前園真聖とは大違い‼︎浦田直也の会見の不評点を動画で検証‼︎

スポンサーリンク
エンターテインメント

AAA(トリプルエー)のリーダー、浦田直也が自身の起こした障害事件について記者会見を行いました。

 

テレビの放送や、動画などで見た人が多いと思います。

 

かつて同じ飲酒事件で会見を開いた前園真聖とまるで違うと言われました。

 

また、会見でかけていた黒縁メガネがある高級ブランドである事が判明しました。

今回調査するのは

 

「前園真聖と浦田直也の記者会見の違いは⁉︎」

 

「浦田直也が記者会見でかけていた黒縁メガネのブランドは⁉︎」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「前園真聖と浦田直也の記者会見の違いは⁉︎」

前園真聖氏、暴行事件謝罪会見

 

全く違います。

 

前園真聖の飲酒事件は、2013年に起こりました。

出典元:https://www.oricon.co.jp

 

酒に酔った前園真聖は、タクシーの運転手に対して殴る蹴る行為をしたのです。

 

直ちに送検されましたが、不起訴となりました。

 

しかし、自分への戒めとしてその日から一切お酒を絶っています。

 

当時の記者会見で、前園真聖は涙を浮かべてガックリしながら絞り出すように

 

『記憶はないのですが、社会人として、スポーツに関わる仕事をする者として、あるまじき行為です』

 

と言いました。

 

その姿は、すごく反省しているのがよく伝わりました。

 

もちろん、タクシーの運転手さんはどんなに辛い思いをしたでしょうか。

 

想像を絶するに余りあります。

 

前園真聖は、元日本代表のサッカー選手でした。

 

引退はしていましたが、アスリートですから、身体能力も高く、殴る力も、普通の男性のパワーより強かったのではないでしょうか。

 

タクシーの運転手さんはかなりのケガをして入院しました。

 

もちろん、前園真聖が酒を飲んでタクシーの運転手さんにした行為は許されるものではありません。

 

しかし、前園真聖の真摯な態度にタクシーの運転手さんも許してくれました。

 

タクシーの運転手さん、いい人でよかったですね。

 

また、前園真聖が充分反省している事は、今でもよく伝わります。

 

前園真聖は、事件から5年以上経過していますが、断酒を続けています。

 

今では、真面目な性格がウケて、テレビでも活躍しています。

 

スウィーツ男子としても有名ですね。

 

それに比べて、今回のAAAの浦田直也の記者会見は、終始ヘラヘラしていました。

 

AAAの浦田直也は、早朝5時のコンビニでナンパに失敗した腹いせに、女性を平手打ち、逃げるのを追いかけて蹴りました。

出典元:https://article.auone.jp

 

浦田直也の謝罪記者会見には笑顔が随所に見えて、二言目には、

 

「覚えてないんですよぉー」

 

みたいな。

【謝罪会見1】AAA浦田直也、活動自粛を発表 女性暴行は泥酔で自覚なし 芸能活動引退は「まだ考えられない」

テレビのコメンテーターとして出ていた専門家が、

 

「コンビニの映像で自分であることを確認しているはずなのですが…(まるで人ごとですね)。」

 

と苦笑していました。

 

覚えていないから許されるわけでもなく。

 

今後のAAAの活動は縮小されていくでしょうね。

 

イケメンの男性メンバーが多いAAA。

 

つまり、女性ファンが多いはずです。

 

今回は、被害者が女性であることも大きな打撃でした。

 

どんな事があろうと、たとえ酒で意識が飛んでいても、女性に手をあげ、平手打ちした事は事実です。

 

離れていくファンは大勢いるでしょう。

 

AAAの1番人気で、俳優もしている西島隆弘は、すでにソロ活動で横浜アリーナクラスの大きなライブ会場でコンサートが出来るほどですので、大丈夫でしょう。

 

浦田直也は脱退しないようなので、今後AAAの活動が注目されますね。

 

「浦田直也が記者会見でかけていた黒縁メガネのブランドは⁉︎」

出典元:https://nobiciro.com

小さいのですが、GUCCIの文字が読み取れます。

 

浦田直也が記者会見場に現れた際に驚かされたのはその外見。

 

まず、金髪はまっ黒く染められていました。

 

そして黒縁メガネをしています。

 

SNS上では、

 

「コントにしか見えない。」

 

「なんでメガネ?」

 

と批判が噴出していました。

 

黒髪に関しては、

 

「黒い方がいいかなと思って。」

 

と言っていました。

 

うーん。

 

違うでしょ。

 

でも、なんといえば1番いい答えだったのかなと自分事としてしばらく考えこんでしまいました。

 

「金髪で浮かれていました。」

 

みたいな感じだと、随分印象はかわったかも知れません。

 

また、驚いたのが、黒縁メガネですが、何故かけてきたのでしょうか。

 

賢く見えるため?

 

それより、身体に合ったスーツ着るべきでしょう。

 

そしてあの黒縁メガネのブランドが高級ブランドのGUCCI(グッチ)である事がわかりました。

 

お値段4万円以上。

 

だからなんだかオシャレ?だと思っていました。

 

なんというか不憫でもあり…。

 

呆れてしまいました。

 

少なくとも今後、前園真聖みたいにはなれないのでは?と思いました。

 

まとめ

 

「前園真聖と浦田直也の記者会見の違いは、前園真聖は、涙を浮かべて後悔していた。

 

浦田直也はヘラヘラと笑って『覚えていない』。」

 

「浦田直也が記者会見でかけていた黒縁メガネのブランドはGUCCI。」

 

朝の5時という早朝に、コンビニにいる女性もいかがなものかという声もあります。

 

平手打ちして追いかける前に女性が暴言を吐いたはずという声も。

 

しかし、してしまった事は人を傷つけるものでした。

 

それは事実です。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

チャラ男だった彼の、第二の人生。

コメント