津野青嵐のwiki風プロフィール‼︎3Dペンはどこのメーカー⁈

ニュース

3Dペンを使って斬新な作品を世に送る津野青嵐です。

 

イタリアの新進デザイナーのコンテスト「ITS」で、日本人で唯一ファイナリストに選ばれた天才です。

 

津野青嵐とは一体どんな人なのでしょうか。

 

又、使用している3Dペンはどこのメーカーなのでしょうか。

スポンサーリンク

小松菜々、さすがに着こなしています。キレイ。

今回調査するのは

 

「津野青嵐のwiki風プロフィール‼︎」

 

「津野青嵐の3Dペンはどこのメーカー⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「津野青嵐のwiki風プロフィール‼︎」

 

平手友梨奈さんにちょっと似ていますね。

 

名前:津野青嵐(つの せいらん)

 

生年月日:1990年生まれ(28才)

 

出身地:長野県

 

血液型:AB型

 

出身校:小学校は長野県の小学校から東京の小学校に転校。

 

中学校は受験して入学。

 

中高は同じデザイナーの中里周子(なかさと のりこ)と同じ母校。

 

看護学校を卒業後、精神科の病院へ。

 

看護師として勤めながら、発信をスタートさせた。

 

25歳でファッションデザイナー山縣良和が設立した「ここのがっこう」で師事。

 

才能を開花させ、イタリアの新進デザイナーの登竜門であるコンテスト「ITS」にて、日本人唯一のファイナリストとなる。

 

スポンサーリンク

「津野青嵐の3Dペンはどこのメーカー⁈」

 

Blusmart社の3Dペンです。

 

津野青嵐は、この3Dペンを巧みに操り、素晴らしい、この世の物とは思えない、宇宙的な作品を世に送り出しました。

 

3Dペンとは、3Dプリンタと同じ材料を使います。

 

木工用に使うグルーガンの要領で、空間に絵を描くようにして作品が作れます。

 

正に未来のおもちゃですね。

 

詳しくはこちらをクリック。

 

それをファッションにするなんて、津野青嵐さん、アッパレです。

 

ショーを見た外国人も、「夢を見ているよう。」と大絶賛でした。

 

イタリアのコンテストでは、残念ながら入賞は逃してしまいました。

 

でも、日本に、こんな素晴らしい才能の持ち主がいるなんて、とても誇らしい気持ちになりました。

 

津野青嵐さんの作品、もっと見たいです。

 

私も3Dペンでコサージュとか、ヘアアクセとか作ってみようかな。

 

まとめ

 

「津野青嵐は、長野と東京で育った事により、自然への畏敬と、最先端の感覚が混じって、天才デザイナーとなった。」

 

「津野青嵐の3DペンはBlusmart社のもの。

 

4000円くらいで購入可。」

 

とにかく3Dペン、欲しい!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

こちらはプロ仕様。

スポンサーリンク

コメント