松本莉緒にアラブ人接待をさせた仕事先は⁈若い頃の美少女画像を発見‼︎

エンターテインメント

女優の松本莉緒が有田哲平の「夢なら覚めないで」に出演。

 

昔の休業について、アラブ人への接待や、硫酸事件等を明かしました。

 

若い頃に松本恵として活躍した松本莉緒ですが、現在はヨガインストラクターでもあります。

 

昔の松本莉緒はホンモノの美少女でしたがなぜ突然休業したのでしょうか。

 

スポンサーリンク

今回調査するのは

 

「松本莉緒にアラブ人の接待をさせた仕事先とは?」

 

「松本莉緒の若い頃はめちゃ美少女!」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「松本莉緒にアラブ人の接待をさせた仕事先とは?」

 

松本莉緒は現在36歳。

 

かつては「松本恵」名義で女優として活動をしていました。

 

11歳でデビューしますが、その美しい容姿で、大活躍しはじめます。

 

10代の頃は、テレビドラマの「ガラスの仮面」では、安達祐実演じる主人公、北島マヤのライバルである姫川亜弓を好演しました。

 

コマーシャルは同時期に6本決まるなど、周囲からの期待はうなぎのぼり、ポスト広末涼子ともいわれておりました。

 

間違いなく人気女優の道をひた走っていました。

 

ところが、「普通の高校生活を送りたい」と中学卒業と同時に芸能界を休業します。

 

高校生から5年間の休業時代には、熱狂的な当時のファンから小瓶に入った硫酸をかけられるなどの怖い目に遭いました。

 

しかし、松本莉緒のような超美形を世間が放っておくわけがありません。

 

20歳の時に、松本莉緒と改名して芸能界に復帰します。

 

そんな20代のある日、松本莉緒はずっとやりたかった仕事が出来るかもしれないと、仕事先の人物から呼び出されます。

 

そこにはアラブのお金持ち達がいて、その仕事先の人物は、

 

「1番右端の人がお金を持っているから。後はよろしく。」

 

と言って去っていきました。

 

騙された様な形になり、こんな事までして仕事をしたくないと、精神を病んでしまいました。

 

これでは誰も信じられなくなってしまいますよね。

 

そんな罪深い、松本莉緒のかつての取り引き先とはどこでしょうか。

 

松本莉緒がやりたかった仕事というのは、おそらく女優業で、座長を務めるような大きな舞台や、映画の主役、ハリウッド映画への進出などではないでしょうか。

 

そう考えると、例えば、テレビ局などが真っ先に考えられます。

 

また、松本莉緒がCM契約をしていた会社の営業などどうでしょうか。

 

松本莉緒は、いわゆる大きな事務所ではなく、小さな個人事務所に所属していました。

 

大きな事務所だとブロックできた類の誘惑でしょうが、事務所が小さいのをいい事に、こんな脅迫じみた事をする人がいるのですね。

 

松本莉緒が可哀想です。

 

芸能界の裏側は、すごくキレイな女優さんが普通に怪しい人物と繋がっていたりするそうです。

 

そうでない人も、もちろんたくさんいます。

 

でも、今回の松本莉緒の暴露によって、噂レベルだった業界の闇は、バレてしまいましたね。

 

松本莉緒も過去の屈辱を公言しておけば、今後、安易に近づいてくる取り引き先もおいそれとは声をかけないでしょう。

 

スポンサーリンク

「松本莉緒の若い頃はめちゃ美少女!」

 

松本莉緒の若い頃は、松本恵として活躍していました。

 

15歳で一旦休業する前も、アイドル的な爽やかな要素もあり、演技力も抜群でした。

 

ガラスの仮面では、実写化は不可能といわれていた大人気漫画を見事に大評判にしたのは、松本恵演じる天才美少女女優姫川亜弓の再現性の高さが一因です。

 

ガラスの仮面は、主人公の北島マヤを演じる主演の安達祐実と、伝説の大女優月影千草が野際陽子はキャストとして文句なしでした。

 

しかし、もう1人のキーパーソン姫川亜弓は、「美少女(漫画では常にお花がバックに描かれています)」で「天才」です。

 

漫画の世界にしか生きていないようなキャラクターです。

 

それを実現させたのが松本恵でした。

 

安達祐実はもちろん、怪演ともいえる演技で北島マヤを演じ抜きました。

 

現在、芳根京子が「まるでガラスの仮面の北島マヤのような天才」といわれてきました。

 

芳根京子さんが北島マヤを演じるのも見たかったです。

 

松本恵の若い頃の画像はこちら。

出典元:https://www.pinterest.at/

 

めちゃ可愛いですよね。

 

36歳の現在も、華やさは全然失われていません。

 

これからも色々な役に挑戦して欲しいです。

 

綺麗なので、テレビでヨガ講座とかあったら絶対観ると思います。

 

まとめ

 

「松本莉緒にアラブ人の接待をさせた仕事先とは、テレビ局などの業界の人なのではないか。」

 

「松本莉緒の若い頃はめちゃ美少女です。

 

今でも充分綺麗。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

松本莉緒はヨガのインストラクターもやってマス。

スポンサーリンク

コメント