北乃きいZip降板理由は⁉︎激太りからの意外なダイエット法とは⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

ZIP!の司会が好調だった北乃きいさん。

何故か2018年9月でZIP!を降板しました。

一時期激太りしていましたが、現在はダイエットに成功して痩せています。

その以外な方法に迫ってみたいと思います。

 

 

今回調査するのは、

 

「北乃きいの激太りの原因は!?」

 

「北乃きい、まさか!?の妊娠?説!!は本当!?」

 

「北乃きいの現在の体重は何キロなのか?をズバリ予測!!」

 

「北乃きいが成功させた意外なダイエット法とは?」

 

以上の4点です。

 

それでは一つずつみてみましょう!

 

「北乃きいの激太りの原因は⁈」

出典元:https://saisin-news.com

 

北乃きいさんは、最初のうちは確かに原稿を読むのに噛んだり、気の利いたコメントが出来なかったり、お飾り感は否めませんでしたが。

 

しかし、その後はしっかりと司会を務めて評判も上々でした。

 

「きいちゃんが降板したら朝の癒しがなくなる…」

 

という声が多数だったのですが。

 

それにはある理由があるらしいのですが、それは、

 

ズバリ!ストレスです。

 

北乃きいさんは、女優さんですが、2014年以降、目立った女優活動をしていません。

 

北乃きいさんは、俳優の佐野和真との熱愛、破局報道もあり、清純派女優のキラキラとした爽やかなイメージを損なってしまいました。

 

その結果、CMのスポンサーから契約を解除されてしまいました。

 

イメージが何よりも大事なCMの世界では、もはや安心して簡単にオファー出来る存在ではなくなりました。

 

その上、女優としての活動の場が得られないことにかなりのストレスを感じています。

 

また、ここ一年の間にどんどん頭角を現す、年下の女優たちの活躍にも焦りを感じているようです。

 

激太りしたり、ちょっと戻ったりしている今、女優のお仕事も中々来ないのでは?と思われます。

 

Zip!では、朝の顔として人気者になった北乃きいさんですが、Zipは朝の番組です。

 

制作側も出演者側も早朝から動き始めます。

 

北乃きいさんは、司会の為にまだ日が昇らない朝の2時に起きなければなりません。

 

生活のリズムが狂った事による様々な弊害がやはりストレスに拍車をかけてしまいました。

 

若手俳優佐野和真とのスキャンダル、本業である女優の仕事の激減、女優としての幅を広げる為に出演したZipによる生活リズムの乱れ…。

 

これらのストレスによる過食と、元々お酒が大好きという事で、北乃きいさんはどんどん太っていき、激太りと言われるまでになってしまいました。

 

ところが…

 

そんな北乃きいさんのようなちょっとぽっちゃりが好きな日本男子多数…。

 

「デブは嫌い」と言いながら、「ちょっとプニっとしてた方が可愛い!」なんて、ワガママです!(笑)

 

まあ、気持ちは分かりますが。

 

水卜アナウンサーもちょっとぽっちゃりしていますが、スゴイ人気ですもんね!

 

愛されキャラはやっぱりちょっとぽっちゃりなのかな?

 

「北乃きい、まさか!?の妊娠?説は本当!?」

 

本当ではありません。

 

北乃きいさんが妊娠している事実はないようです。

 

激太りといわれていましたが、すごく太ってるわけではないかもしれません。

 

しかし、短期間で結構どんどんぽっちゃりしていったので、「もしかしたら、妊娠?」との噂が立ち始めたのだと思います。

 

北乃きいさんは、スキャンダルの相手の佐野和真さんと一度別れたようですが、その後またデートをしているのが発覚し、復縁したのかと騒がれました。

 

それ以降の事は何もわからないのですが、一連の騒動の後から徐々に激太りしていったようです。

 

「北乃きいの現在の体重は何キロなのか?をズバリ予測!!」

 

激太りしてしまった北乃きいさん。

 

体重はいったい何キロだったのでしょうか?

 

北乃きいさんの身長は158センチ。

 

プロフィールの体重は48キロ。

 

本当ならば素晴らしいスタイルです。

 

が、激太り当時は確実に違うでしょう。

 

簡単な体重の見分け方として、まず、ファッションショーに出るようなモデルさん。

 

身長の下二桁より体重がマイナス20が平均です。

 

例えば、168センチなら下二桁68−20で、48キロくらいがモデル体型といえます。

 

スタイル抜群で有名な菜々緒さん。

 

172センチ46キロです。

 

また、身長の下二桁と体重が同じ場合は、一般人の中肉中背(ちゅうにくちゅうぜい)のイメージです。

 

ちょっとぽっちゃりかな〜くらいですね。

 

北乃きいさんの身長であれば、158センチですので、58キロとなりますが、一時期は明らかにぽっちゃりしていましたので、中肉中背の58キロより重いと思います。

 

また、テレビは実際より1割ほど大きく見えるといいますので、北乃きいさんも、実際はちょっとぽっちゃりしてるかな〜くらいの感じかもしれませんね!

 

よって、最高に重い時の体重は58キロより3キロ重い61キロと予測しました!

 

「北乃きいが成功させた意外なダイエット法とは?」

 

激太りから妊娠説まで飛び出していた北乃きいさん。

 

なんと、7か月で12キロのダイエットに成功しました。

 

現在は、美人女優として大活躍しています。

 

高校生の時から、ドラマの主役をしていて、めちゃ可愛かったのですが、27歳の現在は、スッキリとした美女となっています。

 

すごく綺麗なので、いつもテレビの前に張り付いて見てしまいます。

 

そんな北乃きいさんは、あの激太りから、どの様にして激やせしたのでしょうか。

 

北乃きいのダイエット方法は以下の5点です。

 

⚫︎ヨガ

 

⚫︎クラシックバレエ

 

⚫︎納豆

 

⚫︎水を飲む

 

⚫︎ストレスフリー

 

1つずつみてみましょう。

 

⚫︎ヨガ

 

ハワイでヨガなんて最高!

 

週に2回、ヨガのクラスに通いました。

 

ヨガは、始めたその時から年をとらないといわれています。

 

同じく女優の深田恭子さんなどもヨガ好きで知られていますよね。

 

美しく、適度に筋肉のついた美しい身体になります。

 

また、ヨガは瞑想をするために作られたともいわれており、ヨガと併せて瞑想を取り入れると、心身の健康に良いとされています。

 

⚫︎クラシックバレエ

吉田都さんは、バレエ女子のリアル神様。

 

北乃きいさんは、6才の頃から9年間クラシックバレエをしていました。

 

バレエ漬けの毎日だったとの事です。

 

私ソラもほぼ同じ位の期間、バレエと共に生きていました。

 

ですので、よくわかりますが、バレエを辞めたとたんに、どうやって身体をメンテナンスすればいいのかわからなくなるのです。

 

今でこそ、クラシックバレエは体幹を鍛えて健康に良いといわれていますが、当時にその知識がなかったので、私もかなり太りました。

 

(今は私もダイエットして標準体型です。)

 

クラシックバレエ経験者は、バレエ用のストレッチを知っているので、北乃きいさんはそれをしていると思います。

 

⚫︎納豆

こちらは手軽にどこでも食べられる成城石井の納豆スナック。

 

北乃きいさんが、食事に取り入れたのが納豆です。

 

納豆は、発酵食品で腸にもいいし、美肌にもつながります。

 

腹持ちもよくて、色々な余計なおやつを食べずにすみます。

 

私も真似したいと思います。

 

⚫︎水を飲む

 

このお水が一番いいです。

 

水を飲む事で、身体の老廃物が洗い流されます。

 

いいお水を飲む事が、身体にとっては1番なのだそうです。

 

北乃きいさんは、お水をこまめに摂る習慣をつけました。

 

これは絶対真似したい。

 

⚫︎ストレスフリー

香りはダイレクトに脳をリラックスさせてくれます。

 

購入するなら必ず超音波式に。

 

ストレスを溜める事により、交換神経が刺激されて呼吸が浅くなります。

 

そうすると、酸素が身体中に行き渡らなくなり、代謝が落ちます。

 

そうすると、自然と太りやすい身体になってしまいます。

 

ストレスを発散するためには、いくつかのおススメがありますが、怒りなどからくるストレスならば、怒りの感情に近い曲を聴くのも有効とされています。

 

その他に、自分の好きな香りに触れるというのもいいですね。

 

あらかじめ、自分がいい気分になるトリガーを用意してみるのもおススメです。

 

まとめ

 

「北乃きいがめっきり激太りしてしまった激太りの原因は、スキャンダル、仕事の激減、生活習慣などのストレスです。」

 

「北乃きい、まさか!?の妊娠?説!!はガセでした。

 

妊娠していません。」

 

「北乃きいの現在の体重は何キロなのか?

 

ズバリ61キロと予測!

 

現在はダイエットに成功して、50キロ前後です。」

 

女優業に専念したいからという理由で2018年の9月にZip!を卒業した北乃きいさん。

 

ダイエットして、キレイになってドラマでどんどん活躍する姿を見るのが楽しみです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

写真集「K」。

さすが2005年のミスマガジン。

本当にカワイイです。

zip!といえば最近はこの方。名言(?)は必見!

コメント