3Dペンを使って斬新な作品を世に送る津野青嵐です。
イタリアの新進デザイナーのコンテスト「ITS」で、日本人で唯一ファイナリストに選ばれた天才です。
津野青嵐とは一体どんな人なのでしょうか。
又、使用している3Dペンはどこのメーカーなのでしょうか。
NYLON CHINAの今月号にて小松菜奈さんにドレスを着ていただきました…‼️とってもお似合いで美しい…🧚🏻♂️ #小松菜奈 #nylonchina pic.twitter.com/SxULwpuXyu
— 津野青嵐 (@tsunoshit) 2019年2月2日
小松菜々、さすがに着こなしています。キレイ。
今回調査するのは
「津野青嵐のwiki風プロフィール‼︎」
「津野青嵐の3Dペンはどこのメーカー⁈」
以上の2点です。
それではご一緒に1つずつみてみましょう。
「津野青嵐のwiki風プロフィール‼︎」
デザイナー津野青嵐が切り拓く可能性「3Dペンなら、誰でも服を作れる」
精神病院で働きながら、25歳でファッション業界へ。3Dペンでブレない思いを服にして、わずか数年で世界コンテストへ出場。世界と闘うまでの軌跡を辿る。将来の夢は「精神科の患者さんとメゾンを作る」https://t.co/MtyH4jmraW
— CINRA.NET カルチャーメディア (@CINRANET) 2019年2月12日
平手友梨奈さんにちょっと似ていますね。
名前:津野青嵐(つの せいらん)
生年月日:1990年生まれ(28才)
出身地:長野県
血液型:AB型
出身校:小学校は長野県の小学校から東京の小学校に転校。
中学校は受験して入学。
中高は同じデザイナーの中里周子(なかさと のりこ)と同じ母校。
看護学校を卒業後、精神科の病院へ。
看護師として勤めながら、発信をスタートさせた。
25歳でファッションデザイナー山縣良和が設立した「ここのがっこう」で師事。
才能を開花させ、イタリアの新進デザイナーの登竜門であるコンテスト「ITS」にて、日本人唯一のファイナリストとなる。
「津野青嵐の3Dペンはどこのメーカー⁈」
Blusmart社の3Dペンです。
津野青嵐は、この3Dペンを巧みに操り、素晴らしい、この世の物とは思えない、宇宙的な作品を世に送り出しました。
3Dペンとは、3Dプリンタと同じ材料を使います。
木工用に使うグルーガンの要領で、空間に絵を描くようにして作品が作れます。
正に未来のおもちゃですね。
詳しくはこちらをクリック。
それをファッションにするなんて、津野青嵐さん、アッパレです。
ショーを見た外国人も、「夢を見ているよう。」と大絶賛でした。
イタリアのコンテストでは、残念ながら入賞は逃してしまいました。
でも、日本に、こんな素晴らしい才能の持ち主がいるなんて、とても誇らしい気持ちになりました。
津野青嵐さんの作品、もっと見たいです。
私も3Dペンでコサージュとか、ヘアアクセとか作ってみようかな。
まとめ
「津野青嵐は、長野と東京で育った事により、自然への畏敬と、最先端の感覚が混じって、天才デザイナーとなった。」
「津野青嵐の3DペンはBlusmart社のもの。
4000円くらいで購入可。」
とにかく3Dペン、欲しい!
最後までお付き合いいただきありがとうございます。
こちらはプロ仕様。
コメント