悠仁さまの眞子さまへの「よからぬあだ名」とは⁉︎なぜ性格異常に⁈

スポンサーリンク
ニュース

秋篠宮眞子さまと小室圭さんのご結婚が2021年内とのこと。

 

そんな中、眞子さまの弟宮で、将来の天皇と目されている悠仁(読み方:ひさひと)親王にも気になる噂が広がっています。

 

悠仁さまは、成績不振からくる学力、障害、不登校、性格、はたまた出生の秘密や、など、話題は絶えません。

 

現在はうっすらとおひげのある中学2年生に成長された悠仁さま。

 

首のあざにも注目が集まり、皇族の方々は本当に大変ですね。

 

通われているお茶の水女子大付属中は高校から女子高になりますので、高校受験に関しても注目が集まっています。

 

農大一高が有力ともいわれています。

 

作文コンクールで数回佳作に選ばれており、全文もネットに公開されています。

 

文章がお好きなのですね。

 

専門家からは、かなりの文章力だと太鼓判が押されていました。

 

さて、悠仁さまは、眞子様との仲は良好なのですが、度が過ぎたのか、眞子さまを「よからぬあだ名」で呼ぶ事があるそうです。

 

悠仁さまは、2020年11月に行われた秋篠宮殿下の立皇嗣の礼でお見送りをされていました。

 

学力や出生の秘密が噂レベルでささやかれている悠仁さま。

 

一体どんな「あだ名なのでしょうか。」

 

今回調査するのは

 

「悠仁さまが、眞子さまを呼ぶ時の『よからぬあだ名』とは?」

 

「悠仁さまが性格異常になったのは何故⁈」

 

以上の2点です。

 

それではご一緒に1つずつみてみましょう。

 

小室圭さんが初恋じゃないみたい・・・。

「悠仁さまが、眞子さまを呼ぶ時の『よからぬあだ名』とは?」

 

以前から、悠仁さまが秋篠宮邸内で、眞子さまに暴言を吐くことは有名でした。

 

しかし、「よからぬあだ名」までは使わないだろうと思っていました。

 

出典元:https://www.pinterest.jp

かつてはこんなに仲良しでした。

 

将来の天皇としての自覚はいつ頃からつくのでしょうか。

 

その前に、皇族の一員としても、暴言はダメなのでは。

 

現在15歳の中学3年生。

 

思春期ではあるので、一時的なものであると思いたいですね。

 

ただ、問題は、こういう問題が内部から外部に筒抜けになっている事です。

 

秋篠宮邸は、使用人がどんどん辞めていく事で有名です。

 

理由の1つとして、紀子さまの使用人に対する態度が厳しいといえます。

 

皇室の使用人は、身元のしっかりした人物が選ばれます。

 

人によっては、元華族で、世が世なら庶民出身の紀子さまより身分が上の人もいます。

 

そんな人達が、紀子さまからぞんざいな態度を取られたら、頭にきますよね。

 

辞めたり、週刊誌に簡単に口を開いてしまうのはそのためでしょう。

 

それで、悠仁さまが、眞子さまに対して、「よろしくない態度」を度々とっている事が早々と明るみに出たのです。

 

そして、今回は、眞子さまに対して

 

「よからぬあだ名」で呼ぶ事まで明らかとなりました。

 

それにしても、

 

「よからぬあだ名」ってなんでしょうか。

 

普通は、まあ、

 

「デブ」

 

とか、

 

「ブス」

 

ですよね。

 

でも、これは親である秋篠宮さまや、紀子さまが、

 

「やめなさい!」

 

と言えば済む事です。

 

しかし、誰も注意しません。

 

眞子さまも、15歳も年下の弟なので、本気では怒らない。

 

悠仁さまは学校では特別なお友達もおらず、学校から帰ったら、秋篠宮邸で従業員とカードゲームをします。

 

負けたら気分を損ねられるので、わざと負けなくてはならない。

 

との事。

 

いくら15歳で若いからと言っても、中学生になってすることではありません。

 

思春期でホルモンバランスが崩れて、イライラはしたとしても、癇癪はおこしません。

 

あまりにもワガママに育ってしまったようです。

 

15歳の現在で手を打たないと、このままワガママのままで育ってしまったら、将来の日本の皇室はどうなるのでしょう。

「実は、悠仁さまは最近、粗暴な言動が増えているというのです。

 

ご自身の行動を他人から注意されると、色をなして言い返し、ときには口にするのもはばかられるような暴言を口にされることもあるといいます。

 

もちろん、中学3年生の男子生徒であれば、言動が多少荒々しくなるのも、仕方がないでしょう。

 

ただ、そういった言葉づかいをされると知った同級生の保護者の中には、

 

『あまり付き合いを深めないように』

 

と言い聞かせている方もいると聞きました」

出典元:https://news.yahoo.co.jp/articles/34e99f6ae585f293f12110840f2581a79d1dfb6d

 

このニュースをうけ、多くの国民が、将来の天皇となられるであろう悠仁さまに対して、ものすごく不安を感じています。

 

やはり優秀な愛子さまに天皇になっていただきたいという意見もネットを飛び交いはじめました。

 

悠仁さまも、もう中学生なので、「よからぬあだ名」も、「よろしくない態度」もそろそろ卒業していただきたいですね。

 

※「よからぬあだ名」はネット上に憶測が飛んでいますが、こちらに掲載することは控えさせていただきます。

 

「悠仁さまが性格異常になったのは何故⁈」

 

学校に特定のお友達がいらっしゃらない悠仁さま。

 

男子の多くは、孤独を愛するタイプっていますし、そこまで心配しなくてもと最初は思っていました。

 

しかし、従業員にカードゲームの相手をさせて、負けると不機嫌になるなんて、あまりにも幼稚です。

 

性格異常といわれていますが、これは別名パーソナリティ障害と呼ばれているものです。

 

認知療法や、薬物治療で改善を試みるようですが、悠仁さまは、すでに治療されているのでしょうか。

 

パーソナリティ障害は、多くの生活体験から改善が見られる場合もありますので、過保護といわれている紀子さまが、少し距離をとられるといいかも知れません。

 

思春期の男の子として、自分で考えて、自分で行動する。

 

姉宮をよくないあだ名で呼んで、相手はどんな気分になるのか。

 

人を傷つけるとどうなるのか、きちんと向き合ってみて欲しいです。

 

まだ子ども。

 

でも、将来の天皇になるのなら、今からでも上皇さまや、天皇陛下の指導を仰ぎ、その努力を始めていただきたいと思います。

 

まとめ

 

「悠仁さまが、眞子さまを呼ぶ時の『よからぬあだ名』は不明。

 

『小室の◯◯◯』だという説あり。」

 

「悠仁さまが性格異常になった理由は、紀子さまの甘やかしと過保護にある。」

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

本当にニアミスの事件でした。

コメント