ローラとTaka(ワンオク)がハグ!!熱愛デート現場をインスタで発見!!

スポンサーリンク
エンターテインメント

2017年はハリウッド映画「バイオハザード ザ・ファイナル」にも出演し、乗り乗っているローラ。

 

3代目J soul brothers(ジェイソールブラザーズ)の登坂広臣との熱愛、破局が取り沙汰されている最中です。

 

ところが、2018年の年明け、今世界規模で人気絶頂のロックバンドワンオクロックのボーカリストTaka(28)との熱愛デートが噂されています!

 

スポンサーリンク

 

takaとローラは、インスタにデート現場でのハグ画像もアップされていたようです!

 

ワンオクのTakaと言えば、国民的演歌歌手の森進一、森まさこ元夫妻の長男として有名です。

 

両親の優秀な遺伝子を一身に受け継ぎ、類まれなる歌唱力の持ち主で、世界規模で活動し、大変な人気を博しています。

 

ローラとワンオクTakaの熱愛デートの真偽はどうなっているのでしょうか?

 

調査するのは

 

「ローラとワンオクTakaの熱愛の噂の原因は!?」

 

「ローラとTakaがハグしてたって本当!?」

 

「Takaはインスタで熱愛否定してるけど…」

 

「ローラのインスタ炎上!ワンオクファンの怒りに火をつけた!?」

 

以上の4点です!

 

それでは一つずつみてみましょう!

 

「ローラとワンオクTakaの熱愛の噂の原因は!?」

 

2017年元旦にアップされたワンオクTakaのインスタ(Instagram)がことの発端になります。

 

2016年大晦日から2017年元旦にかけてのカウントダウンパーティーの動画がワンオクTakaのインスタに「Happy new year!!!!」のコメントと共にアップされました。

 

その中で、どう見てもローラだと思われる女性とTakaが仲良くハグして(だきあって)いるのです。

 

ワンオクのファンは大変驚いて、

 

「Takaとローラがハグしてる!」

 

とネットで騒ぎ始めました!

スポンサーリンク

「ローラとTakaがハグしてたって本当!?」

 

おそらく本当です!

 

ただ、ローラもワンオクTakaも日本育ちではありますが、ローラはハーフで、海外生活の経験があり、Takaは帰国子女も多数通う高校の出身で、今の拠点はアメリカです。

 

2人は、アメリカやヨーロッパの習慣も身に付けていると思われます。

 

つまり、

 

「いわゆる友情の証のハグ」

 

みたいなものでしょうか…?

 

うーん。男同士でガッツリハグしている感じではなく、憶測だけでいうと、恋人同士に見えてしまうのは私だけ?

 

美男美女だからかなあ…。

 

ただ、お互いリスペクト(尊敬)しているのは確かでしょうね!

 

「Takaはインスタで熱愛否定してるけど…」

 

ローラとワンオクTakaの熱愛騒動が大きな話題となってしまったので、Takaは、インスタでローラとの熱愛を完全否定しました。

 

憶測だけで僕の周りの大事な友達を批判するのは本当にすごく嫌な気分になる。

なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから。

もし僕に大切な人ができたときは包み隠さずこの場を借りて皆に報告します。

I hate “this “Japanese culture(「こういう」日本の文化って大嫌いなんだよね)

出典元Instagram

 

 

ここまでしっかりと発言しているので、ローラとTakaの熱愛はほぼないのではないでしょうか。

 

Takaがインスタにハグ動画をアップしたのも、熱愛デートではなかったからだと考えられますね!

 

「ローラのインスタ炎上!ワンオクファンの怒りに火をつけた!?」

 

Takaがインスタでキッパリと熱愛デートを否定したのとは裏腹に、ローラの今回の熱愛報道の対処は、どうも歯切れが悪いようです。

 

今、ローラのインスタは大炎上中。すでにコメント欄は封鎖されています。

 

この時ばかり!と、何故か三代目J soul brothersの登坂広臣のファンからも強烈にパッシングを受けています。

 

思い起こせば、2016年の元旦開けはベッキーの不倫騒動でした。

 

2017年の幕開けはローラ。

 

偶然にも大人気ハーフタレントさんでしたね。

 

2017年も、2016年同様、「さるとり騒ぐ」一年だったのかもしれませんね。

 

ご一読いただきましてありがとうございます。

 

ローラってホントにカワイイ。

スポンサーリンク

コメント