【時効警察】吉岡里帆が新キャストの理由は⁈浴衣のブランドはどこ⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

12年ぶりにあの「時効警察」が帰ってきます。

 

2019年の10月スタートで、新キャストの彩雲刑事役で吉岡里帆が抜擢されました。

 

何故選ばれたのでしょうか。

 

又、春に2019年の浴衣姿も披露。

 

ブランドはどこでしょう。

 

今回調査するのは

 

「時効警察の新キャストに吉岡里帆が選ばれた理由は⁈」

 

「吉岡里帆の2019年の浴衣のブランドは?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「時効警察の新キャストに吉岡里帆が選ばれた理由は⁈」

 

時効警察は2006年にスタート。

 

オダギリジョーが主演して大人気を博した深夜帯のドラマです。

 

今回、12年ぶりにキャストはほとんど変わらずに、再スタートする事が決まりました。

 

出典元:https://post.tv-asahi.co.jp

 

2019年10月の放送で、金曜日の11:15に始まります。

 

ファンが大勢いた「時効警察」。

 

ナレーションも由紀さおりが担当と聞くだけで心踊ります。

 

主演のオダギリジョー曰く、キャストの皆さんは、12年経って会っても、見た目も何もかも全く変わっておらず、撮影もすんなり入り込む事が出来たそうです(確実に体力は落ちていますが)。

 

そんな仲良しキャストの中に、入る、新しいキャストが吉岡里帆です。

 

何故吉岡里帆が抜擢されたのでしょうか。

 

「時効警察」の新シリーズ「時効警察はじめました」の吉報を受けて、たくさんの人が喜んでいます。

 

また、吉岡里帆が新キャストなのも、諸手を挙げて歓迎している人が大多数です。

 

しかし、吉岡里帆の演技がどうしても苦手な人も中にはいるようです。

 

吉岡里帆は、演技も上手い方ですし、時効警察では、新たなカンフル剤のような役割で抜擢されたのではないでしょうか。

 

12年ぶりで、見た目は変わらないとはいえ、それぞれの俳優が演技に磨きをかけてやってきました。

 

12年前と同じように、いや、それ以上に役をすぐにこなせてしまうのだと思うのです。

 

その中に、質の違う女優が入る事により、また新しく素敵な化学変化が起こるのが狙いだと思います。

 

とにかく2019年10月のスタートがとても楽しみです。

 

「吉岡里帆の2019年の浴衣のブランドは?」

 

2019年の5月に、時計メーカーの「エンジェルハート」のイメージキャラクターにファン投票にて選ばれた吉岡里帆。

出典元:https://prtimes.jp

 

記者会見にはピンクの浴衣で登場しました。

 

大輪の菊の花が大胆にあしらわれた浴衣です。

 

全体的にピンクの配色が多くて、大胆ですが、シックにも着れます。

 

コラボブランドは「きもの やまと」です。

 

最近、きもの やまと、ちょっと注目しています。

 

吉岡里帆の着ている浴衣も、クイック仕立てという羽織ってすぐに着れる特殊な製法となっています。

 

浴衣、着ると暑いんですよね。

 

しかし、周りの人に涼も感じさせる事が出来るし、何しろ可愛いし、大好きです。

 

先日、ホテルに泊まりに行って、優雅に浴衣で過ごそうと思ったら、なんと、浴衣って(着物って)上下と、前後左右に、いずれもまっすぐにしか動けない事が分かりました。

旅館ならまだ不便ではないのかも知れませんが、大きなホテルはエレベーターホールまでも遠いし、大変でした。

 

でも、カジュアルなディナーなどに着るのはすごくいいのではないでしょうか。

 

着物は高いけど、浴衣はどんなに高くても5万円くらいなので、一夏に一度は着て、日本の夏を堪能してほしいです。

 

吉岡里帆は、京都出身だからか、着物がとても似合います。

 

ピンクの浴衣、かなり可愛いですね。

 

まとめ

 

「時効警察の新キャストに吉岡里帆が選ばれた理由は、新しい風を吹かせて、化学変化をおこしたいから。」

 

「吉岡里帆の2019年の浴衣のブランドは、きもの やまと。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

吉岡里帆CM。

エリクシール ルフレ バランシングシリーズ。

塗ったまま眠れるマスクって画期的。

翌朝はもちろん、つるんと「つや玉」!

コメント