ワンオクTAKA、ローラと破局か!?2018年の新彼女は浅田舞!?

スポンサーリンク
エンターテインメント

2017年はローラとハグしたり、クリスマスを過ごし、2018年のお正月も餅つき大会で一緒。

 

「ローラは友達」と言って仲良くしていた、世界的にも超人気なロックバンド「ワンオクロック」のボーカルTAKA。

 

今回本当の彼女?を週間文春によりスクープされました。

 

ワンオクTAKAの新彼女は、バンクーバーオリンピックの銀メダリストの浅田真央さんの姉で、元フィギュアスケーターの浅田舞(あさだ まい)さんです。

スポンサーリンク

 

2人は個室スパでデートした後TAKAの自宅マンションに行ったとのこと。

 

本当でしょうか。

 

早速調べてみたいと思います。

 

調査するのは

 

「ワンオクTAKAの新彼女が浅田舞って本当?」

 

「ワンオクTAKAはローラと破局したの?」

 

以上の2点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「ワンオクTAKAの新彼女が浅田舞って本当?」

 

本当です。

 

ただ、だからといってすぐ結婚というわけではないようです。

 

ちょっとホッとしました。

 

週間文春のスクープは以下のようなものです。

 

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

 

「ここは系列店の中でも高級な店で、どの部屋もカップル仕様になっているんです。

 

アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う二つのベッドで施術を受けられます」(店舗関係者)

 

個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

 

翌日午前10時過ぎ、マンションから出てきた浅田を直撃したが、記者の「お二人は交際されているのでしょうか」の質問に「すいませーん」と返答。

 

浅田はタクシーのドアを閉めて走り去ってしまった。

 

それぞれの所属事務所に確認すると、浅田側は「お友達です」。

 

Taka側は「プライベートは本人に任せています」と回答した。

 

ワンオクTAKAはかつてはperfumeのあーちゃんと噂になり、次はローラと噂になりました。

 

なんだかタイプの女性に一貫性がありません。

 

しかし、男性からすると

 

「男として完全に恋愛の勝ち組」

 

なのだそうです。

 

なるほど、「トロフィーワイフ」(優勝トロフィーのように、連れて歩くと誇らしくなるような美しくきらびやかな妻)的に考えるとそうですね。

 

perfumeあーちゃんは日本を代表する女性アイドルの一員。

 

ローラは完璧に美しく、ハリウッドでも活躍。

 

浅田舞は、美しい筋肉をまとった完璧な美ボディの持ち主。

 

そう考えるとすごいですね。

 

でも、それ以上にワンオクTAKAに相当な魅力がありますよね。

 

本人は否定していますが、「世界中に熱狂的なファンを持つカリスマ」であることに間違いありません。

 

かたや浅田舞さんは、元カレもミュージシャンのDeppaさん、とミュージシャンが好きなところに一貫性がありますね。

 

妹の浅田真央さんが、国民的アイドルで注目を浴びていた時は寂しくて夜のクラブで遊び歩いていたとの事でしたので、正直清純なイメージはあまりありません。

 

前回のローラの時は「友達」とすぐにインスタで発表していましたが、今回は事務所が「プライベートは本人に任せている」との事で、TAKA自身がまだ何も話していないのが返って2人の交際に現実味を持たせています。

 

スポンサーリンク

「ワンオクTAKAはローラと破局したの?」

 

はい。

 

破局というより、やはり彼女ではなかったのでしょう。

 

「同士」「親友」と言っていましたが、本当にそうだったのだと思います。

 

お互いアメリカを拠点に、海外で活躍する中で、他人にはわからない苦労があり、その感情をシェアしていたのでしょう。

 

貴重な存在に違いありません。

 

まとめ

 

「ワンオクTAKAの新彼女が浅田舞なのはおそらく本当です。」

 

「ワンオクTAKAはローラとはやはり付き合っている関係ではなく、親友でした。」

 

いかがでしたか?

 

今後の2人の展開が気になるところです。

 

ご一読ありがとうございます。

真央ちゃんとチャリティもしてます。

スポンサーリンク

コメント