぺきです。

 

ベビーメタルのライブの際も、とっさに機転を利かせて、ユイメタルの外れたイヤモニを跳ね上げて耳に付けやすくしてあげたり、マイクスタンドからマイクが床に落ちたのを振り付けのようにくっつけたりと、本当に賢いです。

 

見た目はスーメタルがしっかりしているように見えますが、実はステージではカリスマ性を放つスーメタルは「ポンコツ」といわれる程の天然なのです。

 

ユイメタルも「ドジ」な天然らしいので、モアメタルこと菊地最愛さんが影で色々支えていたのでしょうね。

 

「菊地最愛、最近太った?」

 

いいえ。

 

現在の菊地最愛さん、もはや美女と言っても過言ではないほどの美人です。

 

出典元:https://www.pinterest.jp

アニメから出てきたみたい。

美しい~・

 

べっぴんさんつながりで是非。

 

小さい顔に長い手足。

 

スラリとした身体で踊るダンスは超一流です。

 

菊地最愛さんはライブのパフォーマンスのために、腕立て伏せを毎日しているそうです。

 

その為、腕にかっこいい筋肉がつくようになりました。

 

それが少し太ったように見えたのかもしれません。

 

今は、ダンサー!という感じの引き締まった身体つきです。

 

菊地最愛さんは、もともと筋肉体質なのだそうです。

 

それにBABYMETALの3人はとても痩せています。

 

まるでアニメの中から出てきたような女の子たちです。

 

綺麗で可愛いのでいつも見る度にビックリしてしまいます。

 

「菊地最愛の劣化疑惑に迫る!」

 

菊地最愛さん、まだ21歳なのに劣化って…。

 

まだ、大人になって間もないので、色々な変化が起こっている途中だと思います。

 

「劣化」というよりも「カワイイ」から「美人」になってきていると言った方が当てはまりそうです。

 

「こんなに綺麗になるなんて!」「最近大人っぽくなった!」という声も多数聞こえます。

 

それにしても、ベビーメタルの3人って本当に可愛いですよね!

 

※ユイメタルは2018年に脱退。

 

前回ミュージックステーションに出た時に、後ろに座っていた他のアイドルグループに対して、ネットでは、

 

出典元:https://baby-metal.jpn.org

 

「その他大勢のバックダンサー?」

 

「完全にベビメタの引き立て役」

 

「まさに公開処刑!」

 

と書きこまれていました。

 

他のアイドルはもちろんとてもカワイイのですが、BABYMETALは本当に特別の美しさがあります。

 

「菊地最愛のかわいい私服画像」

 

舞台ではゴスロリファッションでキメているモアメタル。

 

普段はこんなにふんわりと可愛いのです。

出典元:https://www.pinterest.jp

スーちゃんと。私服もカワイイ。

 

菊地最愛の母は元モデル!?

 

菊地最愛さんは3歳くらいからモデルの仕事をしています。

 

その理由が「母親の仕事の関係で」との事です。

 

菊地最愛とちゃお

 

菊地最愛さんは8歳の時にちゃおガールオーディションで準優勝し、その後さくら学院の小等部に編入します。

 

ちゃおとは人気少女漫画雑誌です。

ちゃお、がんばれ!

 

ちゃおガールは、ちゃおの漫画に出てくる女の子の主人公のイメージのモデルです。

 

ちゃおは、小学館が出版しています。

 

なんと、毎年女子小学生の為のファッションショーも開催しています。

 

小学館はおもちゃメーカーのバンダイと組んで、女子小学生向けのグッズの開発などもしています。

 

お母さん達も、「可愛くなるなら多少お金をかけても大丈夫!」と言っています。

 

渡辺麻友と菊地最愛

 

2011年。

 

元AKB48で、2020年に芸能界を引退した渡辺麻友さんがさくら学院のライブを見た後、菊地最愛さんを

 

「もあちゃん!もあちゃん!抱きしめたい!」

 

と絶賛!

 

当時菊地最愛さんは11歳。

 

今は少し成長して綺麗になりつつありますが、その時はまだすごく子どもでした。

 

そんな菊地最愛さんの良さをたとえ子どもであっても見抜く、渡辺麻友さんの本物を見る目に驚かされます。

 

渡辺麻友さんはベビーメタルも好きなのだそうです。

 

菊地最愛のペンギン歩きがかわいい!

 

菊地最愛さんはペンギンとコアラが大好き!

 

体重も「コアラ4匹分」なのだそうです。

 

大体42キロ〜45キロくらいではないでしょうか?

 

時々、ペンギンの歩き方を真似してヒョコヒョコ歩いています。

 

それがめちゃめちゃ可愛い!

 

菊地最愛さんファンにはたまらないですね!

 

モアメタルとユイメタルの見分け方

 

ベビーメタルのファンになった人達は、モアメタルとユイメタルの区別が付かないうちにベビーメタルの虜になってしまっていました。

 

はじめのうちは、モアメタルとユイメタルのはっきりとした見分け方に戸惑ったようです。

 

まず、センターにいるのがスーメタルこと中元すず香です。

 

モアメタルこと菊地最愛は大抵両サイドの右側にいますが、いつも右というわけではありません。

 

出典元:https://twitter.com

向かって右が最愛ちゃんです。

 

おそらく、「見分けが付かない」のがねらいで、ツインテールにしているのだと思います。

 

年齢も身長も同じ、同じ位可愛く美形!困りましたね!

 

しかし、しばらくすると、全然違う事がわかります。

 

それにしても2人共可愛い!

 

モアメタルこと菊地最愛はツインテールが長めで束になってツイストしています。

 

えくぼがあります。

 

モデル出身のため歯を見せて笑います。

 

キメポーズが多いです。

 

黒目がちでクリクリしています。

 

若干タレ目です。

 

運動神経もよく、ステージ上での飛び蹴りにみんなが驚きます。

 

ユイメタルこと水野由結(2018年脱退)は、ツインテールは短か目。

 

毛束を細かくとって、巻いています。

 

笑顔はあまり歯を見せません。

 

愛らしい顔に似合わず、ダンスがキレッキレです。

 

若干切れ長の目です。

 

※現在、ユイメタルこと水野由結は休業中です。

 

主な理由は体調不良。

 

海外にもファンが多いので、休養は国際的な事件としてショッキングに報道されました。

 

ゆっくりして、またキレキレでカワイイダンスを見せて欲しいです。

 

心理的プロファイル「勝ち組のクセ」

 

愛くるしい顔、モデル体型。

 

これらは神様が菊地最愛さんに与えたものです。

 

しかし、同じ条件を持ちながら「勝ち組」になれない人もたくさんいます。

 

その人達と、菊地最愛さんのような世界規模のアイドルのメンタルはどこが違うのでしょうか?

 

「勝ち組」といわれる人達のメンタルってどんなものでしょうか?

 

●全てをポジティブな言葉に置き換える。

 

●クヨクヨしない。

 

●思ったことは口にする。

 

●小さな成功体験を喜ぶ。

 

などです。

 

たいしてすごく特別な事ではありませんが、だからと言って全てクリアしている人は決して多くはありません。

 

この「勝ち組」マインドを身につけている人だけが、ポジティブな毎日を積み重ねてどんどん幸せになっていくのですね!

 

菊地最愛さんにも、落ち込んだ時は

 

「お母さんに話を聞いてもらって、美味しいものを食べる!」

 

と、自分なりの解決方法があります。

 

すごいメンタルです。

 

選ばれるべくして選ばれた人なのですね!

 

ただ、難聴の噂が本当ならば、ゼッタイに無理をしないでゆっくりとして欲しいと思います。

まとめ

 

「菊地最愛の彼氏と噂になったのは小野寺晃良」

 

「菊地最愛の彼氏出現に海外の反応は盛り上がっていた」

 

「菊地最愛は、最近太ったのではなく筋肉がついた」

 

「菊地最愛は劣化ではなく、むしろどんどん美しくなっている。」

 

以上です。

 

世界中にファンのいる菊地最愛さん。

 

2020年には紅白歌合戦の出場も決定しました。

 

おめでとうございます!

 

楽しみで貯まりません。

 

難聴についてはまだ噂レベルではありますが、心配です。

 

とはいえ、最近は英語も上手くなってきたもあちゃん。

 

ステキです。

 

これからが楽しみですね!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

東京ドーム単独公演。

 

特別ライブ配信を見逃した方はこちら。

 

 

海外からも心配の声が・・・。

コメント