小室哲哉が得意なアレとは⁈松浦勝人が激怒‼︎引退後の現在は⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

一生を風靡した音楽プロデューサーの小室哲哉さん。

 

2018年1月に、女性看護師のAさんとの不倫疑惑が報道されました。

 

それを受けて小室哲哉さんは記者会見を開き、引退を表明しました。

 

2020年現在は何をしているかと思っていたら、エイベックスの松浦勝人会長に、ツイッターで借金未納の批判を受けていました。

 

3度の結婚歴のある小室哲哉さんですが、離婚調停中の妻keikoに対しても少額の慰謝料を提示。

 

前妻と子供に対しては大金を毎月支払っています。

 

不倫中の看護婦との結婚を望んでいます。

調査するのは

 

「小室哲哉の得意なアレとは⁈」

 

「小室哲哉の引退後の収入は⁈」

 

「小室哲哉の会見にkeiko親族が反論!」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「小室哲哉の得意なアレとは⁈」

 

エイベックスの会長、松浦勝人さんがTwitterで小室哲哉さんを酷評しました。

 

 

内容は

 

「2023年に返済される予定である、貸した数億円が戻ってくるかどうか疑問であること。」

 

そして、

 

「もし返済がなければ小室哲哉さんの得意なあれを差し押さえるしかない。」

 

という内容が書いてありました。

 

小室哲哉さんの得意なあれとは何でしょうか。

 

小室哲哉さんと言えば、一生を風靡した天才ミュージシャンです。

 

数々の名曲を残しました。

 

その際はエイベックスは、小室さんの楽曲で、多額の収益を上げていました。

 

そう考えると、小室さんのおかげで大儲けをしていた過去は拭えません。

 

しかし、小室さんの借金を肩代わりしたことも事実です。

 

「借金したの?

 

以前儲けさせてもらってたから、

 

5億円をあげるよ!」

 

とは、家族でもないので、そういうわけにはいきませんよね。

 

小室さんは借金を返すべきです。

 

ただ、現在返す気はなくて、不倫相手の看護婦と、豪邸に住んでいます。

 

お金が無い…。

 

みたいな事を言っていても、豪華な暮らしをしています。

 

なんだかおかしいですよね。

 

2020年1月に2人で会って話すのですね。

いい方向に解決するといいのですが。

 

おそらくエイベックスの会長、松浦勝人さんは、そういうところを指摘しているのだと思います。

 

そしてTwitterでつぶやいていた、

 

「小室哲哉さんの得意なあれ」

 

を、差し押さえるそうです。

 

「差押え」

 

といえば、

 

「財産」

 

です。

 

しかし、「財産が得意」とは言わないですよね。

 

普通、差し押さえるものといえば、

 

「不動産」

 

又は、

 

「株式証券」

 

ですね。

 

得意なのならば、株でしょうか。

 

お金がないと言っておきながら、もしかして、株では儲けているのかも知れませんね。

 

世間には、引退して、収入が無いと見せかけておき、実は充分な蓄えがあるのですね。

 

松浦勝人さんのツイートで、バレてしまいました。

 

また、松浦勝人さんは、

 

 

「keikoを放っておいている」

 

ともツイートしています。

 

小室哲哉さん。

 

やはり、常識が・・・。

 

そして、慰謝料月8万円は、もう少し払えるのではないでしょうか。

 

新しく奥さんになるかも知れない看護婦さんとの生活に、沢山お金を使いたいのだとしか思えません。

 

「小室哲哉の引退後の収入は⁈」

 

「今日をもって引退する」と言っていましたが引退後も、実は常に活動中です。

 

またあの引退会見について、多くの疑問の声が投げかけられています。

 

特に、妻のkeikoさんの親族は、あの会見がほとんど嘘で無理に固められていると主張しています。

 

小室哲哉さんの本当の引退について、また、あの世間の同情をかった、涙の記者会見が、実は真っ赤な嘘であった件について迫ってみたいと思います。

 

小室哲哉さんの引退は、実質的には不倫疑惑の記者会見を行った2018年1月19日です。

 

ですので、いつ?と聞かれれば、小室哲哉さんの引退は2018年1月19日となります。

 

記者会見場では、

 

「現在オファーをもらっている分は引き続きやっていく。

 

それが済んだらもう引退する。」

 

という主旨の話をしていました。

 

ところが、引退後も

 

RPGの「ガーディアン」や

 

篠原涼子主演で2018年8月公開の

 

「SUNNY強い気持ち、強い愛」

 

の音楽プロデュースもしています。

 

これは、引退前のオファーだったのでしょうか。

 

いえ、もし引退前のオファーであったとしても、引退会見後に別の音楽家に任せる期間は十分にありました。

 

本当に引退する気があるのでしょうか。

 

それにこの時代表舞台に立たなくても、名前を変えて、youtubeなどで配信することなどもできます。

 

実際、小室哲哉さんは今だに数億円の負債を抱えているといわれていますので、回収するには働かなくてはならないはずです。

 

破産宣告もまだ聞かないままですので、実質的な引退はまだしていないのではないでしょうか。

 

もしかしたら、やはり松浦勝人会長が言うように、株や不動産の資産がたくさんあって、表に出て働かなくても生活していけるのかもしれません。

 

不倫釈明会見は、結局は介護に疲れてしまった憐れな男の引退会見となりました。

 

言わなくてもいい妻の桂子(keiko)さんの現在の状態まで会見で言わされた形となりました。

 

こんなに弱者を叩かなくてはならないのか?

 

と、文春に批難が集まったのです。

 

「小室哲哉の会見にkeiko親族が反論!」

 

ところが、妻のkeikoの親族が2018年7月に、あの涙の小室哲哉引退会見について、異議を唱え始めました。

 

実際1月の会見の直後にも、keikoの親族は遺憾の意を唱えていました。

 

しかし、世間の介護弱者への議論の熱に押され、うやむやになってしまっていたのです。

 

「会見には唖然としました。」

 

という親族。

 

「彼(小室)の話はほとんど嘘。

 

桂子のサポートに疲れたと言っていますが、彼は介護らしいことは何もしていません。

 

そもそも今の彼女は要介護者ではない。

 

なぜあそこまで、自分の妻のプライバシーや名誉にかかわることを、あしざまに言わなくてはならないのでしょうか」

 

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp

 

あの会見以来、小室哲哉さんはkeikoさんとは会っていません。

 

keikoさんは、現在出身地の大分県で、家族と共に暮らしています。

 

時々は友人とカラオケに行ったりするそうです。

 

小室哲哉さんが会見で話したkeikoさんの容態は、約5年前の症状です。

 

それをあたかも現在がそうであるのように言うのはとてもかわいそうです。

 

一方小室哲哉さんは、あの会見の後新居に引っ越しました。

 

あの看護師Aさんも新居に入っていく姿を目撃されています。

 

あの涙の会見が、ほぼ嘘だとしたら、小室哲哉さんは、男としてかなりカッコ悪いですね。

 

今までに沢山の女性と遊んできた小室哲哉さんでしたが、keikoさんを介護して頑張っている(であろう)姿に、人は変われるんだなぁと感動していたのですが。

 

ただ、親族の方のコメントにより、keikoさんがかなり回復している事を知る事ができました。

 

大変嬉しいです。

 

いつかはメディアに顔を見せて欲しいですね。

 

まとめ

 

「小室哲哉の得意なアレとは、不動産か株なのではないだろうか。」

 

「小室哲哉の引退後の収入は、引退前に受けていたオファーと、カラオケなどから入る歌唱印税。

 

そして、得意な株か不動産の可能性もある。」

 

「小室哲哉の会見にkeikoの親族が反論し、会見は全くのデタラメと発表。

 

介護と仕事に疲れて不倫したのではない。

 

介護は全くしていない。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

やはり女好きにつける薬はなかったようですね。

 

keikoさんが驚異的に回復しているという事実が判り、本当に嬉しいです。

 

小室哲哉さんに受けた扱いには傷ついたでしょうが、また笑顔をみせて欲しいです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

めっちゃ素敵なアルバム!

こちらの小室さんも金がらみ。

コメント