キムジョンヒのプロフィールは⁈道端アンジェリカの元カレは誰⁈

スポンサーリンク
ニュース

モデルの道端三姉妹で有名な道端アンジェリカさん。

 

夫のキムジョンヒ氏が不祥事を起こしてしまいました。

 

その相手が、どうやら道端アンジェリカさんの元カレのようです。

 

一体誰なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「キムジョンヒのプロフィールは⁉︎」

 

「道端アンジェリカの元カレは誰⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「キムジョンヒのプロフィールは⁉︎」

 

出典元:https://びっくり.tokyo

道端アンジェリカさんと夫のキムジョンヒ(後姿)。

とっても幸せそうなのに・・・。

 

キムジョンヒ氏は、現在警察で取り調べを受けている最中と思われます。

 

キムジョンヒ氏の言い分は、慰謝料35万円。

 

払えなかったら、鉛筆で目を刺すという脅しでした。

 

怖い…。

 

キムジョンヒ氏は韓国籍ですが、韓国ではポピュラーな悪口なのでしょうか。

 

こうなったら、道端三姉妹全員の活動も自粛した方がいいかも知れませんね。

 

それでは、キムジョンヒ氏のプロフィールです。

 

キムジョンヒ プロフィール

 

名前:キム・ジョンヒ

 

年齢:37歳(妻の道端アンジェリカより4歳年上)

 

妻:道端アンジェリカ

 

子供:長男

 

仕事:飲食店経営

 

代官山の会員制バー「UNDER BAR」

 

道端アンジェリカは独身時代に「結婚相手は年収5000万円以上。」と宣言し、炎上しています。

 

キム・ジョンヒ氏もそれ相応の年収はあったものと考えられます。

スポンサーリンク

「道端アンジェリカの元カレは誰⁈」

 

35万円って・・・。

ちょっとセレブにしては少ない?

 

ニュースでは、一方的にキムジョンヒ氏が酔った勢いで、その場に居合わせた男性にキレての暴挙だと思っていました。

 

なんと、その怒りの理由は道端アンジェリカさんの行動にありました。

 

道端アンジェリカさんは、キムジョンヒ氏のバーで、男性と身体を密着させてお酒を飲んでいました。

 

それを見た夫のキムジョンヒ氏が激怒したのです。

 

それもその相手は、道端アンジェリカさんの「元カレ」だとの噂も広がっています。

 

ということは、事の発端は、妻の道端アンジェリカさんだったのでしょうか。

 

また、一部では、道端アンジェリカさんにワザと誘惑させて、お金をまきあげる「美人局(つつもたせ)なのではないか?ともいわれています。

 

道端アンジェリカさんは、

 

「これからは、息子を第一に考えたい。」

 

と言っていますが、あの時は、小さな息子さんをお家に置いて、夜の街に出ていたのでしょうか。

 

警察は、道端アンジェリカさんにも話を聞いています。

 

道端アンジェリカさんも当事者になってしまうのでしょうか。

 

これからは、息子さんを大切に、いいお母さんになってほしいです。

 

まだ、警察が調査中なので、道端アンジェリカさんの元カレであると噂の、キムジョンヒのケンカ相手が誰かは分かっていません。

 

警察の発表を待ちたいと思います。

 

それにしても、モデルの道端三姉妹として有名な二人のお姉さん(カレンさんとジェシカさん)はどう思っているのでしょうか。

 

まとめ

 

「キムジョンヒのプロフィールは、韓国籍の飲食店経営者。」

 

「道端アンジェリカの元カレは、まだ調査中の為に判明していません。

公表されたら、一般人以外の場合は、こちらですぐにお伝えいたします。」

 

驚きの事件でしたが、小さな息子さんが傷つかない結果になって欲しいです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

こうなっちゃうのかな・・・。

スポンサーリンク

コメント