木下優樹菜のタピオカ騒動はヘキサゴンの呪い⁈姉の長文インスタ画像‼︎

スポンサーリンク
お笑い

姉の経営するタピオカ店を廻り、相手を脅すようなDMを送っていた木下優樹菜さん。

 

事務所であるプラチナム総出でいく(いやがらせをする)とインスタに投稿しました。

 

モニタリングでも常連。

 

back to schoolにも出演した木下優樹菜さんの今後はどうなるのでしょうか。

今回調査するのは

 

「木下優樹菜さんのタピオカ騒動はヘキサゴンの呪い⁉︎」

 

「木下優樹菜さんが失った仕事は?」

 

「木下優樹菜のお姉さんのインスタの画像は⁈」

 

以上の3点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「木下優樹菜さんのタピオカ騒動はヘキサゴンの呪い⁉︎」

 

木下優樹菜さんは、元モデルさんで、フジモンことお笑いコンビFUJIWARAの藤原敏史さんの奥さんです。

 

2人の子供のママとして、ママタレ業界では有名です。

 

インスタグラムでいつも飾らない日常を投稿をしており、世のお母さん方から共感を得ていました。

 

お母さんになっても変わらずにキレイなところも大人気でした。

 

そしてなんといっても、夫に少なくてもイケメンではないと言われている、フジモンこと藤原敏史さんを選んだこと。

 

外見にとらわれずに中身を重視する女性なのだと言うことが、世間で高く評価されていると思います。

 

また、ファッショナブルで可愛い見た目に反して、クイズヘキサゴンではおバカキャラとして人気が出ました。

 

そんな木下優樹菜さんの残念な本性が垣間見える出来事がありました。

 

それがタピオカ事件です。

 

木下優樹菜さんのお姉さんが、タピオカ店をオープンすると言うことで、優樹菜さんさん本人も、インスタグラムでお店の紹介をしていました。

 

優樹菜さんは大人気のインスタグラマーでもありますので、フォロワーのみなさんの多くはタピオカ店を利用しました。

 

しかし突然木下優樹菜さんは、インスタグラムで、

 

「タピオカのお店にはもう行かなくていいです。」

 

と、フォロワーさんに言います。

 

時を同じくして、チュートリアルの徳井さんが税金の申告しないと脱税の問題が起こります。

 

テレビ局は、早急に徳井さんの出演のテレビ打ち切りを決めました。

 

また、出演していた番組では姿を移さず、徳井さんが発言していたところは、女性アナウンサーが朗読をするなど、徹底した対応を取りました。

 

それに比べて木下優樹菜さんは、タピオカ店の店長に対して、恐ろしい言葉をいくつも投げかけた割には、新番組GO to schoolなどでは、顔出しありの特番が組まれました。

 

またYahoo!ニュースでは、木下優樹菜さんの感動ストーリーとして記事が掲載されました。

 

騒動になっているにも関わらず、チュートリアル徳井さんとの扱いがまるで違います。

 

どうしてなのでしょうか。

 

これはおそらく事務所の力が働いているのではないでしょうか。

 

もはや木下優樹菜さんの旦那さんのフジモンさんのお仕事にも影響が出てきました。

 

うまく事務所の力で切り抜けようとしているようですが、ネットでは非難の声が収まる様子はありません。

 

2011年に終了した『クイズ!ヘキサゴンⅡ』(フジテレビ系)の主要な出演者は、番組のおかげで一躍人気者になったが、その後の転落ぶりはハンパない。

 

同番組から誕生したユニット『Pabo』として活躍していた木下優樹菜も、タピオカ店恫喝騒動で〝ジ・エンド〟寸前だ。

 

「番組の絶対的な存在だった島田紳助が暴力団との密接交際を理由に引退。

 

番組打ち切りとなってからは出演者に不幸が続いています。

 

『羞恥心』の1人、野久保直樹は事務所から独立し、完全に干されました。

 

上地雄輔もつるの剛士も全盛期の勢いはまるでナシ。

 

ちなみに所得隠しで仕事をなくした板東英二も、ヘキサゴンに出ていましたね」(芸能記者)

無傷のメンバーは内心ドキドキ

 

男性陣以上に女性陣の方がスキャンダルに見舞われている。

 

矢口真里は〝タンス不倫騒動〟を起こした。また「Pabo」のメンバーだったスザンヌは、元プロ野球選手の斉藤和巳と結婚するも、ヒドイ目に遭わされた上に離婚。

 

そして今回の木下だ。

 

唯一の成功者はニューヨーク・ヤンキースの田中将大と結婚した里田まいくらい。

 

「木下は事実上、芸能人としては終了したと言っていい。

 

現在も収録済みの番組に出ているため、それが放送されるたびに炎上していますが、所属事務所も木下には怒り心頭。

 

恫喝メールの中に『事務所総出』と書かれてトバッチリを受けたのだから、それも当然でしょう。

 

今後、新規の仕事を取って来るつもりはなく、いずれ見なくなるでしょうね」(芸能プロ関係者)

 

自己責任の有無を問わず、あまりにも転落する出演者が多かったため、数年前に〝ヘキサゴンの呪い〟と囁かれた。

 

「それもすっかり忘れ去られていたのですが、木下のタピオカ騒動で再びよみがえっているのです」(前出の芸能記者)

 

まだ災いが降りかかっていないヘキサゴンメンバーは、内心ドキドキしていることだろう。

出典元:https://news.biglobe.ne.jp

なんということでしょうか・・・。

 

「ヘキサゴンの呪い」なんてあるのですね。

 

でも、確かに里田まいさん以外はみんな姿を見ませんね。

 

逆に里田まいさん、スゴイ。

 

強運の持ち主ですね。

 

それにしても「ヘキサゴンの呪い」。

 

本当でしょうか・・・。

「木下優樹菜さんが失った仕事は?」

 

11月2日に神戸学院大の学園祭で予定されていたトークショーが中止になるなど、波紋は広がるばかりだ。

出典元:https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/17315849/

 

テレビ出演もしばらくしないようです。

 

それどころか旦那さんの藤本敏史さんにも、非難の声は波及しています。

 

このまま黙っていると、引退などの、大変なことになるような気がします。

 

イメージ回復には時間がかかりますが、これからは、色々学んで信頼の回復に努めてほしいと思います。

 

「木下優樹菜のお姉さんの驚愕のインスタ画像」

 

木下優樹菜さんのお姉さんは、さやかさんといいます。

 

私が何よりも気になったのは3人のお嬢さんのお名前。

 

沙羅(さら)さんは素敵なお名前ですが、恋空(れあ)さんと、波音(シェル)さんは読めない。

 

シェルって貝殻だし…。

 

そんなさやかさんは、インスタにタピオカ店長とのLINEのやりとりを載せています。

 

出典元:https://oricoma.com/

えーと。

 

何かお店をする時は、やはり、キチンと色々な事を決めるべきでしたね。

 

全てが口約束だと、後々トラブルになります。

 

そして、何か疑問があったら、1つずつ確認すべきでした。

 

それを、色々我慢した後に、これもまた口頭で(おそらく)感情的に妹にぶちまけたから、妹の優樹菜さんも、一緒に頭に来たのでしょうね。

 

私も女性ですし、女性多目の職場で働いているのでわかります。

 

残念なのは、優樹菜さんが、大人気ママタレで、インスタのインフルエンサーであった事。

 

何故かSNS経由で、店長さんを脅すようなメッセージを送ったことにより、元々の本性が明るみになったのでした。

 

あまりの口の悪さに、日本中が驚く事態となったのでした。

 

その後も、お仕事の自粛もなくテレビに出た事が、火に油を注ぐ形となり、インスタは炎上。

 

夫のフジモンさんのお仕事にも影響が出始めています。

 

まとめ

 

「木下優樹菜さんのタピオカ騒動はヘキサゴンの呪いかどうかは分からないが、かつての出演者の多くは、すでに姿を見ないタレントが多い。」

 

「木下優樹菜さんが失った仕事は、神戸学院大学の学園祭のトークショーとジャニーズ関連の仕事。」

 

「木下優樹菜のお姉さんのLINE画像からは、お姉さんの正当性は残念ながらうかがえない。

 

夫婦合わせ数億円ともいわれる収入がなくなるかも知れません。

 

イメージの回復にはかなりの時間がかかるのではないでしょうか。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

コチラは「ミタゾノ」。

コメント