ベッキーってハーフだけど両親の国籍は?出生地はボストン?イギリス?日本?

スポンサーリンク
エンターテインメント

2016年は、ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(えのん)の衝撃的なスキャンダルと、スマップの解散騒動で幕を開けた類い稀な年明けとなりました。

 

渦中のベッキーは10社以上のスポンサー契約を解除され、CMは打ち切られました。

 

現在は巨人の片岡コーチと結婚、2020年3月に出産しました。

 

今回はベッキーの生い立ちに焦点を当てて調べてみたいと思います。

 

調査するのは

 

「ベッキーってハーフだけど両親の国籍は?」

 

「ベッキーの出生地はボストン?」

 

「それともベッキーの出生地はイギリス?日本?」

 

以上の3点です。

 

それではさっそくみていきましょう!

 

「ベッキーってハーフだけど両親の国籍は?」

 

ベッキーはお父さんがイギリス人でお母さんが日本人です。

 

そして、アメリカの1番のダンスコンテストのファイナリストにもなった妹さんがいたような…。

 

調べてみますと…。

 

父親:サイモン・チャールズ・レイボーン

 

イギリス人

 

母親:レイボーン智佳子

 

日本人

 

妹:ジェシカ・レイボーン

 

本人:レベッカ・英里・レイボーン

 

(20才の時に日本国籍選択)

 

ベッキーほイギリス人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフという事になります。

 

「ベッキーの出生地はボストン?」

 

ベッキーの両親は日本で知り合い恋に落ちます。

 

しかし、アメリカで出産するとアメリカ国籍が受けられる為、わざわざアメリカで出産するハーフの親は多いようです。

 

ボストンはアメリカ屈指の文教の地、ベッキーの母親が出産場所に選んでも不思議はありません。

 

しかし、調べてみましたがベッキーの母親がボストンで出産した事実はありませんでした。

 

「ベッキーの出生地はイギリス?日本?」

 

では、ベッキーの出生地はどこなのでしょうか?

 

父親の母国、イギリスでしょうか?

 

調べてみたところ、ベッキーの出生地は日本でした。

 

神奈川県の出身です。

 

大学は亜細亜大学で、経営学を学びました。

 

その間は学費は全額自分で支払ったそうです。

 

妹ジェシカは、アメリカで1番有名なダンスオーディションで、世界中の有能なダンサーが競い合うso you think you can danceのファイナリストに残りました。

 

また、アメリカ代表で世界大会に出場するほどのダンサーに成長しています。

 

ただここに昇りつめるまでは、ベッキーがかなりの金銭的援助をしました。

 

※ベッキーは2019年2月には民法のテレビに出演するようになりました。

 

また、三池監督の映画「初恋」(窪田正孝主演)では怪演し、女優としても開花しました。

ベッキー 「歌舞伎町を血だらけでダッシュ」壮絶な撮影エピソードを語る 映画『初恋』ジャパンプレミア

映画本編の予告はスゴ過ぎて閲覧注意です。

(これはトークなので大丈夫。)

 

まだまだ、不倫のイメージは払しょくされていませんが、少しずつは地上波に復活するのかなと思います。

 

ちなみに川谷絵音はベッキーよりはやく復帰して、何もなかったように普通に活動しています。

 

ベッキーは表の「いい子」キャラのイメージが強かったので、不倫後の本性が分かった時点でかなりのファンが敵に回ってしまいました。

 

その点、ミュージシャンの川谷さんは、その楽曲の素晴らしさから、ファンはそのまま。

 

才能があるって、徳ですね。

まとめ :ベッキーはこれからどうなる?

 

「ベッキーってハーフ。父親がイギリス人で母親が日本人。」

 

「ベッキーの出生地はボストンは全く根拠はありませんでした。」

 

「ベッキーの出生地はイギリスではなく日本の神奈川県です。」

 

 

本日のワンダブル英会話

 

アメリカのダンスオーディションのファイナリストにまで勝ち進んだベッキーの妹のジェシカさん。

 

世界各国のスゴ腕ダンサー達を相手に、見事にファイナリストの座を掴みました。

 

そんな妹に姉のベッキーがかけたであろう一言。

 

I’m proud of you.

(あなたを誇りに思う)

 

これ、アメリカ人が良く使うフレーズです。

 

肉身や、近しい友人に使います。

 

先生が生徒にも使います。

 

日本語にすると

「よく頑張ったね!頑張ったあなたを誇りに思います。」

 

という感じでしょうか。

 

素敵なフレーズですね!

 

ご一読いただきありがとうございます。

 

ソラのブログをよろしくお願いいたします。

 

いつか子供が知る日は来るんだろうな・・・。

 

イギリスのチョコレートは最高。

 

コメント