廣瀬智美アナの夫がアナウンサーを辞めた理由は⁈出産後の変化は⁈

スポンサーリンク
ニュース

NHKのおはよう日本などのスポーツを担当している、廣瀬智美アナウンサー。

 

美人で有名で、ネットでは常に最新画像が検索されています。

 

夫は、テレビ東京の増田和也元アナウンサーです。

 

元テレビ東京(現セントフォース)の鷲見玲奈アナウンサーと不倫の噂があります。

 

廣瀬智美アナウンサーの出産後の夫婦関係の変化にも迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「廣瀬智美アナウンサーの夫の増田和也がアナウンサーを辞めた理由は⁉︎」

 

「廣瀬智美アナウンサーの出産後の変化は⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「廣瀬智美アナウンサーの夫の増田和也がアナウンサーを辞めた理由は⁉︎」

 

廣瀬智美アナウンサーは、NHKのおはよう日本や今日の料理を担当する人気アナウンサーです。

 

 

美人なことでも有名で、ネットでは常に最新画像が検索されています。

出典元:https://happy-drops.site/2682.html

 

めちゃキレイ。

 

そんな廣瀬智美アナウンサーの旦那さんは、テレビ東京の増田和也元アナウンサーです。

出典元:https://geitopi.com/

和風総本家を卒業する時は泣いていました。

 

2人はロンドンオリンピックの取材の最中に知り合い、交際をスタートさせました。

 

今では結婚し、1歳と4歳の男の子の父親と母親となっています。

 

こんな誰もが羨むような幸せそうな、美男美女カップル、アナウンサーと言うステータスのある職業の2人。

 

そこに割って入ってきたのが、元テレビ東京の美人アナウンサー鷲見玲奈(すみ れいな)さんでした。

 

鷲見玲奈さんは、現在はフリーアナウンサーが多数在籍するセントフォースに籍を置くフリーアナウンサーです。

 

スタイル抜群なので、活躍しています。

 


旦那さんの増田和也アナウンサーの後輩に当たり、よく一緒にお仕事をしています。

 

テレビ東京に何者かがリークし、内部調査が行われました。

 

2人とも不倫関係を否認しましたが、増田和也アナウンサーはアナウンサーを辞めて、営業本部へ移動となりました。

 

また、鷲見玲奈アナウンサーも、担当番組への欠席が続きました。

 

また、HPの写真も、当時すでに鷲見玲奈アナウンサーの部分だけ削ってありました。

 

根も葉もない噂であったら、このようなことがあるでしょうか。

 

おそらく不倫はクロだと思われます。

 

リークしたのは、増田和也さんの妻の廣瀬智美アナウンサーなのでしょうか。

 

あんなに綺麗な奥さんがいて、可愛い息子が2人いて、充分幸せだったはずの増田和也さん。

 

一度の気の迷いで、自分の大好きな仕事まで失ってしまいましたね。

 

離婚はしていないので、これからは真面目に頑張って欲しいです。

 

鷲見玲奈アナウンサーは2020年3月をもってテレビ東京を退社しました。

『この差って何ですか?』8/4(火) 鷲見玲奈が語るTBSとテレビ東京の差とは!?【TBS】

スゴイ。

ぶっちゃけてる・・・。

 

何故か思い浮かんだこの人。

 

スポンサーリンク

「廣瀬智美アナウンサーの出産後の変化は⁈」

 

廣瀬智美アナウンサーは、2回出産していますが、相変わらずスタイルも良くて美しいです。

 

きょうの料理では、

 

「これだと、お子様にも喜ばれそうですね!」

 

とか、

 

「これだと、お家で手軽に子ども達にも出せますね!」

 

など、ママ目線のコメントが多いです。

 

出産してなお、美しさもキープしつつ、仕事も子育ても頑張っている感じが、視聴者にも好評です。

 

今回の、夫の不倫については、廣瀬智美アナウンサーからのテレビ東京へのリークなのではと噂されています。

 

男の子2人の子育てをしながらの毎日は大変なことでしょう。

 

そこにつけ込んで、夫は局の後輩と不倫。

 

廣瀬智美アナウンサーは優秀な方なので、多忙な中でも、ちゃんと見破っていたのですね。

 

テレビ東京の上層部から呼び出しをくらった時は2人ともびっくりしたことでしょう。

 

身から出たサビですね。

 

鷲見玲奈アナウンサーの今後の動向が気になりますが、イメージが最優先の女性アナウンサー。

 

このままでは退社の可能性が高いですね。

 

※ 鷲見アナウンサーは、2020年3月末にテレビ東京を退社してフリーになりました。

 

抜群のスタイルと美貌で、すでにたくさんのオファーが来ているとのことです。

 

現在は、平成ノブシコブシの吉村さんと競馬の番組をやっています。

 

競馬場の男性の目の保養にもなっているとのこと。

 

こちらは結局よかったのかな。

 

そう考えると、増田和也さんがちょっと哀れに感じてしまうのは私だけでしょうか。

 

まとめ

 

「廣瀬智美アナウンサーの夫の増田和也がアナウンサーを辞めた理由は、テレビ東京の後輩、鷲見玲奈アナウンサーとの不倫の事実が濃厚なため。」

 

「廣瀬智美アナウンサーは、出産後の変化はほとんどなく、美しいままです。

 

2人の元気な男の子のママなので、毎日が家事、育児、仕事と大変です。」

 

妻は子育てが大変だから、不倫に気づかれないだろうと思っていた増田和也さん。

 

残念ながら、廣瀬智美さんは勘の鋭い奥さんでした。

 

代償は大きく、大好きなアナウンサーのお仕事を失ってしまいました。

 

2人のお子さんの為にも、離婚はせずに、よきパパとなって、やり直して欲しいです。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

こちらの旦那さんもちょっと不安・・・。

スポンサーリンク

コメント