悠仁さまの眞子さまへの「よからぬあだ名」とは⁉︎なぜ性格異常に⁈

スポンサーリンク
ニュース

秋篠宮眞子さまと小室圭さんの婚約延期は何も進展のないまま続いています。

 

そんな中、眞子さまの弟宮で、将来の天皇と目されている悠仁親王にも気になる噂が広がっています。

 

それは、眞子さまを「よからぬあだ名」で呼ぶ事です。

スポンサーリンク

 

今回調査するのは

 

「悠仁さまが、眞子さまを呼ぶ時の『よからぬあだ名』とは?」

 

「悠仁さまが性格異常になったのは何故⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

「悠仁さまが、眞子さまを呼ぶ時の『よからぬあだ名』とは?」

 

以前から、悠仁さまが秋篠宮邸内で、眞子さまに暴言を吐くことは有名でした。

 

しかし、「よからぬあだ名」までは使わないだろうと思っていました。

 

出典元:https://www.pinterest.jp

かつてはこんなに仲良しでした。

 

将来の天皇としての自覚はいつ頃からつくのでしょうか。

 

その前に、皇族の一員としても、暴言はダメなのでは。

 

現在12歳の中学1年生。

 

思春期ではあるので、一時的なものであると思いたいですね。

 

ただ、問題は、こういう問題が内部から外部に筒抜けになっている事です。

 

秋篠宮邸は、使用人がどんどん辞めていく事で有名です。

 

理由の1つとして、紀子さまの使用人に対する態度が厳しいといえます。

 

皇室の使用人は、身元のしっかりした人物が選ばれます。

 

人によっては、元華族で、世が世なら庶民出身の紀子さまより身分が上の人もいます。

 

そんな人達が、紀子さまからぞんざいな態度を取られたら、頭にきますよね。

 

辞めたり、週刊誌に簡単に口を開いてしまうのはそのためでしょう。

 

それで、悠仁さまが、眞子さまに対して、「よろしくない態度」を度々とっている事が早々と明るみに出たのです。

 

そして、今回は、眞子さまに対して

 

「よからぬあだ名」で呼ぶ事まで明らかとなりました。

 

それにしても、

 

「よからぬあだ名」ってなんでしょうか。

 

普通は、まあ、

 

「デブ」

 

とか、

 

「ブス」

 

ですよね。

 

でも、これは親である秋篠宮さまや、紀子さまが、

 

「やめなさい!」

 

と言えば済む事です。

 

しかし、誰も注意しません。

 

眞子さまも、15歳も年下の弟なので、本気では怒らない。

 

悠仁さまは学校では特別なお友達もおらず、学校から帰ったら、秋篠宮邸で従業員とカードゲームをします。

 

負けたら気分を損ねられるので、わざと負けなくてはならない。

 

との事。

 

いくら12歳で幼いからと言っても、中学生になってすることではありません。

 

思春期でホルモンバランスが崩れて、イライラはしたとしても、癇癪はおこしません。

 

あまりにもワガママに育ってしまったようです。

 

12歳の現在で手を打たないと、このままワガママのままで育ってしまったら、将来の日本の皇室はどうなるのでしょう。

 

このニュースをうけ、多くの国民が、将来の天皇となられるであろう悠仁さまに対して、ものすごく不安を感じています。

 

やはり愛子さまに天皇になっていただきたいという意見もネットを飛び交いはじめました。

 

悠仁さまも、もう中学生なので、「よからぬあだ名」も、「よろしくない態度」もそろそろ卒業していただきたいですね。

スポンサーリンク

「悠仁さまが性格異常になったのは何故⁈」

 

学校に特定のお友達がいらっしゃらない悠仁さま。

 

男子の多くは、孤独を愛するタイプっていますし、そこまで心配しなくてもと最初は思っていました。

 

しかし、従業員にカードゲームの相手をさせて、負けると不機嫌になるなんて、あまりにも幼稚です。

 

性格異常といわれていますが、これは別名パーソナリティ障害と呼ばれているものです。

 

認知療法や、薬物治療で改善を試みるようですが、悠仁さまは、すでに治療されているのでしょうか。

 

パーソナリティ障害は、多くの生活体験から改善が見られる場合もありますので、過保護といわれている紀子さまが、少し距離をとられるといいかも知れません。

 

思春期の男の子として、自分で考えて、自分で行動する。

 

姉宮をよくないあだ名で呼んで、相手はどんな気分になるのか。

 

人を傷つけるとどうなるのか、きちんと向き合ってみて欲しいです。

 

まだ子ども。

 

でも、将来の天皇になるのなら、今からでも上皇さまや、天皇陛下の指導を仰ぎ、その努力を始めていただきたいと思います。

 

まとめ

 

「悠仁さまが、眞子さまを呼ぶ時の『よからぬあだ名』は不明。

 

『小室の◯◯◯』だという説あり。」

 

「悠仁さまが性格異常になった理由は、紀子さまの甘やかしと過保護にある。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント