藤井弘輝のものまね紅白の出演時間は⁈母親の実家はあの名家⁈

スポンサーリンク
エンターテインメント

元チェッカーズの藤井フミヤの息子でフジテレビアナウンサーの藤井弘輝です。

 

2019年5月17日(金)の「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でチェッカーズの歌で父のものまねをします。

 

出演時間はいつ頃なのでしょうか。

 

また、母親はどのような人なのでしょうか。

スポンサーリンク

今回調査するのは

 

「藤井弘輝のものまね紅白の出演時間は?」

 

「藤井弘輝の母親の実家はあの名家?」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「藤井弘輝のものまね紅白の出演時間は?」

藤井フミヤ-「TRUE LOVE」ライブ映像

藤井弘輝の父親、藤井フミヤ。

いつ見てもセクシーです。

名曲中の名曲「True Love」。

 

藤井弘輝は、藤井フミヤの長男として、1991年10月18日に生まれました。

 

現在27才です。

 

フジテレビのアナウンサーをしており、朝の人気情報番組「めざましテレビ」に出演しています。

 

高校は慶応義塾ニューヨーク学院、大学は慶応義塾大学の文学部卒業です。

 

慶応義塾ニューヨーク学院は、元プロ野球選手の清原和博の息子たちや、黒木瞳の娘が最近まで通っていました。

 

俳優の古川雄輝(ふるかわ ゆうき)も慶応義塾ニューヨーク学院に通っていましたが、31才なので、藤井弘輝と同時期ではありません。

 

この古川雄輝が、芸能人ではダントツで英語が上手いと私は思います。

【芸能人の英語力】ほぼネイティブ!古川雄輝の英語力 Yuki Furukawa English Interview

1:46頃がおススメ。

素晴らしい。

 

ネイティブの人も、彼の英語を聞いて「帰国子女だね。アメリカと北米(カナダ)に住んでた感じ。」と言っています。

 

実際、古川雄輝は幼少期から父親の仕事の関係でカナダで暮らしていました。

 

ダークな噂のある黒木瞳の娘や、前科のある清原和博の息子達など、慶応義塾ニューヨーク学院は私の中でイメージがあまりよくありませんでした。

 

しかし、古川雄輝や、藤井弘輝などの母校と考えたら、やはり優秀な人材が育つところなのだなと思います。

 

藤井弘輝が「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でチェッカーズの歌を父親の藤井フミヤのものまねで歌うのは、いつ頃でしょう。

 

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」は、2019年5月17日の金曜日の夜7時から9時56分までです。

 

ものまね紅白歌合戦 これぞものまね日本一! 最強そっくり大集合 2018.05.11

どれもスゴイ!

もはや職人技ですね。

 

3時間スペシャルです。

 

ただ、地域によっては、8時からスタートとの事です。

 

この企画は、「2世対決」として、相手は桑名正博とアンルイスの息子の桑名美勇士との対決です。

 

桑名美勇士は、父親の大ヒット曲、「セクシャルバイオレットNO.1」を歌います。

 

対する藤井弘輝は、チェッカーズの名曲「ジュリアに傷心(ハートブレイク)」を歌います。

 

一部8時からスタートの地域があるので、この注目の対決は、少なくとも8時から後だと予想しています。

 

スポンサーリンク

「藤井弘輝の母親の実家はあの名家?」

 

藤井弘輝の母親、つまり藤井フミヤの妻は藤井まち子さんです。

 

藤井まち子さんは、一般人です。

 

ちなみに、藤井弘輝には2つ年下で25才の妹の杏奈さんがいます。

 

杏奈さんは、現在スイスにいるようです。

 

母親のまち子さんは、「菊竹金文堂」という、150年以上の歴史を持つ老舗の書店の令嬢です。

 

夫婦中は、50代の現在が1番いいのだそうです。

 

素敵ですね。

 

まとめ

 

「藤井弘輝のものまね紅白の出演時間は8時以降なのではないか。」

 

「藤井弘輝の母親の実家は、老舗書店の菊竹金文堂。」

 

わがままだという噂のあった藤井弘輝でしたが、今は真面目に頑張っているようですね。

 

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」の放送が今から楽しみです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

いい曲ばかり。

名曲は色褪せませんね。

黒木瞳の娘の現在は?

スポンサーリンク

コメント