黒島結菜はアシガール共演の伊藤健太郎くんとお似合い⁈演技は下手⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

NHKの人気ドラマ「アシガール」で一躍脚光を浴びた黒島結菜さんです。

 

ドラマ「死役所」出演が決定しました。

 

再放送で気づいたのですが、NHK朝のテレビ小説「マッサン」にも出演していたのですね。

 

爽やかでかわいい黒島結菜さん、CMにも多数出演しています。

 

そんな黒島結菜さん、他の女優さんと比べると色黒なのではと言われています。

 

本当でしょうか。

スポンサーリンク

 

調査するのは

 

「黒島結菜が色黒って本当?」

 

「黒島結菜は演技が下手?」

 

「アシガールの伊藤健太郎君とお似合い?」

 

以上の3点です。

 

それでは1つずつみてみましょう。

 

「黒島結菜が色黒って本当?」

 

黒島結菜さんが色黒かどうかですが…。

 

色白ではありません。

 

黒島結菜さんは沖縄県糸満市出身です。

 

もし、もともと色が白くても、沖縄の太陽の下に小さい頃からいれば若干色黒になるかもしれません。

 

色白ではありませんが、だからといって色黒だとも思いません。

 

ちょっと日焼けした健康的な肌。

 

という印象です。

 

黒島結菜さんの出世作、NHKのアシガールでも、色黒な素肌がよりスポーティーな魅力を醸し出していました。

 

それよりも私は眉毛の太さと長さが気になります。

 

これはこのままで良いのでしょうか。

 

でも、全員が色白な女優さんの中で、色黒も、太いくて長い眉毛も個性の1つとなりそうなので、このままで良いのかもしれませんね。

 

大河ドラマ「いだてん」では、メイクの関係かも知れませんが、色は白く感じました。

 

ネットでは、広瀬すずさんと比べられるほどかわいい黒島結菜さん。

 

性格は広瀬すずさんとは違い、おとなしくて人見知り、真面目なタイプとのことで、私は黒島結菜さんの方が好印象です。

 

これから東京にずっと暮らしていると色黒ではなくなっていくのでしょうか。

 

それはそれでちょっと残念ですね。

 

「黒島結菜は演技が下手?」

 

演技が下手だとの噂もありますが、とても上手いです。

 

NHKの「アシガール」では、ハツラツとした一生懸命な演技が大変好評でした。

 

女性目線で見ると、実はあまり良さがわからないのですが、男性目線だと、あの感じがグッとくるのですね。

 

演技が下手なことに関しては、一説によると、「時をかける少女」の主役を演じた時にセリフが棒読みだったとのことですが、それはそういう役柄だったのだと思います。

 

スポンサーリンク

「アシガールの伊藤健太郎君とお似合い?」

 

アシガールでは、「若君」役の健太郎さんと共演しましたが、ネットでは2人がとてもお似合いと評判になっています。

 

NHKの「アシガール」が終わると、「アシロス(アシガールロス)」という現象が起こりました。

 

すごいですね。

それを受けてかどうかわかりませんが、NHKではアシガールの続編も2018年2月に放映されました。

 

さて、アシガールは、戦国時代にタイムスリップした主人公の少女が、少年の足軽として活躍し、プリンスである若君と恋?をするお話でした。

 

黒島結菜さんの相手役の俳優さんの伊藤健太郎さんの若君様っぷりが素晴らしく、2人並ぶと本当にお似合いでした。

 

伊藤健太郎くんとお似合いなシーンの動画はこちら。

アシガールSP ~超時空ラブコメ再び~  DVD&Blu-ray PR動画

唯之助、可愛過ぎる。

 

いくら美男美女でも、2人並ぶと立ち姿がなんか違うなあという俳優さんは結構います。

 

その反対に、黒島結菜さんと伊藤健太郎さんは、大変相性の良いお似合いの共演者でしたね。

 

まとめ

 

「黒島結菜は色黒な方ではありますが、そこまで黒くはありません。」

 

「黒島結菜は演技が下手ではなく上手いです。」

 

「アシガールでは共演の伊藤健太郎君と本当にお似合いでした。」

 

以上です。

 

いかがでしたでしょうか。

 

黒島結菜さん、これからもハツラツとした演技で、どんどんドラマに出て欲しいと思います。

 

ご一読ありがとうございます。

 

DVDでいつでもお家でラブコメが見れます。

 

それにしても、可愛い過ぎ。

 

2019年12月公開です。

スポンサーリンク

コメント